2021年09月13日の日記

2021-09-13

anond:20210913105746

キスさせてくれないので仕方なく後ろを向いた隙に後頭部に唾を吐きかけたみたいな話で、やることは似てても得られる結果が全然違うだろうに意識を失わせて暴行することでなんか満たされるのかな

今日今日とて。

はてな匿名ダイアリーには、相変わらずブーメランを頭に刺してるインターネットぶつかりおじさんがいる。注意するのにも時間が取られるぜ。

まったくもう。

スタートアップ企業人材ゴミ箱でも治水人柱でもありません。

ふわふわしたことばかり行ってアホをおだてて起業イノベーションだのと言って、実のところ餌としかみておらず。挙句の果てに45歳で定年になったやつだの高齢者についてスタートアップに行けばいいとか、スタートアップって人材ゴミ箱治水の水柱かよ。

そりゃ商品技術顧客マッチングした後なら投資家ホイホイなんだろうな。その前をどうするか真剣に考えたらどうだ?どうせなにもないんだろうが。

お前らが想定してる私は

実物の私より

かなり人格が劣っているようだ

その藁人形にずっと説教してるのが

お前ら

お前らそんなに優れてる人間か?

今日も予約は取れませんでした

正月頃には「年内には打てるといいなあ」と思っていたけど、やっぱり難しそうかね。

anond:20210913125306

教祖が本気で信じてようがカルトカルトだし

店主が儲かって無くてもまともに賃金払って無くてやりがいゴリ押ししてたらやりがい搾取じゃねえの

生きるのがしんどい

去年仕事の色々で精神病み6月からようやく仕事を辞めて体を休めている。

最初のうちは本当に何もできなくて起きて寝るだけみたいな生活だったけどようやく以前はできていた料理などができるようになってきた。

一度は増えた薬も仕事を辞めたことで足減ったけど、自然な眠気はほとんど来ないし急に部屋の窓から飛び出したくなる気持ちが抜けない。

夜に眠れないのに昼間にとても眠くなってしまうからそれが怖くてずっと何かをして誤魔化しているけどそれでも勝てない。

そして無職になって3ヶ月、社会復帰できるのかも不安になってきた。働いた先でまた同じことがあったらと思うと怖くて仕方がない。

こんな思いをするくらいならどこかでわたしだとわからないように消えてしまいたい。

anond:20210913234503

アリーテ姫冒険純粋物語として面白いよ。かれこれ30年ほど前に買ってもらって、ずーっと好き。

anond:20210913152257

それも当たり前のことだ。社会人純粋時間だけを差し出してる人間なんていない。

anond:20210913160811

動物園パンダもああ見えて大変なのかな

そんなん言い出したら、テレビ芸人だって映画俳優だってヒカキンだって、あらゆるショービジネス動物園パンダだ。

見落としてる違いはひとつ。全員が人間だってこと。

今日のおじさんを愛で隊

今日は眠たいので、少しだけ、

おじさんの眉毛について語りたいと思います

若い子と比べて、今は、もう、動かない、眉毛

かに、ただそこに存在している眉毛

落ち着き払って、暖かみの感じられる、

おじさんの眉毛です。

時には中間管理職のような鋭さと、時にはこの世の諍いを愛で包み込むような優しさを兼ね備えた眉毛が好きです。

特に私が大好きなのは、おじさんが珍しく、ちょっぴり動揺しちゃった時なんかに、ぴくり、と動く

黒くて太い、眉毛が好きです。

今日気持ち悪い日記投稿ノルマ達成しました

anond:20210913172952

読む分には甘ったれてるなと思うし、自分でもそう思ってそうだけど、気持ちが弱いんじゃなくて、精神的な病が根本にあるんだと思う。

自分支配欲を満たすために女を中傷するインターネットぶつかりおじさん風情が、説明なしに要求を通そうとしてんじゃねえよ。

精神的な病?

どうしてその短文が、お医者アドバイスのように受け取ってもらえると思ったんだ??🤔

甘ったれてるのは、自分だろうが。

本当は自分でも分かってるんだろ? 自分根本的にどうしようもない甘ったれだってことに。

anond:20210913234038

今気づいたかのように言ってるけどきみ同じことここ5年ずっと言ってね?

anond:20210913232835

ホワイトカラーエグゼンプション複数回廃案になってるじゃんアホくさ

悪法だろうが何だろうがその時の勢いでうやむやに通せるんじゃん

それを肯定しているのがジャップ民族

anond:20210913234631

失敗する前提で辛さを最小化してもしょうがなくね

共学だと異性と付き合って青春できるチャンスがあったけれど男女別学の高校なのでなかった、

たとえ共学に行っていても出来なかったとしてもチャンスがあるだけマシ…という意見もあるようだが

自分非モテで周りが青春しているのを横目で見るのは同性ばかりの学校生活よりも辛くないか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん