「婦警」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 婦警とは

2024-04-12

anond:20240412114650

やりたいことはメモして忘れない増田だけど確かにその御託並べの警察の人の盗難された下着を綺麗に並べるパンティゲームいやもとい御託ゲームは美事なものよねまさにあっぱれな仕事っぷりでいい仕事してますねって中島誠之助さんもそう仰ると思うし婦警さんが犯人男性女性か分からない捜査段階のとき犯人が発した言葉パンティーって言うのは男性ですって見破って逮捕に繋がったあの事件解決になった糸口の婦警さんも凄いわと思うそんな御託山脈に向かってヤッホー!って叫びたいわ御託は並べるものだけど五徳はタニコーなのよ。

2024-02-05

anond:20240205114104

全然許されてねーよ

通学路の死角ねずみとりの婦警がいっつも立っててそこ通る高校生みんな切符切られてたわ

それしかすることねーんかって感じ

2023-12-22

職質されたい

えっちdvdでぎっちぎちにつめたバッグを挙動不審な態度でもてば美人婦警に見せられんでしょ。1時間くらい拘束されるのが夢

2023-11-12

捜査協力っていうから善良な一市民としてわざわざ来たこともない街の警察署に出向いてやったのに担当者不在で2時間待ちってどういうことだ。仕方ないからやけに挑発的な婦警キスをする。外の景色が見えるエレベーターが上がっていく間、「しないの?」なんて言うから気持ち長めに口を吸えばなんだそのおぼこい反応は。で、この人以前どこで会ったっけ。

座敷みたいなとこで待たされてると、なんだなんだ、何人集まってくるんだ、お偉方っぽいのも入れて20人近くがでっかい座卓を挟んで並ぶ。足痺れるから嫌なんだよな。上座の壁にかかったスクリーン投影されてる映像はこの警察署空撮動画トイレ先に行っとこうと思ったが中に先客のよう。しばらくしてドア開いて兄ちゃんが出てきたと思えば、あれ?中にまだ全裸の兄ちゃんがもう一人いますよ?というか中は6畳くらいあって布団も敷いてあるのであった、ということはつまりここはハッテンバ?

つの間にか会は始まって皆が順番に発言している。俺は俺の番が回ってくる前にあの婦警名前を思い出さないといけない。そんで上手いこと褒めて、それを聴いた彼女は感動する。私のこと、本当に好きなんだ、って。身体目当てじゃなかったんだ、って。この人、私のことちゃんと見てくれてた、って。そんなことないのにね。気持ちのない相手ほど積極的口説けるというのは一種童貞感を感じなくもないね、と自分を評して、しか名前は思い出せない。仕方なくこの警察署ホームページタブレットで見て、組織図とかないかねなどと探してみる。

というか、うわ、もう2時過ぎてんじゃん。2時からリモート打ち合わせ入れてたんだったわ。ごめん、すぐ繋ぐね。ちょっとここうるさいから席外して、と。なんかちょうどいい床の間みたいなスペースを発見して。相手に謝って。16時15分にリスケということで。でも俺その時間までに戻れるんかな。というかこれ、いつ終わんの、ってか何の会やねん。ああトイレ行きたい。名前が出てけえへん。婦警へのでっち上げ感謝エピソードだけは浮かんでくるのに。

架空の話はどんどん出てくるけど、現実が前に進まない。

2023-07-08

anond:20230708095036

稲垣吾郎サン婦警様を轢き殺しかけてタイホされなんでかブラックアングルかい中傷漫画の作者がテレビで並んで立って保護者ヅラして擁護する謎展開ありましたね

2023-04-08

anond:20230408185913

性犯罪のせいでメンバー人格形成を歪ませているよね。

 

婦警自動車で轢く犯罪者泥酔してバイクを乗り回す犯罪者未成年を呼び集めて淫行する犯罪者公園全裸になる犯罪者恋人から千万をせびった挙句すてて自殺未遂させ結婚会見するとだまして金屏風前に連れ出す人非人、やたら開墾や自活にくわしいグループ、などの倒錯者を多数出すに至ってしまった。

ぜったいに許してはならないと思う。

2023-03-28

anond:20230328145325

有名女優とか某冤罪事件の女とか反社チンポ堕ちした検察事務官とか婦警とか見るにほんと思う

2023-02-01

村上春樹の新作に対する懸念

「春樹、ノーベル賞取れないってよ」増田です。増田村上春樹ファンではあるんだけど、ハルキストと呼ばれる浮かれた連中が「今年こそノーベル文学賞だ」と報道されているのをみて苦笑いしちゃってるんだけど、新作も反社的、犯罪的な匂いが漂っていたら、またまたノーベル賞も遠のくよね。村上作品に出てくる、幼年美少女レズビアンとか、淫乱婦警さんとか、妄想ストーカー伊達男以上のキャラが登場するのは楽しみなんだけど、もっともっとノーベル賞から遠のくっていうのよ。ファンには楽しみだけど、賞はますます遠のくって話。

2022-08-02

anond:20220802193549

婦警にもあえるって考えるとリターンはでかあい

2022-07-21

anond:20220721035538

婦警さんが少し考え込んだあと上官と思しき男性警察官に「……これ轢き逃げですよね?」と報告し、捜査が始まることに。

ココが分かれ目。クォータ制を使っても女を一定比率組織に入れたほうがいい理由

女はルール四角四面運用する性質があるので、上司が面倒くさがる仕事ルールに則っていれば仕事にする。

男だけの組織だと組織の内部力学仕事をしがちになる。

轢き逃げ事件(?)の被害者になった

非常に微妙な感じの事故被害者になったので記録しておく。

起きたこ

10時頃に右側の歩道自転車走行ライト点灯・ヘルメット着用)

  ↓

道路右側の駐車場から出ようとした態勢で静止している車(以下加害車)と対向車を視認

  ↓

対向車がいるので駐車場からすぐに出てくることはなかろうと判断しそのまま走行

  ↓

急に加害車が駐車場から頭を出してくる

  ↓

避けようとして急カーブし、バランスを崩して縁石にぶつかり転倒

  ↓

加害車の右側前方座席に座っていた人がこちらを一瞥する無視して走り去る

  ↓

後続車の運転手が「大丈夫!?」と声をかけてくるも「擦っただけです」と言ったらそのまま走り去る

  ↓

カムカしたまま帰宅しようとしたけど、ズボンの膝が破れてたのに気づいて俺の怒りが有頂天になり交番に駆け込む

被害

掌の擦過傷(痕跡はほぼなし)、膝の擦過傷(そこそこ目立つ痕跡あり)、購入数ヶ月のモンベルズボンが破れる、購入数ヶ月のモンベルの革靴が痛む

捜査

「それは警察領分じゃないですね……」と言われるのを覚悟してダメ元で交番に駆け込んで出てきた婦警さんにあらましを説明したところ、婦警さんが少し考え込んだあと上官と思しき男性警察官に「……これ轢き逃げですよね?」と報告し、捜査が始まることに。なんか本署から交通課の人とかも来た。

ただ、「現場」に痕跡がちっとも残っていない。「現場」は店舗事務所が立ち並ぶ一角駐車場なのだが、いかんせんたいして血の出てない擦過傷や膝小僧が破けたズボンくらいしか被害がないので、本署の人からしても見つけられないようなのだ。これはもう仕方ない。

その時間帯に開いていた店舗飲み屋だけだったので、男性警察官が飲み屋に聞き込みに出向くも、有力な情報は得られなかった。

実は「後続車」が重要で、なぜかといえば増田は加害車の特徴はおぼろげにしか覚えておらず、右側前方座席に座っていた人の特徴も覚えていなかったのだが(女であるという直感だけは強く持っていたが、ロン毛の兄ちゃんですと言われたらそうだったんですねとなる程度の解像度)、後続車の車体にデカデカと「○○運転代行」と書いてあったのは覚えていたから。

そのときは何も考えてなかったのだが、冷静に考えたら、加害車を運転してたのは運転代行業者なんじゃないか? 飲み屋駐車場から運転代行業者の車を引き連れて出てきたんだから、そう考えるのが最も自然だろう。

問題増田が「○○」の部分をまったく覚えていなかったこと。そして飲み屋は「店として運転代行を手配したことはない」と主張し、市内にある運転代行業者はどれも「今日この時間にそこに派遣した車はない」の一点張り。隣の市から呼んだのか? ヤミの代行業者営業してたのか? それともシラを切ってるのか?

ここで被害の話になってくる。死亡事故ならいざしらず、あるいは直接の接触があったならともかく、増田と加害車とは直接接触していない。加害車を避けようとして増田が転んだだけだ。そしてその傷も、病院での治療を要さないであろう擦り傷だ。

そんなわけで、捜査の進捗がまったくなくて微妙雰囲気になってきたところで、本署の捜査から「その~、処罰感情とかはどんな感じなんでしょう」という質問があった。加害車の挙動と転倒との関係をどう捉えているか? とも。

「加害車が単に車体を歩道側にはみ出した状態で静止しているだけなら普通に避けることができた。私が転倒したのは加害車が急に前方に進出したのが原因である。そこに疑いはない。ただ、駐車場から出ようとするときに少し車体を歩道側に出して進出の準備をするというのは普通動作であり、特段マナーが悪い行為でもない。問題は転倒した私に声もかけずにそのまま行ってしまたこである。私の方にも非があり、運転自体は悪質とはいえなかったので、たとえば職場をクビになるというようなことは望まないが、しかし私を無視して走り去ったことは納得がいかない」

という趣旨のことを伝えた。本署の人は、一応捜査はするが加害者特定は難しいということを伝えられた。現場検証が終わったときには日付が変わっていた。頭を下げてお礼を言ってその場を離れた。

感想

リベラルはてな民としては国家暴力装置たる警察への警戒感というのは当然あるわけだが、それはそれとして、こんな小さな事故でも捜査してくれるんだ……というのは驚きだった。やっぱり基本的に真面目で熱心で使命感に燃えた人たちなんだなぁというのを実感した(問題はそれが違法な職質などに向けられる場合があることだが……)。率直に言ってすごいありがたかった。

そして、人間記憶いかに不確かで目撃証言がどれだけアテにならないかを身に沁みて理解した。増田接触しそうになった車のおおまかな特徴を話すことはできたが、あやふや記憶だった。運転手(正確には、右側前方座席に座っていた人。増田ハンドルまでは視認してないので)の特徴もろくに思い出せなかった。

自分当事者になったらパニクってこの程度の記憶しか発揮できないというのは、数々の冤罪事件について色々読んで知識を蓄えてきた身からしても衝撃だった。何度も質問に答えるうちに,あやふやだった記憶証言に合わせて「定着」していくような気がするのは恐ろしかった。

この状態で「それっぽい人」と面通しされたら、間違った人を告発してしまうかもしれない。しか警察質問しないわけにはいかない。冤罪が生まれる仕組みの一端に触れたと思った(もちろん、人質司法とかそういう目撃者とは無関係問題もあるわけなので、あくまで一端である)。

推理小説はやはりフィクションだ。あんな理路整然とした目撃者ファンタジーだ。

教訓

「なんかあったらまずナンバーを見ろ。その4桁を脳裏に焼き付けろ」

ナンバーさえ覚えてたらこんな手間のかかる捜査は要らなかったんだよな……

2022-06-28

anond:20220628171626

4/11打率ってのも恣意的な言い方じゃないか

母数が少なすぎて一つ当てただけで打率上がり過ぎだし、他ジャンル比較して多いんだか少ないんだか

あとニセコイエロ枠で成功扱いしているのもおかしいと思うが…ほとんどそういうシーンが無い漫画だったよな?

僕弁もニセコイ系列だと思っているかエロ枠扱いであることに相当疑問が残るが…まぁそこを百歩譲るとしても3/10

特異に当たっているとは思わないな ちょっと上振れたくらい

長年ジャンプを読んでいる身としてはお色気枠の継投はたまたま続いているようにしか見えないんだよね結局

それにToLoveるの頃からそうだったけどなんとか長期連載に持ち込んでも掲載順低いし看板クラスにはなれないからなぁ〜

他の漫画に関してもつ最近読み切り筒井先生が思いっき風呂描写入れた萌え漫画書いてたし

去年でも灼熱のニライカナイとか婦警おっぱい見せまくってたじゃん

それとゆらぎ荘のミウ先生読み切りエロイの書いてた

それにワンピヤマト横乳見せまくってるじゃん 先週なんか風呂入ってたし

ヒロアカハツちゃんが久しぶりに出てきたと思ったらおっぱい押し付けてデクが興奮してたし

アンデラはフーコがセクハラされまくってるし…

…うーん 減ってるのか?

まぁそこは各々の感覚によるから断定はしないが

結局エッチ需要ってのはいつの時代もあるわけだし残り続けるのは確かなんじゃない

2022-05-17

"ドワーフハムスター" 約 5,580 件

"どわー府警ハムスター"との一致はありません。

"どわー婦警ハムスター"との一致はありません。

2022-05-02

anond:20220502210518

なんでその役割男性だけに負わせるの?

犯罪者大阪出身だったら大阪出身者がその犯罪者をつかまえたり未然に防いだりしろってのと一緒だよ?

犯罪者天然パーマだったら天然パーマの人がその犯罪者をつかまえたり未然に防いだりしろってのと一緒だよ?

女性犯罪者婦警しか取り締まれないの?

ち・が・う・だ・ろ、ちがうだろ。

お前もやるんだよ。犯罪者以外の人間すべてが(できる範囲で)犯罪を防ぐんだよ。

2021-12-29

i☆Risを「声優」として応援して失敗した話

前置きしますが、くっそ長い上、くっそ読みづらい

お気持ち表明になりますので

どうかご了承下さい。

2014年から応援していたi☆Risと言うグループ

2021年の9周年をメドに離れました。

12月には推しだった芹澤優さんのツアーファイナルを機に

推し活を終了しました。

i☆Risとは

i☆Risってなんぞやと言う人は以下をどうぞ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/I%E2%98%86Ris

ざっくりと説明すると、声優アイドルも頑張っている6人組ユニット現在は5人)

結成当初は鳴かず飛ばずだったが、2014年

プリパラ」と言う作品で全員がキャストとして起用され

彼女達も声優として大きく成長して、そこそこの人気も出始めて

アニサマ常連になり、武道館は何とか達成出来たそんなグループです。

しっかりと生歌で歌いつつも、アイドル顔負けのパフォーマンス披露できるこのグループ

今でこそ皆20代後半になり、リーダーは30歳の大台に乗ってはいますが、「アイドル」「アーティスト」としての魅力はまだあるとは思います

メンバーの中での1番推してた子は芹澤優さん

ですが基本的には箱推しと言う立場でした。

しかった頃もある

応援し始めた頃は、メンバー全員に無限可能性を感じ

楽しく応援出来てました。

ライブは全通まではしませんでしたが

旅行がてら遠征も含め数公演は巡ってました。

私物サイン握手会に参加したくてCDを積んだりもしました。

私の場合さら彼女達が声優として活躍しているアニメゲーム等のコンテンツにも

積極的お金を落としていたと思います

私自身はガチ恋とかリリイベ命とか、認知厨、最前厨とかそう言う部類のオタクではありません。

(むしろそう言う部類のオタクであれば今も変わらず楽しく応援出来てたのかな?と思います

私の望みと誤算

彼女達が「声優」としてもどんどん成長していき

色々な作品で見かけて、ファンをどんどん増やして

会場もどんどん大きくなって、i☆Risと言うグループが一つの大人気「コンテンツ」として成長していく過程

ずっと見守って行きたい、応援していきたいと思っていました。

でも...それが大きな誤りだったみたいです。

私は彼女達を「アイドル」や「アーティスト」としてよりも

声優」として人気になる事に期待をし過ぎていたようです。

「大きなコンテンツ」に関わらないi☆Risメンバー

彼女達は結局「プリパラ」と関連シリーズ以外では声優としては大きな役を掴めず、たとえヒロイン級の扱いでも、大して話題になるような作品には出られず

当時の話題、人気作には、彼女たちの名前はまず出る事はなく(出たとしてもモブレベル

唯一メンバーの1人がラブライブ(虹学)のメインメンバーに起用されたくらいです。

他のメンバーは、ラブライブウマ娘アイドルマスターシリーズなどの

ライブイベント等が沢山行われて、オタクへのアピール機会が増えるような「大きなコンテンツ」に

"年齢が若い内"に関わる機会を逃し、現在に至ります

もうラブライブメインキャスト参加は不可能と思います...

個々で大きな舞台に立つ姿を観る事が出来なかった

彼女達よりも下手したら無名かもしれない

ルックスもそこまでよくは無い

歌唱力パフォーマンス能力も弱い声優さんですら

「大きなコンテンツ」に参加すれば、キャラクターを背負った形になります

1人でi☆Ris現場以上に大きな舞台SSAドーム等)に立ってパフォーマンスして

多くのオタクの心を掴む事が出来るチャンスがあります

しかi☆Risメンバープリティシリーズライブ以外で

そのパフォーマンスの素晴らしさアピールする機会が極端に少ない状況です。

「大きなコンテンツ」に関わったからと言って

必ず人気が出る訳ではありませんが、上記のような機会が与えられる事もあり

i☆Risを知らないオタクへのアピールはもちろんですが

声優自身意識に新しい変化を与えたり、これを機に色々な所で見かけるようになった声優さんも少なからず居るのは確かです。

「大きなコンテンツ」に関わった声優さんの例

例えば芹澤優さんと仲の良い、同世代声優さんである和氣あず未さんも、実質的な表デビューデレマス28ビール大好き元婦警アイドル役と言う

ゲーム内での人気はそんなに高くは無いキャラクターからスタートでしたが

いざライブに出て、そのキャラクターソロ曲を歌えば、会場はP自身担当アイドル関係なく盛り上がります

そのライブ声優さん本人に興味を持ったオタクが、そのまま和氣あず未さんファンとなった人も多いでしょうし

今やウマ娘の主役ポジションを得て、そのウマ娘ゲームが大ヒットし

若手人気声優の1人となっております

これはあくまで数多の声優がいる中、本当に運良くチャンスを掴んだ一例であり、何度も書きましたが

誰もがこうなるわけではありません。

しかし、i☆Risメンバーは、そういったチャンスの有る場所にいつまで経っても現れませんでした。

キッカケすら掴んでないのです。

YouTubeでのファン獲得で足りてますか?

i☆RisYouTubeでわちゃわちゃしているのをたまたま知ってファンになった人も多少はいるでしょうが

チャンネル登録者数は5万人にも達していません。

今の活動のままで、これが爆発的に増える事ってあるのでしょうか?

やはり「声優」として大きくアピールする機会が無ければ

i☆Ris自体に多くのファン流入するとは思えません。

2020年停滞の始まり

2019年まではアニメタイアップもあり、まだ夢を見る事が出来ていましたが

コロナ禍となった2020年2021年アニメタイアップはありませんでした。

この期間に彼女達が新しく参加したアニメゲームも、誰も遊ばない

話題になるようなものでも無い、中には話題にするのも場合によっては憚られるような作品

全年齢版ソシャゲだったりと目も当てられません。

唯一「声優」としても意識高く向き合ってたと思っていた芹澤優さんですら同じような状況で

ソロ活動を始めて随分経つのに会場の広さが変わっていません。

心が離れたら全てに興味を失った

そんな状況が続いているのにも関わらず、ライブに行けば

もっと大きなステージに行きたい!」

i☆Risはまだまだこれから!」

もっとファンを増やしたい!」

夢物語を語る彼女達に、2020年から空回りと言うか、言葉が響かないと言う印象を受け

なんとも言えない「違和感」が2021年になり抑えられないくらい大きくなり

「もう追っかけなくて良いのかな?」と思うようになってしまいました。

そう思ってしまった瞬間、ぷっつりと彼女達が出演する作品番組も見なくなり

彼女達がメインで活躍して、大好きだった「プリパラシリーズ

プリティーリズム」シリーズに対しても急激に冷めて行ってしまいました。

今後のi☆Risを憂う

i☆Ris来年がおそらく解散するかどうか最終判断を「大人から下される年になると勝手に予想してます

このままだと間違いなく解散になるのではないでしょうか?

現在i☆Risは「閉じコン」となっていると思います

彼女ももちろんそうですが、運営スタッフマネージャー含め

意識や行動が来年から大きく変わらない限りは...

最後

私は離れてしまいましたが、今も変わらず応援してくれているファン

まだまだi☆Risに期待をしてくれている人達の為

メンバー含めi☆Risに関わる全ての方が

2022年は色々な意味必死になって欲しいです。

その頑張りを側から見て

「あぁ、やっぱり彼女達を信じてずっと応援しておけば良かったなぁ」

と私を後悔させてくれる事を心から望みます

30歳を超えても、素晴らしい体型と体力をキープして

キレキレのパフォーマンスを見せてくれる面白いリーダー

素晴らしい歌唱力を持っているメンバー

作詞作曲も出来る才能に溢れたメンバー

オタクの心を掴むのが上手いメンバー

ファンを大切にしてくれるメンバー



皆、それぞれの昔から変わらず素敵な個性を持っています

知ってもらえれば好きになってくれる人はまだまだ沢山居ると思います

その素晴らしい魅力を今よりもっと多くの人に知ってもらえる事を願ってます...

楽しい思い出を沢山ありがとうございました。

2021-09-21

口がついてんならもう少しまともなことを言え

anond:20210920134105

肛門がクソ垂れ流すみてーな、見る気が失せる駄文書くんじゃねえ。


元増田言及してる、乳揺れに対する違和感ってのは、言うなれば銃を少しでも齧ったことがある人にとっての「ちょろいもんだぜ」を見た感覚に近いだろうな。

とはいえ新條まゆ先生修正して欲しいとは全く思いません。

マンガだったら「嫌なら見るな」で済むから

でも、これが公共広告に使われるとなれば…取り上げ方次第では元増田みたくお気持ちするかも。

(完全にネタ路線なら別にいいけど)


公共広告って、その性格上「嫌でも目に入る」ようにできてるというか、それが目的なわけよ。

言い換えれば「嫌なら見るな」で済まないようなってる。

から広告」とか「宣伝」は、マスが大きくなればなるほど"not for you"という言い逃れができなくなる意味で、表現が難しくなる。

結果、たとえ法規制クリアしたとしても「表現として不適切からボツは十分起こりうるんだよね。

というかね、

「じゃあお前、法的に問題なかったら何やってもいいのかよ

って話で。

それに百歩譲って「何を表現しても問題ない」なら「表現されたものをどう批判しても問題ない」でしょ?


で、問題の「乳揺れ」の違和感とそれに依った不快感を、一人二人どころか、少なくとも「女性」という属性を持つ人間のうちの、かなりの割合が感じる可能性が高いとしたら?

公共広告で用いられる表現としては不適切」って判断になるでしょ。

ぶっちゃけ大失敗でしょう。

あ、勘違いしないでほしいけどVtuberじゃなくて、松戸警察署担当者と決済者の失敗って意味ね。

これについては一部のフェミに屈したというより、フェミの抗議によって不適切性に気づいた松戸警察署が、判断を翻しただけじゃねーのって思うけど。

それに、世の半数近くの同意が取れていない可能性が高い代物が「不特定多数人間の目に留まる」のは、公共の福祉に反している(=法的に自由が認められない)恐れもワンチャンありそうだしな。

しらんけど。


一方で、乳揺れなくしたらノープロブレムという判断全然アリっちゃあり。

反対に、乳揺れなくしてもNGになる可能性もなくはない。

こういうの「わけがわからないよ」って思う?

それはつまり表現自由だけど、表現したものを引っ提げて「出るとこ出る」場合簡単じゃねーぞってこと。

しかも明文化されていて、かつ根拠のある基準もないとくればなおさら難しい。

から基準が明確になるまでは、泥臭くて面倒なすり合わせが必須で、たまにこういう事故も起きる。

というか「基準いからわかりません」とか、なんでも明文化された法だのルールだの結び付けないと善悪判断も出来ないとか、その幼稚さが悪って言いたくなるわ。

現実はそんなに甘くねーっての。


そしてすり合わせの際は、当事者の話くらい適切に聞けよってことになる。

そんなの当たり前じゃんか。不特定多数の目にさらされるんだぞ?一人二人のクレーマー風情ならともかく、炎上レベルツッコミが来るかもしれないんだぞ?

乳揺れだったら部下や同僚の婦人警官確認取るくらいでは、権力勾配の観点から言って恐らく不十分(もし婦警にも確認取ってないなら論外)。

正直迂闊すぎるし、そういうテメーのゆるふわでアホなセンスを棚に上げて「抑圧」とか、臍で茶が沸かせそうだ。

そんなことばっか言ってると女がブルカ被る前に、キモオタ存在が「公共の福祉に反している」とみなされる流れになってもおかしくないわ。

憲法恣意的解釈は今の政府お家芸から自衛隊がどうこうなるよりも、お前らの生存性が脅かされるのを心配したほうがいいと思うぞ。

2021-09-13

戸定凛香に謝まれ

松戸警察VTuberコラボしたらフェミ団体から公開質問状が来て削除した件、何回目だよVTuberに謝まれしか思えねえな。

削除した動画は見てねえし、他の動画も特段肉感的には見えないけど、オタじゃない世の母親にとってみたら少女マンガ顔の女の子キャラ優しい言葉交通安全啓発動画アップしてるのみたらプリキュアみたいな女児向け動画かと思うし、そこで乳揺らしたりお気に入りぬいぐるみ抱いた幼女スタイルエロい目で見てるの見たらそらショック受けるだろ。

ぬいぐるみとかヘソだしとか実際女児って好きだしさ。

とはいえ、気をつけろったってバ美肉はタダじゃねえんだからさ。

こういうの、どうせ公共機関コラボするんならコンプラ整備して打ち合わせて露出少ないし変な線も入ってない婦警衣装作らせたらフェミもオタも満足だろ。その予算はみんな警察が持つし、コンプラに従ってオーダー通り作っても問題が生じたらクライアント責任取るのが筋だわな。

それくらいやってコラボしてくれないと、いつレスバしたくてうずうずしてる連中の炎上祭り面白ネタとして消費されてポイされるかわからんすぎて怖いわ。

あと公文書形式で出された「なぜこのコラボ先を選んだのか」「なぜ少女キャラの胸を揺らすのか」程度の質問にも答えず削除させた松戸警察ちゃんとギャラ払って菓子折り持ってVに謝れよ。

2021-07-15

anond:20210714185723

こないだ名古屋だかで刃物持ってうろついてたやつに、シールドタックルして抑え込んでたの婦警だったじゃん。

『男ばかりが危険業務してる」なんて嘘はつかないほうがいい。

2021-05-06

はてな匿名ダイアリー事件重要な手がかりが毎日記されているとしたら

こういうくだらない文章警察署Hカップ美人婦警がキリっとした顔してチェックしているかと思うと

ちょっと興奮するな

2021-03-20

ジャンプアベンジャーズ(打ち切り編)

マガジン金田一少年サンデー名探偵コナンが出る中、推理漫画を持ってなかったジャンプが持ち出した同ジャンル作品

羊達の沈黙で脚光を浴びたプロファイリングテーマに一風変わった推理ものを狙ってみたもの

いかにも少年漫画然とした主人公の軽いキャラテーマが合わず幕張ネタとして消費され撃沈

 

いまだ教師聖職者イメージが残っていた時代に描かれた、ギャンブル好きの破天荒教師

うまく調理すれば破天荒警官両津のような長期連載に向いた素材だったのだが、

いかんせん魅力ある話を作れず、ロボットジャンケンするとか変な方向に行く。最後マサルさんネタとして消費され撃沈

 

天才的な運転テクニックを持つ17歳少年

漫画としては本誌の内容より巻末コメントで他作者に気軽に話かけたり

「痛みを知らない子供が嫌い。心をなくした大人が嫌い。優しい漫画が好き。バイバイ

などとポエムを言いだすなどコメントの方が有名

F1ドリフトするのが非現実的などのツッコミもあるがテニヌ連載してる雑誌でそれ言う?

連載自体は撃沈

 

江戸時代、当時の武士のあり方に疑問を抱き自由なうさぎを目指す下級武士

バトルに頼らず社会問題人間ドラマテーマにしたのは珍しかったが

徐々にバトル物になっていって撃沈

 

近未来ロボット警官をするようになった時代に開発されたロボット婦警の7台目

怪力、おバカ、けなげでかわいい。後にぬ~べ~作画担当になる岡野剛が描くのでとにかくかわいい

お色気シーンもふんだんに入れられてて今ならもっとヒットしたと思うけど

ギャグ漫画なのにギャグ面白くなくて撃沈

 

悪の研究者Jによって超人に改造された主人公スパイラルナイフと言う見えないオーラで何でも切る必殺技を持つ

独特の特技と惑星航行できる本格SF舞台の意欲作だったが

当時の読者に理解されず撃沈

 

核戦争後の世界必死に生き抜く子供たちの担任教師

連載当時は北斗の拳の連載期でもあり、核戦争世界崩壊することが今よりリアルに感じられていた

北斗と違い超人的な主人公はおらず、少年少女が必死に生き抜く姿を描き読者の心を突いたが地味で撃沈

なお教師最後死ぬ

 

プロボクサーセコンドを務めるとにかく渋いおっさん

全6話の内容にスッキリした勝利の話はなく、暗く地味な回が続く

1話、敗北しヤケになった五十嵐に向けた「腐るなよ」の台詞は心に響く

が、こんなの少年に受けるわけなく撃沈

 

プテラノドン

擬人化特別能力などなく一般的恐竜達の生活を描いた作品で、なんでジャンプで連載されてたか

正月あたりの巻頭の特別企画で各作品キャラが登場していたが

当時連載中の恐竜大紀行は特に出すべき主人公もなかったため苦し紛れにこいつが「いただきまーす」などとセリフを出していた

連載は撃沈

 

anond:20210320110720

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん