2019年01月16日の日記

2019-01-16

anond:20190116234255

個人的には辻村深月もケッってなるんだがどうだろうか

現金って記録残んないし犯罪の温床じゃん。

たとえば完全キャッシュレス社会において「物理コイン物理紙幣を作ろう」という動きが出てきたら、どうやって規制するんだよって大反対が起こるよね。

現金取引なんて一刻も速くなくす方向に舵取りしてほしい。微々たるラーニングコストケチってる間に犯罪者が喜んでるだけだよ。

anond:20190116234255

それは時代感も影響してる気がするけどどうなんでしょ。

原田マハとか三浦しをんみたいなタイプなら大丈夫なのか、とか

金井美恵子まで行けばもう別格なのか、とか。

女性作家は私も全体的に苦手なんだけど。

"ケツアゴコアトル"

約 127 件 (0.33 秒)

恨みを持つことは違法ではない

改革で切ったのは弱者からまれないとでも思ったのか?

みな、獄死を望んでいるぞ。

潔く死んでくれ。

頼む。

anond:20190116231407

スマートガンというのがあるよ。一個師団すべての兵士指紋メモリに持っていて、未登録の持ち主はトリガーロックがかかって撃てない。

アメリカで数年前に開発されてたのをどっかでみた。

あごけつなのかけつあごなのか

どっちかに統一してくれ

anond:20190116203416

埼玉地理はほんと大事小鹿野町って言われて狭山くらいのイメージで出かけたら

日が暮れてもまだ着かなくて驚いた。

ラジオの人「日本キャッシュレス決済が普及しないのは現金以外の決済方法に不気味さを感じているのではないか世界キャッシュレス化の波に乗り遅れるな!」

天才僕「日本で普及しないのはキャッシュレス決済にメリットが少ないだけじゃないかなぁ」

anond:20190116235041

もう何日か経って消えなかったら病院行ってみるわ

恋人風俗に行くことに反対する

なぜだ

風俗行ったところでただ性処理するだけなのに

anond:20190116234445

なんか常識がないとか言われました

常識がないのはどっちなんだと

anond:20190116234847

しこり自然に消える良性のものが多数だけど

取り敢えず腫瘍科行った方が良いと思う

anond:20190116234615

たいていご飯系の何かがセットで付けれるはずやで

anond:20190116234615

いいそば粉って超高いし、石臼で粉挽くのも打つのも超大変なんだよ。

ひとしきり香りを楽しんでにっこり笑ってごちそうさます蕎麦屋と、定食屋のずるずるずびびびびうまい!おかわり!のたぬきそばとは別物だと考えてください。おねがいしましたよ。

anond:20190116234255

山田詠美の本だいたい増田が言ってる「ケッ」て感じの読後感

つうか「女流作家小説ってだいたいそうだよね

そういうのを受け入れる余裕がもう誰にもないか歴史小説とかが人気なわけで

私は20代半ばなので、中年の人が読んだらまた違った面白みが生まれている可能性はあると思う

anond:20190116233412

俺が問題にしているのは、その普通だったら「年単位」かかることを、かなりの短期というか、年単位と比べたら一瞬と言ってもいいくらいのペースで実行する奴がいること。

イベント後に1万切った資材を、次のイベまでにカンストとか、改二実装アナウンスされてから、改二改装可能レベルに速攻育てる奴とか。

まあレベル普通海域レベリング(例えば一期のリランカを延々回せば数日で到達したらしいし)や演習MVPで促成は十分可能だけど、資材はかなり怪しい。


大型艦はもう完全に運次第なくせにメチャクチャ資材を要求するので、無課金だったら何年かかってもお目当てを入手できない可能性が普通にあるのが酷すぎ。

イベでドロップすることもあるけど、それだって掘りがほぼ前提なので救済策とは言い難いし。

なので「何が当たるかお楽しみ」ではなく、完全なストレスになっていて、挙げ句課金誘導公然の秘密になっていると。

かくいう俺もビス子とサラは持ってねーし。

やっぱこのゲームダメだわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん