はてなキーワード: オレタチとは
ときわ台メリーガーデン若しくは、ファインレジデンス戸田公園の最上階に住んでいるジジイ、または、延岡消防署の最上階にいる、3人のジジイのところにある高速計算機をつけてあるようにみせる
かどうかの判断は、もっぱら、3階の警防課のオレタチもしくは、無線車内に乗り込んでいる警察の判断によってリモコンのスイッチを作動させるかどうかいかんにかかっているものであって、関係しない
第三者の方から、それのスイッチをいれてあるようにみせることはほとんどの場合、困難である。
しかしごくまれに、関係しない人が、相当強気に出て、あるようにみせてやるよオラアアアアアアアアアという勢いで、一定のカタチの中で、振る舞い、多くの者がそれを受理せざるを得ない状況
特に、飛行機や電車内を移動している健康管理の城戸などの女性も受理せざるを得ない状況、に追い込んだ場合は、運営の判断いかんによらず、自動的にその世界が光り、光ったときに、
消防長が動画を再生させるスイッチを押さざるを得ないので、関係しない第三者の方から、あるようにみせることができる場合が存在する。
10工場における30歳当時の長谷川についても、受刑者の間で、長谷川は30歳らしいね、といった会話が聞かれたので30歳だったと思っただけで、10工場の食堂で、
森脇と長谷川から、まあ、これはオレタチの嫌がらせだよな、といった解説があって、当時の受刑者は黙って聞いているという様子
バクサイでも、栃木黒羽は、族と不良と言われるように、 もりわきもはせがわも不良で、5工場の深川先生(仮称)は、老人である。5工場の受刑者が担当抗弁をすると、
うるせえクソガキが、という言動をする。
10工場における作業はほとんど族と不良が強行的に行い、黒羽の運営が装置をつけて刑務官であるとみせているときはほとんどない。これらの日本人の本名は、まっぱやうげっぱよりも
きつい性狂いであり、 長谷川はただの腐れで、もりわきは赤鬼である。
舟渡のたかとしというのは、延岡の、佐波建設の車に乗っている勇吉のたかとしではなくて、舟渡の堤防の坂をずり上がってくる、容姿不詳の男である。キチガイドライバー。
次に小橋輝彦は、平成19年10月頃に元に戻ったときになんか、雑草みたいな日本人の精子臭い男だったことがばれたので、現在の小橋輝彦は偽物ではないかという説がもたれている。
小橋輝彦は、平成8年に、スーパーユニットとして登場したが、ヴォーカルの小橋が、そこへんの精子臭い男を取ってきて製造したものであることがばれた。
荒川緑道は誰も興味がないのでここに仕掛けをやる必要がないので何も検討されていない場所である。行ったとしても、 警察を退職したおばさんが、R6.1.17にゴルフをしているようなだけなので。
2ちゃんねるの警察官の案出で、昔はなかった公衆トイレが出来た。 サイレントジェネレーターが2台置いている。 この一帯は何も検討する価値がないので、巡回の警察官も特に何も検討
していないが、余計なことを言うと大腸を動かすリモコンの操作をしている警察官は後ろの方に居たり、戸田の方にいることがある。警察官がリモコンを押しているのか、その後ろにある建造物の中に
いる警察関係者が押しているのかは分からない。いずれにしても余計なことを言うと大腸が動いて、近くにある2ちゃんねらーが案出したトイレで糞をするようになっているし、何らかのリモコンの信号が
そこまで届いている。 戸田の方を進行している警官がネックになっている場合もあるが、幼稚で、リモコンは、はまってもはまらなくてもどっちでもいいというような感じ。知らなくてもいい人には、消防署の
オレタチが知らなくてもいいような催眠をかけているだけで刺激したりばれるとおかまいなしに正体を現すしそれを止める者はいない。どうしてもというときは、戸田の方の海岸に夜間にバクサイの若者が
警察行政法と言う空間を作ってそこに目的とものを定義して、適当なコンパクト台の、f(ーθ)=f(θ)となるような偶関数で、∑の2^k=1となるようにダイレーションしたものを考える。
つまりそこに権利義務関係の性格を入れて、適当な規定を埋め込ん(Embedded)で、埋めこんだ規定を構成して、裁判官と警視総監は、その埋め込んだ規定を個別の事案に
適用しますね、それがその規定に基づくか。え?で、そういうことをすると志村消防署のオレタチが困るのでそういうときは背後にオレタチが湧いてきて
いやこのアパートと言うのはですね、人間社会生活に必要な住居という概念になんか、石と言う表見的に関係ないものが合体したものなので、ただのものではなくて、できるものです。
んでそこにできるものがあって、その出来るもの自体を要するに構成する。そこで適当な無限遠点をもってくると、これが遠いところで非常に悪い分岐をしている。ここで数論的に、swun-conductor
現実にあったことを録画しておいて何らかの手段で流しているだけだろ。警察の無線か何かで。 ときわ台メリーガーデンの5階にいるババアの部屋にあるものを無線車の奴がつなげてそうだよな。
プログラム自体は国立理化学研究所で開発したから明細書も公開できない。 やってるのはオレタチだけど、多分、丸めて投げるぞがやっている。
オレタチは男なんか見たくねえんだよ、笹目の方でやれよ
https://nyaaat.hatenablog.com/entry/2022/07/09
こういう記事見ていつも思うことがあるんだよ
良い悪いという是非判断は別として、それまでの日本ってのは、転職も許されない社会主義国家だったんだよ
(まぁ、結婚もそうな)
企業が福利厚生の一端を担っていて、終身雇用と年功序列によって、ローンが組みやすかった
ちな、レールを外れた場合の酷さは、今の比じゃねぇよ
で、バブルになって総中流とか嘯いたわけだが、所詮経済実態はバブルでさ
日本の実力なんて、今程度が精々じゃねぇの?って思うんだよ
だけど、勘違いしたワカモノが、老害に搾取されているとか思った結果
結果どうなった?
必要なのは雇用の流動化だってのに合わせて、喜び勇んで非正規枠が増えた
だって考えてみてくれよ
それまで低賃金で働いてさ、これから給与が上がろうかって時に、ワカモノに配慮して首にしたり低賃金にするわけ?
なんでか、こういう人らって、クソを恨むんじゃなくて、自民を恨むんだよな
そんで、関係ないアベを憎んだりする
今ワカモノが面接とかで、「わーくらいふばらんす」だの「きゃりあぱす」だのドヤ顔で言えるのは
もちろん、犠牲を強いられたオレタチセダイと括って世代間抗争のように考え
「殺してでも奪いとる」
を実行するしているだけと言い切ってしまってもいい
その場合、自分たちは自己のために戦う加害者であるという視点での意見を聞きたいものだ
「キャンペーン第2弾は『燃えにくそうな絵が選ばれて』『コラボも大々的にはアピールしない方向で』実施されざるを得なかった」が事実では?
キャンペーンとして効果あんのかなそれ、ってなるよね。そんで、今後、宇崎ちゃんでキャンペーン張ろうと思ってたかもしれない人は、あの炎上を見てどう思っただろうね。だからこそ、「今後」を考えたときに、宇崎ちゃん単体で見てもダメージがなかったなんてとても言えないわけだけど?
さらに、都合が悪くてスルーしたんだろうけど、オレが指摘した「着衣でも燃やしにかかる人」たちの付けた火がどこまで広がるかなんて未知数だよ? 第1弾と第2弾の間に客観的な線引きを行うのは不可能で、第2弾にあったのは「はい、配慮しましたよ」という、作品外の「姿勢」に過ぎない。そんな怪しい線引きで物事を潰しにかかるのは、業界的には更にダメージでかい。いつなんどき、何が燃やされるかは相手の気分次第なんだよ。
地面に「見えない線」を引いて「ココ、越エタラオレタチノ聖域。入ッタラ、燃ヤス!」とか呟きながら松明をもつような連中の徘徊する土地に、誰が住もうと思うだろう? 業界側から見れば、ポリコレ棒もってうろうろしてる人々って、おおむねそんな印象だよ。知らんけど。
聞き慣れた噺を良い口当たりで良い調子でリズム良くやられると、脳がだんだん心地よくなってきて、疲れているとそのまま寝てしまう。
前の方で演者の見えるところに座ってると時々いじられて周りに笑われているみたいだけど本人にはわからないのでそれも良し。
途中噛んでたり、噺に詰まってたり、変なウロが入ると脳が違和感を感じるのか目が醒めてしまう、心地良くもない。
この状態になると物凄く気持ちがいい、しばらくすると意識が戻って落ち笑って、緊張も解けてそこからゆったり和めて気持ちよく終われるのも良い。
漫才の席だと、そうは行かない。
何故か演者に怒られる、オレタチは真剣に仕事してるのに寝るのは何事かと、ちゃんと背筋を伸ばして見て聞けとのこと。
そんなに格調高い出し物をきちんとした格好で見るのは辛いので舞台がハケて暗転すると退散してその後は見ないことにしてる。
漫才の人ってなんであんなに怒るんだろう、歴史も何もない我が芸一つなのにそこまでこだわるのか。
背景も裏打ちも何もない瞬間芸なのでこだわって自分を鼓舞しないと自身の自信を保てないのだろうか。
とか、色々思うけどたぶんただ単に感情的に鳴ってるだけで深い意味は何もない。
漫才で売れて第一人者となっていて巷からもてはやされているような人でも、理屈を語ろうとしても結局は己の感情的な話しかできないし。