2017年10月30日の日記

2017-10-30

一方的共感してマジレズする奴多すぎだろ

ネットに女が増えたからこうなる

金縛りには慣れてたつもりだったけど、先日初めて複数の黒い影に抑え込まれ幻覚?とセットで金縛られた。幻覚?を見るのも初めて。

変な薬とかは全くやってなくて、昔から寝つきが悪くてそれが関係してると思う。

病院行った方がいいかな。

https://anond.hatelabo.jp/20171017142234

お、そうだな、おまえは男の代表だもんな、大したもんだな

今後も頑張ってね笑

ここだけの話。。。

無職ニートだけど

10BTC持っている。

anond:20171030181400

似たような事があり、娘が拒食症男性不信になりました。

その男の子は、嫌がる女の子にお弁当を作ってくる時点でコミュニケーションに難がある子のようです。

そんな子と娘さんを今後も友達になんて酷い親だと思います

我が家は関わらなくてもいいと言ったのに、相手がそれに怒り、嘘の噂話を流されて保護者同士で話し合いもしました。

(Sexときはxxだったのに、とかそういうのです)

娘さんに辛い思いをさせない為にも今すぐ「もう彼と話さなくていい。友達以上に距離をとっていい」と言ってあげないと、

貴方も信用されなくなりますよ。

今年33歳の娘は今も独身

心配もありますが、健康でいてくれたらそれでいいとも思います

手遅れになりませんように。

アクティブラーニングが本格導入されると

学費生活費を稼ぐため授業時間以外ずっとバイトしてる貧困学生は落第するよね。

いくら精神集中しても講義中に勉強してるだけじゃと単位取れなかったりするし。

で、大学の変容を理解しない上の世代からは要領が悪いとなじられるわけ。

https://anond.hatelabo.jp/20171030181400

おまえマジで無能かよ冗談じゃねぇぞ

コミュ障一方的迷惑かけられたのに、娘は我慢して元通りとかねぇだろ

ちゃんとその男謝罪反省はさせたのか?

娘に押し付けてねぇかオマエ?

anond:20171030221017

うへえ。

 

自分はこんなに両立して頑張っててエラい!ってのオンパレードだな

同僚に家庭の事情を全部話す、とあるが、それってつまり、「○○さんは子供の世話があるから帰っていいよ」と同僚に言わせるための作戦だよな

同僚が仕事被ることはなんとも思ってないんだな

 

○時をすぎたらいない人になる、ってのも、その分他の人が代わりに振られた仕事を聞いてあげているんだろう

この人のブログの中にはそういう人たちに対する感謝言葉はみじんもないのね

俺たち頑張った!えらい!だけか。

周囲への感謝もなしに、自分たち欲望自己実現にだけ邁進しているんだな

anond:20171030234528

マシュマロ実験についての本、実際にざっくり読んでみたけどかなりトンデモだったよ。

実験者が対象なる子供と寝食をともにしながらとかわけわからない実験してて、あれは実験じゃないと思った。

先に理論があってそれを証明するために子供教育していったんじゃねーのって本だったよ。

多分ネットで「マシュマロマシュマロ!」言ってる人は本読んでないと思う。

寒くなってくると昔売ってたホットジンジャーエールが恋しくなるんだよなあ。

あれ好きだったんだけど売れなかったんだろうなあ

anond:20171030074418

後先考えずにダンピング合戦したり、こういった広告合戦泥仕合になっても

顧客業者従業員も誰も幸せになってないよな。

強いて言えば広告代理店だけ儲かったわけか。

結局、タウンページ掲載して地域仕事を回すってのが市場と質を一定レベルで確保できるので良いのかもしれない。

〇〇ですな

自分の中で中年から年寄りが使う言葉というイメージなんだけど、

どのタイミングで使い始めるのだろう。

ときどき、比較的若そうな人がふざけてない文脈で使うのを見ると、いっそう不思議に思う。

anond:20171030233830

いっつも思うんだけど、それってJKとヤルんじゃなくて結婚しないダメなの?

結婚したら相手の家庭の舅・姑と煩わしい関係を持たないといけないし、介護責任とかも出てくるよ。

なんで「結婚」なの?JKなんて最大3年で終わりだし、経済力なければJDジョブチェンジしないですぐに専業主婦風俗嬢になるよ。

俺が死んだあとも、プリキュアは毎年続いて、こどもたちを楽しませ続けると、いいな。こどもたちの笑顔を胸に抱いて眠れる。

anond:20171030221017

その人、はてなーだよね。

今でも時々お見掛けする。変わってない様子。

愚かなサラリーマン達に告ぐ

貴様らの退職には何の興味もないのではてブを荒らさないでください。

anond:20171030233749

あ、そうか。

環境によってオスとメスに体を変化させることができるんだっけ。

便利だね。

anond:20171030231702

日曜日に近所のハロウィンイベントに行って、同じこと思った。

イベントの冒頭でハロウィンとは何か説明があったんだけど「昔の人はこの日にはたくさんのお化けが出てくると信じていて、お化けに襲われない様にお化けの格好をした」そうで、ほんとどこがハッピーなんだかわからない。

しかイベントで行われた絵本読み聞かせで読まれ絵本に「ハッピーモンスター」なるシュレック状の生き物が登場して、益々謎が深まった。

30代後半なのに若い娘と結婚する願望のあるやつ、この指とまれー!

年収1000万円以上を目指せ。

anond:20171030232216

熱帯魚クマノミとかハゼとか、魚類結構Tするよ。

まり、性染色体がないんだな、これが。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん