2020年09月14日の日記

2020-09-14

anond:20200914234918

果物しろ野菜しろ1個丸ごとなんて高いよ。買うならカット果物野菜じゃないと無理だな

老害パートおばさん

再雇用パートのおばさん

ミスばっかりしてるのに偉そうにしないで

事務仕事って還暦のおばあさんには出来ないと思う薄々、自分でも気づいてるんじゃないのかな

anond:20200914235201

蕎麦ちょっと麦芽パンとかみたいな種子感のある固めのそうめん

トロロは納豆をお湯に溶かしたみたいな、大根のすりおろし感もある、おかゆみたいな……

難しいねあんまうまそうに書けなかった

その人が教えているのはものすごい高級な技でした

ぼくのはくだらない知識

そりゃ違うのはわかるけど

関係あるの?

anond:20200914235001

原神がもうすぐサービスインだ

オンラインゲーム新時代を開けるポテンシャルのあるのはこれとブループロトコルくらいだろう

しがらみがないなら新しい世界を求めるべし

それが俺たちのネトゲイナゴ

蕎麦とろろアレルギーで、幼少期に死にかけて以来食べたことない。

みんな美味しいって言ってるから食べてみたいんだけど、死にたくないから食べない。

でもどんな味するのか知ってみたい。

みなさん蕎麦とろろを別の食べ物に例えて食レポしてください。

anond:20200914234917

おれはなんてことをしちまったんだー と あやまったり、 反省したりできるのも 生きているか

自殺して罪を償えるのも 生きているか

anond:20200914232354

洗って皮のまま齧っても良いのよ

anond:20200914234826

まちがえてました

からなに

別れたカップルに生まれるはずだった子供はもう生まれてこない。

anond:20200914234633

どうでもいいよ

このアカウントは悪だから潰して良いと潰した。

ぼくたちはせいぎだからリンチを行った。

殺した子供はもう蘇らない。ゲームじゃないから。それだけ。

不正送金事件証明することは、日本技術者仕事をしているふりをしているだけで実際はソリティアしかしてない

上級国民は決して逮捕されないので預金者が破産しようとサービスは止めない

原発事故と同じく技術的にできるけどしないのではなく、たぶん停止方法を知る人が内部にいないんだ

なんで老い先短い人がトップになるん

誰とは言わないけどさ😜

anond:20200914202918

女性主人公冒険世界トリップさせず既存学校内でかっこいい先輩に口説かれる展開するから

わかってない

なんかみんな病的に自分ICONに金を流し込むのな。

アイドルの次はVか

はいまはツイステだっけ

昔のアヘンみたいなもんだな。しかもいい歳して。こりゃ本格的に国が滅ぶぞ

マスクをつけない客が逮捕されて、サービスを止めないドコモ社は逮捕されない

この国なんなの

〜〜座とか

〜〜星とか

秋の夜長よな

今日キウイ個食べた😋

みんなもキウイ食べてアゲリシャスしようね😜

どうせ、次の面接

あのひとあたまがおかしいから、採用しないほうがいいよっていわれる。

今の時代、その一言で じゃぁ他の人にしよっか いっぱいいるし

妻「トイレ長くない?携帯でもいじってんの?国勢調査?」

ぼく「うん、国勢調査!」

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん