2012-08-27

バイの実例

私はコンピューターを相手にすることが多いせいか考え方や字が男っぽいねといわれることがある

から服や小物は気を使って思いっきり女ぽくなるように心がけている

そこでセクマイの話が出て以前から妄想吐露すると

ケース1

私の外見は女で心が男で好き対象が男

これはとても現実的で現在も一般的な異性愛者が寄ってくる

外見が男で心が女な人がよってくれば自分にぴったりなのになー。

結果的には好みの問題だろう。

付き合う人は優しくてインテリな感じが多い

セックスもそうだ騎乗を好む男性には二種類いて

征服されたいタイプとその逆

どうだろう攻められたら心理的にも一番満足するのに体が女なので感じちゃってそうはできないというジレンマ

セックスはつくづく体でするものだと思う。

ケース2

私の外見は女で心が男で好き対象が女

これは実際そうで、レズバーなんかにも通っていた。

でもなんというかな、繊細な位置すぎて

トランスの女しかよってこなくて迷惑

私は外見は女だが女が好き。

でもこの場合、外見をトランスぽくして女をつらないといけないのか?

私は心が男だから女装願望があるし、美しい百合かいうやつを想定してビアンやってるわけだ。

から可愛い女の子が好きなんだけどな。

そういう需要はあるにはあるんだけど、レズバーとかで探すのには断念した。ニッチ過ぎるんだよ!

そこまで切望してないってのは大きいんだろうが、機会があれば女の子としたい程度でレズビアン名乗るのはどうかと思うので自称は避けてる。

男は大嫌ではあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん