2012年08月27日の日記

2012-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20120826210020

元増田です。

 

本件に関しては、その場に居た全員(Aさん、彼氏さん、友人たち)の期待を裏切ってでも、自分ポリシーを貫いたと言えると思います。それが正しかったのかどうかは判りませんが。

触ってしまうことで、自分が崇拝の対象としているAさんの美脚が自分と同レベルにまで堕ちてしまうということを恐れていたのかもしれません。

 

一方で、「据え膳に箸を付けなかった」ということは、私にとってAさんの脚が触るに値しないものであったと解釈される可能性もあります或る意味、私からAさんに対しての侮辱です。

この件の後Aさんとは特に連絡はしていませんが、「ヘタレ」と思われる程度であればともかく(現実ヘタレな訳ですし)、「彼氏友達の前で恥をかかせられた」と思われると厳しいです…

自分行為は、自分自身の何を守って何を損ねたのか、そしてAさんの何を守って何を損ねたのか、まだわかりません…

 

twitter等各所の反応も眺めてみました。

http://b.hatena.ne.jp/entry?mode=more&url=http%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20120826210020

https://twitter.com/#!/search/realtime/http%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20120826210020

から

--

心配しなくても、触れないだろうことは見透かされてるよ。

なんだこのカップルむかつく

気の利いたリアクションができればコミュ障脱却の糸口になると思うが、実際にはテンパって何もできないだろうな。眼鏡っ娘好きだが眼鏡触って良いといわれても多分何もしない。別に眼鏡が好きって訳じゃない(キリッ)

むしろ舐めようぜ。ぺろぺろ

「その場にはAさんの彼氏も居り」メロスばりに激怒してもいい場面。

彼女に対して失礼ではなかったか」お互いに失礼なので問題ないか

はい、あーん」とかもある。

本当に触ってたら最悪逮捕沙汰になるような地獄絵図になる所だったかもしれないので触らなくてよかったね!

それは何かの罠だったと思います

やなカップルだな

戒を込めて、おちょくるという行為の罪の話。|誰もあなたを嫌ってはいない。が、どこか蔑まれていることはあなたも気付いているはず。乗る必要は全くないと思う。

コメントといい増田主といい、繊細or魔法使い予備軍がようけ集まっとる。 / だがそれがいい

その美人は何もわかっとらんな。真の脚フェチは、踏まれる欲望を持っているものだ。

それって「"人間おとなのオモチャ"になってもいいよ?」ってことでしょ?増田は人としての尊厳ギリギリで守ったなw>「その場にはAさんの彼氏も居り」

こういうのは北方謙三人生相談すれば良い答えを貰えると思うの。

増田氏は良く耐えたな。自分はこの手のAさんみたいな人間は嫌いです。

「なんぼや?」

人畜無害認定されてるのに勘違いしてるところが非モテあるある。

「それでは失礼します」と言って『彼氏』の脚を触ってこそ真のフェチと呼べる(美脚美人の脚を眺めつつ美脚美人彼氏の脚を触って美脚美人の脚を触ってるつもり)のではないか。まだまだ修行が足りないといえる

これは据え膳ではなくて画餅では。。彼氏なしで二人のときに触らせて貰いなさい。

この据え膳は喰わないのが正解.

女性のほうは飲み会小ネタぐらいの感覚だったんだろうし、そんな大袈裟に考えなくてもw

こういう女嫌い

ばかにされてるみたいでやだな~

童貞ネタで脚を触らせようとするような女のひとを「汚れる」とか「失礼」とか「据え膳」とか女性として意識してしまっている所にそこはかとない非モテ非モテたる所以を見た。相手は反応を楽しんでるだけだよ。

恋人以外の脚を触っても意味なかろうよ

揃いも揃ってロールプレイが下手なので一度化けの皮を剥がす必要があると思います

「では参ります」といってペロリンチョだろそこは。

「そのマカロン食べてもいいんですよ」という銭ゲバ(ドラマ版)的な何か。

ヘタレすぎるwが、触らないで正解。触ったら、奴らのセックス時の枕話のネタにされるだけ。

この、行動前に考えすぎる、その後も考えすぎる感が非モテあるある。

--

私の行為に対する賛否以外に、Aさんと彼氏に対する批判的な意見が意外に多いということに驚きます

私にとっては二人とも友人として信頼でき、そして楽しい人達であると考えています

 

ちなみに私自身は30代後半・彼女いない歴=年齢・真性童貞(つまり魔法使い)、Aさんは20代後半、彼氏さんは30代前半です。

その場に居たのは全員友人仲間でしたし、トトカルチョにすれば面白かったかもとも思ってしまますw

http://anond.hatelabo.jp/20120827223526

女は一カ月の予算を大体決めて、その中から趣味お金を出すから予算内ならちょっと高くても思い切って買う事がある

男は普段けちけちしてて、趣味のための予算をそもそもとってないけど、どうしても欲しくなると貯金を切り崩して買うので、買う時の単価は高くなる

http://anond.hatelabo.jp/20120827231455

仕事が楽しくないことより、人生が楽しくないことが問題なんじゃないか

人生が楽しかったら仕事なんて別にどうでもいいだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20120827223526

逆だろww

なんで女性サービスがあるからというと女性の方が金払いがいいからw

男の方がケチだぞw

女はスイーツ脳でアホな金額でも払うからな、いいカモなんだよw

仕事が楽しくない。

仕事が楽しくない。楽しくないったらない。給料も低い。これはどこでもか。24時間テレビフィリピンやらをみて自分幸せさを知ったのだが、それでも厭なものは厭だ。

大学もっといいところにすればよかったのか。高校から問題だったのか。町立の中学校に行ったからか。だから今つまらない仕事をしないといけないのか。じゃあ楽しい仕事はなんだと聞かれても答えはない。安易に思い浮かぶゲーム関係だってまらないのだろう。今よりは面白いのかもしれない。道路工事だって楽しそうだ。働くことが楽しいのは職種じゃなくて、俺のせいだ。俺が今の仕事責任感を感じていないからだ。言われてことをしているだけだ。そんなのは仕事じゃない。作業だ。誰にもほめられない。作業だからできて当然なのだから。できなかったときだけ評価がされる。悪いほうに。できて当たり前のことしか頼まれていないのだから、当然達成感もない。感謝もされない。成功なんて感じられない。だからまらない。楽しくない。面白くない。死にたいあいつらみんな視ね。そう思ってしまう。

かといって難しいことを言われても困る。努力はする。するだろう。たぶん。でもできなかったときはどうすればいいのだろう。経過なんてどうでもいい。できないとわかったときにすぐ報告すること。報告? そうだ、俺は報告する側だ。される側じゃない。一生する側だ。年下上司が話題になったのも昔の話しだ。もう俺より年上の奴は同僚には居ない。みんな昇進していった。ああ、俺だけずっと作業を繰り返すのだ。そしてそれを糧に誰かが昇進して新しい仕事をするのだろう。僕は去年とおなじ仕事を今年もする。来年もしているだろう。そして歳をとり、それができなくなって、できることを宛がわれて、それもできなくなるまで繰り返す。最後には草引きでもしてるのだろう。それでいいじゃないか

仕事が楽しくない理由なんてわかっている。

市長知事、閣僚の河野談話見直し発言

結局、今までの謝罪とか友好親善とかの政策が民意乖離してたって事じゃないの?

国民は元々韓国に謝罪するつもりがなかったのに、当時の政府は良かれと思ってか謝罪してしまって、

20年経った今頃になって不満が表面化したというだけで。

現に、河野談話を否定する政治家がこの20年ずっと国民の支持を得て当選し続けてる訳だし。

日本国内では大半の国民が「どうでもいい」と思ってて、戦後補償なんて二の次三の次で政治家を選んできたし、

関心がある人だと「謝罪するな」という声のほうが「謝罪しろ」という声よりもずっと大きかったじゃないか

しかろうがなかろうが、民意に反した決定はいずれ民意によって覆される、というだけの話。

民意が変化して国民合意が取れるのを待てなかったのが全ての元凶だ。

別れたのは、彼女が他の人を見てたか

ありきたりだけど、いまさらになって整理ができてきた気がするので書く

といっても、タイトル以上のことは書けないのだけど

そう、当時付き合っていた彼女と別れた理由だ

彼女が、自分以外の人を見ていたから、それに耐えられなかったから別れを持ちだした

別に、振り向いて欲しいから別れを持ちだしたんじゃない

そこで初めてそういう彼女性格知ったからでもない

自分が辛いから、見ていたくないから逃げた

彼女は別れ際に「私から別れを切り出したかったのに」と言った

それが本当の事なのか、それともこちらを気遣って言ってくれたことなのかは解らないが、どうでも良い

どちらにせよ、彼女を恨むことなど出来なかったからだ

依存するほどに、好きだったからかもしれない


彼女が本当に他の人を見ていたかとかは、解らない

ただ、もうすこし向きあってから別れれば良かったのだと後悔している

逃げるのだとしても、いつか思い返した時に腑に落ちない逃げ方などするべきではなかった

それ以来、恋人を作ろうとする度にその事を思い出すようになった

自分はまた、そういう自分勝手な理由で関係を終わらせてしまうのかも知れないと思うと

怖くなってしま

友人に対する接し方も、大分変わってしまったように思う

人や自分の言動や行動に意識を向けてばかりになった

どうやって人前で笑っていたか、分からなくなった

この頃、ボーっとすることが多くなった

ふとした瞬間に考えと動きが止まり自分の打つキーボードと指を眺めて数分硬直するようになった

そして、その時には必ず別れた時の風景が浮かぶ

夜の街灯、道路信号の色、電車の到着と発車

電話のコール音、聞き慣れた声、電話向こうの人の声

いつになったら思い出したいと、戻りたいと思わなくなるのだろうか

http://anond.hatelabo.jp/20120827194540

お前が話さないんなら、俺が話す。どけよ(w

もう一声がいつも足りない

直感を信じている。

その直感がなぜ正しいのかを説明するときにいつももう一声が足りない。

このままでは中身のないオバカさんである

そのことにいつも気づかせてくれる師匠感謝している。

http://anond.hatelabo.jp/20120827205641

行ってましたね…。って、何故行動がわかってしまう?

バイの実例

私はコンピューターを相手にすることが多いせいか考え方や字が男っぽいねといわれることがある

から服や小物は気を使って思いっきり女ぽくなるように心がけている

そこでセクマイの話が出て以前から妄想吐露すると

ケース1

私の外見は女で心が男で好き対象が男

これはとても現実的で現在も一般的な異性愛者が寄ってくる

外見が男で心が女な人がよってくれば自分にぴったりなのになー。

結果的には好みの問題だろう。

付き合う人は優しくてインテリな感じが多い

セックスもそうだ騎乗を好む男性には二種類いて

征服されたいタイプとその逆

どうだろう攻められたら心理的にも一番満足するのに体が女なので感じちゃってそうはできないというジレンマ

セックスはつくづく体でするものだと思う。

ケース2

私の外見は女で心が男で好き対象が女

これは実際そうで、レズバーなんかにも通っていた。

でもなんというかな、繊細な位置すぎて

トランスの女しかよってこなくて迷惑

私は外見は女だが女が好き。

でもこの場合、外見をトランスぽくして女をつらないといけないのか?

私は心が男だから女装願望があるし、美しい百合かいうやつを想定してビアンやってるわけだ。

から可愛い女の子が好きなんだけどな。

そういう需要はあるにはあるんだけど、レズバーとかで探すのには断念した。ニッチ過ぎるんだよ!

そこまで切望してないってのは大きいんだろうが、機会があれば女の子としたい程度でレズビアン名乗るのはどうかと思うので自称は避けてる。

男は大嫌ではあるが。

http://anond.hatelabo.jp/20120827211943

トヨタホームスマートハウスもっと先を行ってるね。

http://www.toyotahome.co.jp/smarthouse/connect_smafo/index.html

スマホで施錠、空調、給湯、照明の管理ができてしまうらしい。

このへんのデータトヨタホームサーバに蓄積されるのかな?

セキュリティとかどうなってるんだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20120827211943

横だけど、クラウド使う必要ないのに、無理やり使おうとしている感がひしひしと……。

ローカル好きな人っていると思うんだけどな。自分の手元にだけ、自分で使えるだけのデータがあるみたいな。

パナソニックお前もか

関係者なので増田で。

V字回復に向け、“全社情報戦”に挑む~パナソニック 「我々自身がクラウドプラットフォーマーになる」http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120810/235494/ という記事に、以下のようにありました。

まさにクラウドです。クラウドの流れは止められないと思います。こうした中で、アマゾンドットコムフェイスブックといった米国企業は個人のメールアドレス性別、年齢といった属性に関する情報をすでに握っている。しかし、個人の行動や機器の活用ログ情報は持っていない。

 パナソニックは色々な機器から生み出されてくる情報をうまく活用していけるポジションにいます。こうした情報は全社情報戦の中の重要情報の固まりになります。ここをしっかりと見ていけば、我々自身がクラウドサービスプラットフォーマー(基盤事業者)になるビジネスモデルが見えてくるのではないかと考えています

まり家電の利用状況を吸い出して商売に使おうというのです。

家電ってある意味ネット出遅れていて、隔離されていたので個人情報とかプライバシーとかあまり気にせず使えましたが、それをどんどん吸い出されるとなると少し気持ち悪い。

たとえば、何時頃に家事(洗濯、炊飯、掃除)しているかテレビの音量はどれぐらいか冷蔵庫の開閉の時間や回数、などなど。こういうのってあんまり他人に知られたくないですよね。

今のところ Android 携帯タッチしたら洗剤の量が出るとかいう程度の製品しか出せていないので安心ですが、この先どうなるかわからないですね。

情か金か、どっちか選べ

http://anond.hatelabo.jp/20120827200503

両方とも持っている人間を見たことがない。情に厚ければ金は儲からない。金儲けがうまい奴は情が無い。「心」と「実利」とどっちが大事か。選べ。

コミケに行ったら女性エロ漫画家一目惚れしてしまったけど、どうしたらいい?

AKBジャニーズ系も好きではなくて、基本的にアイドルが歌う歌は好きじゃない。

実はオフコース山下達郎安全地帯とかが大好き。

洋楽スティーヴィー・ワンダーとかエリック・クラプトンが大好き。

にゃんこの頃から日本ミュージックはだめになったと思っている。だから秋元も大嫌い。

そして小田和正さんと山下達郎さん頑張れ。

http://anond.hatelabo.jp/20120724025818

3度目まして、はてな

みなさんに、ご報告にまいりました。

祝・内定

サブタイトルは 生きててごめんなさい かな。

ぶっちゃけコネです。

どんな仕事かというと、極小規模会社会計補佐のような何か。

具体的には一日に約3枚の伝票と向き合い、お昼に飲み物を配ること。

安価ロボットでもできそうな仕事だ。

たった一人の先輩、おばあちゃんはもの忘れが激しく、合うたびに「あんただれ?」って言われる。

今は先輩がそんな状態なので、業務なんて何一つないのが本当のところだ。

「一日に約3枚の伝票と向き合い、お昼に飲み物を配るだけの仕事」は、どう考えても作り出された仕事だったりする。

就職活動は続けてください、と経営者さんに言われた後に、仕事の説明を受けた。

いろんな感情がこみ上げてしまって、どうしようもなかった。

ほんと、口にはしないけど、生きててごめんなさい、みたいな。

こんな伝え方では不十分かもしれんが、一応これも内定だと捕らえて報告した。

いやー、あれだ。

内定もらって、「あー死にたい」とか「生きててすまん」とか思うとは、夢にも思わなかったよ。

断れない人間関係のせいで、無理やり仕事作ってもらって居座る、周りの人にどれだけ迷惑かけたらいいんでしょうかね。

しかもかっこよく伝票とか書いたが、おこづかい帳(書庫用、記録用、保存用)が事実だし、簿記会計っていうより小学生お小遣い帳だし、経理の人、別にいるし…。

24時間テレビテーマ、「未来」だったらしいな。

今日面接で話題に上ってた。

見てないが、「フィナーレの家族でゴールするシーンで泣きました」とか言っておいた。

自分小学生のころ、未来自分手紙を書いている。

「私の将来の夢は、」でなんて書いてたと思う?

少し長いが、誰にも見せたことないし、晒したところで身ばれすることはないと思うので、載せてみる。







 私の将来の夢は、お金持ちのマネージャーだ。

 私の祖母は獣医をしている祖父のマネージャーをしている。

 父と母はそれを嫁としてのつとめだというが、祖父が「俺のマネージャーだ」と言っているし、名刺にもそうあるから、そうなんだと思う。

 そして、マネージャーについて調べた。

 英語でmanagerと書いて、意味管理する人を指す。

 野球部マネージャーも、芸能人マネージャーも、それぞれを管理しているから、マネージャーと呼ばれるんだと思う。

 でも、それらの関係と祖父母の関係は絶対違う。

 だって、うちの野球部員と野球部マネージャー結婚してない。

 だから違う。

 そんな風にマネージャーはいっぱい種類があるけれど、私は、待合室や診察室にいるときの祖母のようなマネージャーになりたい。

 家にいるときの祖母はマネージャーっぽくないから、あんな風にはなりたくない。

 父と母は私の将来に絶対口出ししないけど、正直、お金のこととか考えて、難しい仕事は無理だ。

 でも、難しい仕事のほうが、祖母のように毎日楽しいと思う。

 今日受験の結果が発表された。

 もちろん合格した。

 でもやっぱりお金のこととかで、xxxには進学できないって言われた。

 とても悔しいけど、この年でお金の大切さがわかるのはすごいと思う。

 祖父母はお金がないのに毎日楽しそうだけど、お金があればもっと楽しいって言っているのでそれは間違いない。

 将来の夢をお金持ちのマネージャーって書いたけど、別に次の中から2つ兼ね備えている人のマネジャーでも大丈夫だ。

 「経済力がある」「容姿端麗」「相性がいい」(まるで囲まれている)


 将来の私は、どんな大人になっていますか? どんな仕事をしていますか? どんな家に住んでますか? 恋人はいますか? 周りの人は元気ですか? いまの夢は何ですか?

 聞きたいことはいっぱいあるけれど、きっといまの自分よりずっといい感じだと思います

 これを読んでいる未来の私は、私の母が弟を産んだ年齢と同じ年齢です。

 この手紙を書けとxxx先生に言われたとき、私は、どんなときに読むかなあって思って、きっと、大変なときに読むんだろうなあって考えました。

 手紙から、何回も読み返せるし、一番最後は、今の私の一番大好きな言葉で、魔法呪文みたいな言葉を書きます

 響きも好きだし、物語最後がこんな言葉だったらいいなって思うこともあります

 意味は「明日は明日の風が吹く」です。

 Que sera sera







思うところがあって、ついはてなに来てしまった。

そんで、書いては、またがんばろうって思うかもしれない。

そのかもしれないに願掛けして、長々とすまんかった。

書いてて生きててごめんって感情がなんとかできそうなので、もうちょっと就職活動する、とここに宣言しておく。

きっとまた報告にまいりまする。

そのときはもうちょっと短くまとめる。

つきあってくれてありがとう

民主党河野談話否定するみたいだけど自民党どうするん?

顔真っ赤にどうしたん?

まさか身内に足引っ張られて優勢な状況が暗転するとは思わんかったよね。

気分は田中真紀子か?

人として基本的なこと

分化の、どろどろの溶岩のような人間の素みたいなのがあったとして、この塊にいくつかのことを教えれば、

ちゃんとした人間分化するとする。

そんなとき、何を教えたらいいのだろう?

人間が、人間として生きるっていうのは、こういうことだよ、と教えるならば、何を教えればいいんだろう?

自分生活自分でできるようになること?

精神的に自立すること?

人を傷つけないこと?

信念を持つこと?

なんなんだろう?

何を教えたらいいんだろう?

やっと童貞を捨てたわけであります

大学受験二浪しますと、それだけで人生詰んだ雰囲気生活を満たすわけであります

二浪新歓に参加するだなんて痛いのではないか

二浪女の子に連絡先を聞くだなんておこがましいのでは」

という引け目が容赦なく襲いかかり、

「俺は孤独を愛するクールガイ……」という自己ブランディング

なんとか一角人間として扱ってもらえるわけですね。

そんな私ですが、昨日、なんと割と綺麗なお姉さんにちんちんぶちこませていただきました。

知り合いの誕生会的な集まりで知り合った、知り合いの知り合いというやつなのですが、

大げさに言うと麻生久美子似、といいますか割と整ったキレイ系でございました。

フリーター写真モデルの合わせ技で暮らしてるみたいなこと言ってまして、

年を聞くとアラサーなので「夢を追いかけてガンダーラの逆方向に向かっていったタイプでは?」と思ったのですが、

年上のきれい目なヒトが大好きな私は連絡先を聞いてしつこくデートに誘ったわけです。

最初はけっこう無視されたといいますか、曖昧な理由で断ってきたのですが、

しつこいと向こうも「一回ぐらいデートしてやってもいいのでは?」と思うのか、映画に誘い出しました。

ちなみに私は年上なら劣等感なく接することができるタイプでして、

さらに「とにかくお姉さんとエッチなことしたい」という積年の思いが割と爆発してきていて、

ここ一年くらい年上のお姉さんと知り合うとしつこくデートに誘って玉砕してきたわけです。

ちょっぴりストーカーちっくなこともして露骨に嫌がられたこともありました・・・

それで映画デートの件ですが、『おおかみこども』を見たのですが、映画の内容はどうでもいいです。

その後、やっすいバーに行ってハッピーアワーだからたくさん飲みなよ的なこじつけお酒飲まして

横に座ってもたれかかったら嫌がられなかったので、甘えてたりして、キスしたらできました。

お互いぺろぺろしまして、射精しそうなほど興奮いたしました。

そうして私、渾身の甘え顔を作りまして、「おうちに遊びに行きたいなぁ」って言いました。

以前、同じ言葉を別の女性に言ったところ、「迷惑」とシンプルな答えが返ってきて、音信不通

ですが、今回は「いいよ」とのこと。手繋いで街へ飛び出して、電車乗って彼女の家に行きました。

以前、別の女性のおうちに遊びに行ったときは、ベッドに座って「隣きなよ」って言ったら「キモい」と言われましたが、

今回は部屋に入った途端、キスしまくりでとても幸せな展開でございました。

「あのね、ぼく初めてなの」って言ったら、「そうなんだ、大丈夫」と笑ってくれたので安心しました。

コンドームが部屋に用意されていて、ビッチなんだなって感じがしました。

それでおっぱいとか揉ませていただいたのですが、すぐ射精してしまいました。

といいますか、彼女が私を押し倒すように乗っかってきたんですが、その時のこすれでイッてしまいました。

なのですが、キスとかしているとすぐ復活したので、改めてちんちんをぶちこませていただきました。

そしたら、またすぐイッてしまいまして、結論から言いますと3回ほど射精いたしました。

そのままお泊りさせていただいて、今朝もう一回ぶちこませていただいて、なかなか満足のいくセックスでした。

それでバイトに行って帰ってきたわけですが、「また家に行ってもいい?」ってメールしたら

「いつでもきなよ(顔文字)」みたいな返事がきまして、割と絶頂です。

ちなみにバーで会計をするときに私が財布を出しますと「割り勘でいいの?」と聞いてきまして、

これはけっこうな確率で奢ってくれて、セックスもさせてくれるのでは、と有頂天です。

ですが、今までの経験から行きますと、女性って急に心をシャットダウンしてくるので油断はならないです。

告白OKされて手繋いで歩いてたのに、その後音信不通、ってありました・・・。でも、やっと青春がやってきたな、って思ってます

じゃあどうしろっていうんだ

http://togetter.com/li/361926

少女たちが生きていくために性に頼らざるを得ないのは事実

それが悲観すべき現実であることは確か。

だけども、この原因って何なんだろう?

セミナーに参加したわけではないから記事を読んだだけでの感想なんだけど、なんで性に頼らざるを得ないのかを深く考えられていないと感じた。

このセミナー講師高橋ってのが考えて発言すべきことは、そこなんじゃないの?こういう現実があって、その原因はこういうことだから、こう社会を変えていきましょうって。

そこを言わないで、こんなに悲しいことがあるのよって性産業槍玉にあげた布教活動をやっている限り現実は変わらないと思う。

故にこの問題は解決しないだろう。

くっそ。どうして俺は話せないんだ。

きな子から「今どこにいるの?」「他にだれが居る?」「行っていい?」

って来たメールを承諾しといてコレかよ。

くそ。どうしてすぐ男子に話振って別のとこで話してんだよ、来てんだよ話せよ 好きなんだろ、話せよ俺。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん