2012-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20120826210020

元増田です。

 

本件に関しては、その場に居た全員(Aさん、彼氏さん、友人たち)の期待を裏切ってでも、自分ポリシーを貫いたと言えると思います。それが正しかったのかどうかは判りませんが。

触ってしまうことで、自分が崇拝の対象としているAさんの美脚が自分と同レベルにまで堕ちてしまうということを恐れていたのかもしれません。

 

一方で、「据え膳に箸を付けなかった」ということは、私にとってAさんの脚が触るに値しないものであったと解釈される可能性もあります或る意味、私からAさんに対しての侮辱です。

この件の後Aさんとは特に連絡はしていませんが、「ヘタレ」と思われる程度であればともかく(現実ヘタレな訳ですし)、「彼氏友達の前で恥をかかせられた」と思われると厳しいです…

自分行為は、自分自身の何を守って何を損ねたのか、そしてAさんの何を守って何を損ねたのか、まだわかりません…

 

twitter等各所の反応も眺めてみました。

http://b.hatena.ne.jp/entry?mode=more&url=http%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20120826210020

https://twitter.com/#!/search/realtime/http%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20120826210020

から

--

心配しなくても、触れないだろうことは見透かされてるよ。

なんだこのカップルむかつく

気の利いたリアクションができればコミュ障脱却の糸口になると思うが、実際にはテンパって何もできないだろうな。眼鏡っ娘好きだが眼鏡触って良いといわれても多分何もしない。別に眼鏡が好きって訳じゃない(キリッ)

むしろ舐めようぜ。ぺろぺろ

「その場にはAさんの彼氏も居り」メロスばりに激怒してもいい場面。

彼女に対して失礼ではなかったか」お互いに失礼なので問題ないか

はい、あーん」とかもある。

本当に触ってたら最悪逮捕沙汰になるような地獄絵図になる所だったかもしれないので触らなくてよかったね!

それは何かの罠だったと思います

やなカップルだな

戒を込めて、おちょくるという行為の罪の話。|誰もあなたを嫌ってはいない。が、どこか蔑まれていることはあなたも気付いているはず。乗る必要は全くないと思う。

コメントといい増田主といい、繊細or魔法使い予備軍がようけ集まっとる。 / だがそれがいい

その美人は何もわかっとらんな。真の脚フェチは、踏まれる欲望を持っているものだ。

それって「"人間おとなのオモチャ"になってもいいよ?」ってことでしょ?増田は人としての尊厳ギリギリで守ったなw>「その場にはAさんの彼氏も居り」

こういうのは北方謙三人生相談すれば良い答えを貰えると思うの。

増田氏は良く耐えたな。自分はこの手のAさんみたいな人間は嫌いです。

「なんぼや?」

人畜無害認定されてるのに勘違いしてるところが非モテあるある。

「それでは失礼します」と言って『彼氏』の脚を触ってこそ真のフェチと呼べる(美脚美人の脚を眺めつつ美脚美人彼氏の脚を触って美脚美人の脚を触ってるつもり)のではないか。まだまだ修行が足りないといえる

これは据え膳ではなくて画餅では。。彼氏なしで二人のときに触らせて貰いなさい。

この据え膳は喰わないのが正解.

女性のほうは飲み会小ネタぐらいの感覚だったんだろうし、そんな大袈裟に考えなくてもw

こういう女嫌い

ばかにされてるみたいでやだな~

童貞ネタで脚を触らせようとするような女のひとを「汚れる」とか「失礼」とか「据え膳」とか女性として意識してしまっている所にそこはかとない非モテ非モテたる所以を見た。相手は反応を楽しんでるだけだよ。

恋人以外の脚を触っても意味なかろうよ

揃いも揃ってロールプレイが下手なので一度化けの皮を剥がす必要があると思います

「では参ります」といってペロリンチョだろそこは。

「そのマカロン食べてもいいんですよ」という銭ゲバ(ドラマ版)的な何か。

ヘタレすぎるwが、触らないで正解。触ったら、奴らのセックス時の枕話のネタにされるだけ。

この、行動前に考えすぎる、その後も考えすぎる感が非モテあるある。

--

私の行為に対する賛否以外に、Aさんと彼氏に対する批判的な意見が意外に多いということに驚きます

私にとっては二人とも友人として信頼でき、そして楽しい人達であると考えています

 

ちなみに私自身は30代後半・彼女いない歴=年齢・真性童貞(つまり魔法使い)、Aさんは20代後半、彼氏さんは30代前半です。

その場に居たのは全員友人仲間でしたし、トトカルチョにすれば面白かったかもとも思ってしまますw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん