2022年06月11日の日記

2022-06-11

anond:20220611235213

よくたった二文字にそんなに罵詈雑言浴びせられるよな。つくづく反論されたくないってのがよく見える

最終的に個人攻撃だけしかしない未来が見える

とりあえず、日本ロシア喧嘩売られたら君は同じく領土明け渡したほうがいいって側に立つかい

理解のある彼くん

理解のある彼くんは存在するんだろうか?

女側の一方的情報しかないし、結局はメンヘラ妄想なのではないか

真相を突き止めるべく調査隊はジャングルの奥地に…

質問したり答えたりするサイトコロモーを見てみたら、○○億円あったらなにに使う?系の問いにほぼ毎回「推しに赤スパしまくる」系の回答があって時代を感じた

夢と想像力がなさすぎるのか、洗脳済なのか、ネタなのか…

こわいわ

anond:20220611203422

新卒文系就職したけどやっぱ違うなと思ってキャリア理系に戻して、紆余曲折を経て多少は納得できる研究仕事ができるようになってきたと感じるまで15年くらいかかった。

anond:20220611171415

家のも古くなってきたな

箱に入れとけば充電されて出てくる奴気になる

スタバレシートチェック

あれちゃんとしなかったら、盗む人いるんだね

こわ

anond:20220611224634

特に怒られたりはしないんだ?今度俺もやってみようかな

ありがとう

anond:20220611232848

ぷぷ

何の根拠もない反論にさえなってない嘲笑

サイズだけ大きくなった、いじめダメだと習う以前の小学生

なんで毎日ニュースを見て怒ったり悲しんだりするルール強制参加させられる時代なっちゃったんだろうな

ニュースがないと会話のネタがなくてコミュニティが維持できないのか、

ニュースによって株価が乱高下するので、投資に関わる人口が増えたからなのか、

コンテンツに関してネタバレが禁止されているので何も喋れないのか、

理由は色々あるだろうが・・・


anond:20220611210424

プログラミング

数学のプチクイズとか、なぞなぞを延々と解いていくタイプのコツコツ作業であって

刺身の上にタンポポ乗せるタイプのコツコツ作業じゃない

拙い歌を好んで聞くのって、推しの子の歌だから好きってことだよね。元々ビジュアル一切なしでは成立しない話よね。

で、日本ロリコン趣味市民権を得てる前提がある。

なんだかそこを無視してアイドルの話するの気持ち悪いわ。

いい悪いではなくて。好みの問題だし。

面白い楽曲がたくさんあるのは同意

エンタメで見る分には楽しいけど、音だけでは聞くに耐えないの多いわ…推しの子なら、アバタもエクボかと。

Pornhubってポインタを動かしたときに上からぺろって出てくるのが誤クリックしてしまってうざい

anond:20220611171415

情報ありがとー!🐈うちまだ6年目なんでいけるかなー。

anond:20220611232639

ウクライナ侵略されて

亡命政府が「領土を返せー」

とかやってるぐらいが丁度良かったよね

anond:20220611233823

コツコツした作業には脳を回転させなければならないモノと、脳を停止させ同じ作業を延々と繰り返すモノがあって、前者ならプログラマーに向いていると思う

anond:20220611210424

ただ、江戸時代はいっても水車や機織り機や大工道具の発明があって、

初期と末期では建築技術もまったく違うだろう

プログラミングもまったく同じ

原始的な道具を使って一生同じ事をすることに抵抗がない人間は当時でも一生「お客さん」だったんだろう

与えられたものを消費するだけでいい

新しい道具を与えられたらむしろ怒り出す

「なんで自分が新しいことを学ばないといけないんだ!」と

そういう怠惰な逃げ切り型人間もたくさんいただろう

しろ下級武士階級死ぬ気で入ろうと努力するようなタイプかもしれないw

人生逃げ切るためにね

anond:20220611233203

何言ってるのかピンとこない

デジタル界隈という言葉が何を指しているのか分からいからかな

anond:20220607165458

キモいわー。

何が一流の方々の社交場だ、たかが飯食うところで偉そうに。

一流の店で板やってりゃな、増田で長々と妄想書くほど暇はねえし、兆が一勘違いしたオーナーだとしてもな、飯はてめえの飾り物じゃねえんだよボケ

anond:20220611203422

パブコメに毎回アツいご意見を送ってたら毎年法律がじりじり思う方向にかわってきた。

ただコロナ国会ではろくに法律改正審議がすすまなかった。記録が破られて残念だね

anond:20220611233823

SEは専門業務から裁量労働制にできるけどプログラマはそうでないからできないとか法律上も扱い違うらしいやで

anond:20220610090145

ほーん。

で、君は小奇麗にしとるの?

anond:20220611233610

△△△<教えてあげないよ! ジャン♪

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん