2023年07月08日の日記

2023-07-08

場の雰囲気ぶっ壊し人格破綻マン積極的に好きになる女

人間社会の醜さの根幹ってこいつが全ての元凶のような気がするんだよなあ

周りの人間全員があいつやべえから近づいたらいけねえ…って避けてるのに、そういったあたりかまわず喧嘩を売る男を「強い男」と認識して体を与えちゃう

結果的ケンカ男は辺りに迷惑をかければかけるほど肉体面で利益を得る

まあへず〇りゅうとその嫁みたいな感じのやつらとか、普通ヤンキーカップルとかその辺

土曜なのにこんな夜の早い時間で勢い落ちるのってみんなねんね早すぎだろ。赤子か。

anond:20230708124309

子供居たら人生に何かあることになるんか?

anond:20230708235034

出産保険適用になったら産科の半分は無くなるらしいから産みたくても産めないようになる。よかったな。

弱男は何をやっても加害で唯一の貢献が自害なのにね

メンクリクチコミの鼻で笑われ率の高さは異常

家族メンクリに連れていこうと思い、適当サーベイしてたんだが、Google Maps評価が3未満のところが多くてどうなってんだと思って中身を見てみると「鼻で笑うような態度を取られた」みたいなのがあって、それはいかんなと思っていた。のだが、他の病院クチコミにも似たようなのが散見される。つまりこれは精神科医は鼻で笑いがちということを示唆している、ということではなく、繊細ヤクザみたいな患者が鼻で笑われたと思いがちっていうのが正解っぽい。

なので★1レビューは本当にマズいことが発生した結果ではなく、患者思い込みによって付けられた評点なので排除しないと適切なレビュー情報が得られないのでめちゃくちゃ不便。

まり私がメンクリ通いのみなさんにお伝えしたいことは、たぶん鼻で笑われてないからノイジーレビューを付けるのやめてもらえませんか?ということです。

anond:20230708235055

全然わかんない。高すぎんよ。イスラム喜捨ですら 1/40 だぞ。

anond:20230708235034

正しいとか正しくないとか無いよ、個人ことなんだから好きにすれば。

年齢的なリミットはあるし、親や世間からプレッシャーもあるかもしれないけど好きにしたらいいよ。

宗教日本で一番の社会福祉だぞ

かの新興教会は、収入の1割をお布施することを推奨してるけど、これって安いものなんだよ

当たり前だけど、弱者って虐げられてるから普通に”生きてくことが出来ない

普通じゃないから友達もいないし恋人もいないし希望も持てないわけ

新興宗教はよく孤立してる大学生が狙われると言われるでしょ

そういう居場所が無く孤立してる人たちに対して、友人を作り恋人結婚相手を見つけて貰い、教義によって何が良い事なのかを教えて“普通に”生きていく機会を与えるのが宗教なんだよ

虐げられた人たちがたった1割の収入で、“普通に”生きていけるのなら喜んで支払う

本来、国の宗教を持たないなら、こういった人をきっちり救い上げる福祉必要だけど、それをやってないんだから宗教福祉として活用する弱者は後を絶たないよねって話

言ってる意味分かる?

野鳥パンをあげるババア

家の前の道路パン屑を撒いて、鳩や雀に餌をやるお婆さんがいる。

野鳥パンをあげると肥満栄養不足のリスクがあるそうな。

野良猫(地域猫?)にも餌付けをしている。

家でペットを飼え。飼えないなら野生動物に餌付けするな。

でも動物飼育するの大変じゃん、楽しいところだけ享受しないでよと思ってしまう。

妊婦日記出産記録

Twitterで時々流れてくるんだけど、しんどい苦しい痛いツラいって感じ。笑いにしてあっても全然子供産もうと思えない。子供が可愛くて全部チャラになるとか言われても信じられない。

無痛分娩一般的じゃないし、お金もかかるし、夫が頼りにならないみたいのいっぱい見るし。前は結婚して子供産んでとか思ってたけど、今全然前向きになれない。

でも子供産むのが正しいって感覚はあって、子供産みたくないって思ってること自体すごい罪悪感ある。嫌だけどいつかはしないといけないのかなとか思うとしんどい

anond:20230708232624

上級搾取されるために存在するような馬鹿だな

勉強しても得するのは上級だけだぞ

anond:20230708230458

何も後ろめたいことがなければ正直に言えるはずなんだよな

政府が嘘だらけだからこうなる

anond:20230708233437

ゴミ溜めでメイク落としの話するな。インスタで下方婚おじさんやるぞ?

anond:20230708234108

氷河期世代としては今の若い奴らが調子乗ってるのはムカつく

表には出さないけどな

上司相手に口の聞き方もなってないし人手不足でなければクビにしたい

anond:20230708165042

アイドル箱最大手のホロでも娘感覚のが目立つ位だから、界隈全体の傾向として親目線だろうね

ホロの姫は赤ちゃんだし

はてブ民ってもしかしてジャニーズのことめちゃくちゃ好きなの?

連日ジャニーズゴシップネタ結構な数のブックマーク付いててちょっと驚いてる

普段全然興味ない風だったのに

もしかしてジャニーズについて語りたくてずっとうずうずしてたのかな

anond:20230708222321

それはお前が日本人からだろ

ネトウヨ跋扈する社会なんてなんの罪もない在日の人からすれば地獄しかない

あいつらは何も悪くない共産党民主党政権すら悪夢扱いするし

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん