2022年07月10日の日記

2022-07-10

いやー手も足も出ませんでしたね

anond:20220710235526

経済政策をきちんとやって、残りはその余波です。

しろ幸福の科学は公称信者数を考えるとどうしてこんなに雑魚なのか謎じゃね

どんだけ水◯ししてるん

はいまた勝ったー!

自公圧勝

お前らの真っ赤な顔が見られて嬉しいよ

ちなみに俺はお前らが一番嫌がる投票行動投票に行かないを採用させてもらったでー!

最高!最強!

うめー

またお前ら負けたね

こうやって一生負け続けるんだろうね

また次も同じ過ち繰り返して大敗し続けるんだね

最高!最強!

頭の悪い奴らが自分の頭の悪さや醜悪さに気付かず苦しみ続ける姿見る楽しい

最高!最強!

anond:20220710235357

ママも恋に恋したいお年頃なんや

見守っておやり

anond:20220710235144

眼中にない男が勝手に恨んでくるのマジ怖すぎ

anond:20220710234936

でも支持者は経済政策誰がやっても大差ないとか言いだすやで

anond:20220710234828

増田法廷に上がるにはまずエントリーで伸びてからになります

エントリーに上がらない雑魚はどんな犯罪を犯そうと無罪です。

小野田紀美オタク票とか抜き熱狂的なファン層を持ってるの強いな。

国政では唯一、フィクトセクシュアルであることをカミングアウトしている政治家さん。たとえ俺がその政治的主張立場賛同できなくても、俺の嫌いな政治家の1人として生き残り続けて欲しい。

総理大臣になって欲しい!」という声もあるようだが、ぜひなって欲しい。そして俺に「やっぱ小野田ダメだわ」と嘆かせて欲しい。望みが贅沢過ぎるかな。

anond:20220710234300

なんか純朴な処理になってそう。おそいSQLか、そもそもDB構造効率悪いとかかな

誰も使わない機能から適当放置されてるんだろう。まぁ30秒以内にレスポンスあるならいいのでは、俺も利用者の少ない機能とか放置するし

参議院議員選挙 増田選挙区(改選3)開票率78%

💮ふーみん55,400
💮 ポリンキー20,400
ガス室フェミ10,000
たし🦀7,700
生食え夫4,800
クンニ✋(👁👅👁)🤚4,100
パンティ3,900

anond:20220710232137

anond:20220710191059

彼はCCCD自分が与したのは政治的理由から仕方なかったとか開き直ってて本当に頭が悪いと思った

anond:20220710235056

十分丁寧だろ

産む機械にはもう少し分かりやす説明必要でしたねこちらが悪うございました。

anond:20220710235005

中長期の話と短期の話は噛み合わないなあ

俺は自分が今持ってるドルポジション心配してるだけなのよね

anond:20220710234612

昔は日銀法に解任権あったけど今はないか野党が勝ちまくってねじれ国会になっても日銀総裁更迭はないやで

安倍子会社と言ったら独立性とか問題視してたのに政治介入する気満々なのは不思議なもんやで

昔のねじれ国会でも日銀総裁人事を政争ネタにしてたし懲りん人らなのかもしれん

anond:20220710232055

アンチパヨクの受け皿になってるんだぞ

メンツ見れば分かるだろ

anond:20220710171306

冷奴豆腐そうめんにしよう

色々味あるししばらく飽きないと思う

anond:20220710235119

ステルス値上げで小さくなるたびに味を濃くするセブン

自分選挙区になかなかい政策候補がいるとおもったので投票したのだが、やっぱ落ちてた。

似たような気持の奴はたくさんいるんだろうな今日は。アイスでも食って寝ちゃおう。

山上「(アカン...ワシにはできん...やっぱりやめておこう)」

山上「(よう考えたら銃も暴発するかもしれんし。うん、やめとこ」

安倍「できない理由を考えるのではなく!」

山上ファッ!?せや!ワイはできない理由ばかり考えとったわ!よっしゃいくで!」

ズドーン

これが現実

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん