2023年11月26日の日記

2023-11-26

アレクサをタイマーにしてポモドーロ導入してたけどここ数ヶ月ダレてきた

やっぱ物理的なタイマー使った方がいいのかなあ

anond:20231126235549

ネット流行語全部わかる方がネットに入り浸ってるニート臭ぷんぷんやでという話

anond:20231126230849

出、出~~~ちょっと擁護発言しただけで発狂フェミガバガバの同属判定するやつ~~~~~

anond:20231126223552

そのマンコの化物の絵はウィキペディアンが描いたやつじゃねえか

そんなんありかよ

anond:20231126235112

いや恋愛の選好だろうと、差別は成立する。

たとえば、XXX出身者だと分かった時点で別れる、などは差別だ。

実際に偽ってた国籍理由での離婚を、違法として認めなかった判例もある。

弱者男性であるということがカップルや家庭の幸せにどう関わってくるのか、その合理的理由けがなければ差別なんよ。

anond:20231126235112

犯罪トレーニングから許してって正当化してんのか

こいつらってマジで堕ちるとこまで堕ちてるな

恋愛トレーニングをするのを非倫理的などとして妨害しないでほしい。

その過程無辜女性を傷つけるんですよね。拙いアプローチとか言って。

しんどいしんだいしか言わないパートナーと一緒にするのが耐えられない

今日一無意味に過ごした

早く一人になりたい

世間知らずワイ、「アレのアレ」「薩摩ホグワーツ」「ちょんまげ小僧」「ひき肉です」「サカバンバスピス」が何のことかわからず咽び泣く

anond:20231125135824

キモ

不幸に酔うな

お前みたいなのなんかより生涯独身の人の方がよっぽど可哀想だわ

anond:20231126235036

別にリベラル支持しろなんて言ってないよ

弱者男性はアホだな~って嘲笑ってるだけ

anond:20231126234330

女性弱者男性に見えるという理由で選好基準から外すのをやめてほしい。

恋愛における選好は自由意志なので差別じゃありません。

恋愛トレーニングをするのを非倫理的などとして妨害しないでほしい。

その過程無辜女性を傷つけるんですよね。拙いアプローチとか言って。

女性に話しかけるのを禁止しないでほしい。

女性は一人でいるだけで赤の他人に脅かされるリスクがある。これが男女不平等でなかったら何なの。

それができないなら、せめて、女性代替物として獲得した必需品に文句をつけないでくれ。

これも何度も言ってるけど、女性性はモノじゃないです。

それに文句をつけるのって日本国憲法で認められた表現の自由なんですよ。

自民支持の弱者男性肉屋を支持する豚だとして

それをバカにして蔑視するリベラルを支持するわけがないだろ

そんな単純なこともわからないの?アホなの?

自分自身生存に惜しみなく注力できる人の生きやすさが羨ましい

技術やなにかと陰謀こじつけやす流行物、それから単純にやれ電波がどうだアレがどうだと叫んでは「思考を読まれる」「操られる」と騒ぎ立てて、アルミホイルを巻く防御手段を取ったり強く反発して「『自分』を守りたい」と思える人々がいつも羨ましい。

本当にただただ一方的でもいいから僕の頭の中をのぞいてもらえて、こっちから伝えずとも知ってくれてる人が増えてくれたり、

そもそも、わざわざ僕なんかの頭の中にも「のぞくだけの価値があると思ってくれてる人がいる」と信じきれるほどに強いいち生物としての生存欲や自己肯定

そういうもの全部がとてもうらやましい

ただただ羨ましい いいなー

anond:20231126234457

特定の人が連投してるだけやろなあという話

"バンアレン帯デー"

約 3,120 件 (0.29 秒)

なんか家族旅行に行きたいーと言われて新幹線ホテルも急遽確保したが

旅先の行き先も全部ワイが考えることになってるのがめんどくせえ

しかもこの時期クソほど混んでる京都

アホくさ

混んでないとこどこだよ

飯は外国人が食べなそうなあったか蕎麦(麺すすらないと聞いたので)とパン文化享受するでええか

大阪粉物食べたいんだが

anond:20231126234330

訳:俺の人生がどんぞこなのはすべて他人のせい、他責、女をあてがえ、女はモノ、人間ではない、女は俺を幸せにするための道具、女を商品化しろ

出生率を上げるにはガザ地区イスラエルを見習うしかない

ガザ地区出生率4.5)

圧倒的なイスラム教男尊女卑貧乏出生率を高め、たまにイスラエルゲリラ攻撃する。


イスラエル出生率2.9)

先進国唯一の出生率を誇り、ガザ地区住民を殺しまくりの男女平等軍隊を持つ。得意技は弱者ぶって世界を黙らせる。


選ぶならどっち

弱者男性、すっかり人気者じゃん

愛されてんな~w

anond:20231126233227

次のコロナも若年層の致死率低いとは限らんやでという話

ネット流行語大賞どっちも酷すぎるwww

ネット流行語100 2023

ニコニコ大百科ピクシブ百科辞典がやっている方。

百科のページアクセス数だけで決めているという潔さはいいのだが、そのせいで作品タイトルキャラクター名ばかりになっている。

ブリ管理とかも一切せずFGO・ブルアカガンダム辺りから複数ノミネートが当たり前のように起きている始末。

つうかそのキャラ去年から居たじゃんって状態のもチラホラ。

これを見ても「何が今年話題になったのか」なんて全然分からん

たとえば「にじさんじ」が流行語とか言われても2023年のにじさんじの何が流行したんだよとしかならなくなねっていうね……。

つうかどれも「それの何がこんなに流行ったのか」が全然伝わらねえのよ。

1人3つまで!『ガジェット通信 ネット流行語大賞2023』一般投票スタート / 締切は11月29日17時 | ガジェット通信 GetNews

ガジェット通信がやっている方。

ユーキャンがやっている流行語大賞と比べると治安の悪さが一目瞭然。

増税メガネに始まりドリル優子や公金チューチュー、教育教育死刑死刑スシローペロペロ、最新のネタとしてデスマフィンまで取り入れる貪欲さ。

もはや私刑のセケンレイプとさえ言えるラインナップでインターネットという空間に人々が求める負の感情が凝縮されている。

これを変なノリの個人や5chのまとめWIKIではなく営利団体記事の一環としてやってるんだから恐ろしい。

親会社未来検索ブラジルからこそ令和にこんなノリが出来るんだなあ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん