2012-08-27

やっと童貞を捨てたわけであります

大学受験二浪しますと、それだけで人生詰んだ雰囲気生活を満たすわけであります

二浪新歓に参加するだなんて痛いのではないか

二浪女の子に連絡先を聞くだなんておこがましいのでは」

という引け目が容赦なく襲いかかり、

「俺は孤独を愛するクールガイ……」という自己ブランディング

なんとか一角人間として扱ってもらえるわけですね。

そんな私ですが、昨日、なんと割と綺麗なお姉さんにちんちんぶちこませていただきました。

知り合いの誕生会的な集まりで知り合った、知り合いの知り合いというやつなのですが、

大げさに言うと麻生久美子似、といいますか割と整ったキレイ系でございました。

フリーター写真モデルの合わせ技で暮らしてるみたいなこと言ってまして、

年を聞くとアラサーなので「夢を追いかけてガンダーラの逆方向に向かっていったタイプでは?」と思ったのですが、

年上のきれい目なヒトが大好きな私は連絡先を聞いてしつこくデートに誘ったわけです。

最初はけっこう無視されたといいますか、曖昧な理由で断ってきたのですが、

しつこいと向こうも「一回ぐらいデートしてやってもいいのでは?」と思うのか、映画に誘い出しました。

ちなみに私は年上なら劣等感なく接することができるタイプでして、

さらに「とにかくお姉さんとエッチなことしたい」という積年の思いが割と爆発してきていて、

ここ一年くらい年上のお姉さんと知り合うとしつこくデートに誘って玉砕してきたわけです。

ちょっぴりストーカーちっくなこともして露骨に嫌がられたこともありました・・・

それで映画デートの件ですが、『おおかみこども』を見たのですが、映画の内容はどうでもいいです。

その後、やっすいバーに行ってハッピーアワーだからたくさん飲みなよ的なこじつけお酒飲まして

横に座ってもたれかかったら嫌がられなかったので、甘えてたりして、キスしたらできました。

お互いぺろぺろしまして、射精しそうなほど興奮いたしました。

そうして私、渾身の甘え顔を作りまして、「おうちに遊びに行きたいなぁ」って言いました。

以前、同じ言葉を別の女性に言ったところ、「迷惑」とシンプルな答えが返ってきて、音信不通

ですが、今回は「いいよ」とのこと。手繋いで街へ飛び出して、電車乗って彼女の家に行きました。

以前、別の女性のおうちに遊びに行ったときは、ベッドに座って「隣きなよ」って言ったら「キモい」と言われましたが、

今回は部屋に入った途端、キスしまくりでとても幸せな展開でございました。

「あのね、ぼく初めてなの」って言ったら、「そうなんだ、大丈夫」と笑ってくれたので安心しました。

コンドームが部屋に用意されていて、ビッチなんだなって感じがしました。

それでおっぱいとか揉ませていただいたのですが、すぐ射精してしまいました。

といいますか、彼女が私を押し倒すように乗っかってきたんですが、その時のこすれでイッてしまいました。

なのですが、キスとかしているとすぐ復活したので、改めてちんちんをぶちこませていただきました。

そしたら、またすぐイッてしまいまして、結論から言いますと3回ほど射精いたしました。

そのままお泊りさせていただいて、今朝もう一回ぶちこませていただいて、なかなか満足のいくセックスでした。

それでバイトに行って帰ってきたわけですが、「また家に行ってもいい?」ってメールしたら

「いつでもきなよ(顔文字)」みたいな返事がきまして、割と絶頂です。

ちなみにバーで会計をするときに私が財布を出しますと「割り勘でいいの?」と聞いてきまして、

これはけっこうな確率で奢ってくれて、セックスもさせてくれるのでは、と有頂天です。

ですが、今までの経験から行きますと、女性って急に心をシャットダウンしてくるので油断はならないです。

告白OKされて手繋いで歩いてたのに、その後音信不通、ってありました・・・。でも、やっと青春がやってきたな、って思ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん