2022年11月24日の日記

2022-11-24

anond:20221124202252

いや、普通にそれを主張する二者が違ったり、「どちらの話にも一理ある」と言う立場の人がいたりとかだと思います…そうやって勝手特定書き込みを同一人物/陣営のものだと思い込んで勝手ダブスタ認定するのは良くないと思います

胸を揉みイチモツを触らせたのに挿入しない彼氏

追記【2022-11-25】 注目エントリ入りしたので宣伝する。

本物の果実酒が飲みたいanond:202211162252502022-11-16
本物の果実酒が飲みたいanond:202010041312552020-10-04

どちらも果実酒テーマにしたコラムだが、トラバブクマも0なので宣伝する。

11月16日に果実酒に関するコラムを書いたのだが、自分で書いていて既視感があるなと思ったら2年前に全く同じタイトルコラムを書いたことを完全に忘れていた。なお、内容は相似点が多いものの別物であるもっとも、2年も前の文章を完全に忘れていたのに相似点が多いことに自分ことながら驚きである

どちらのコラム文章量はありトラバブコメ意見を交わし合うのに足る内容があると自負しているので、注目エントリ入りを契機に宣伝する。


先週末、付き合って半年以上経つ彼氏の家に泊まりました。

一緒に旅行に行き旅館に泊まったりラブホテルに泊まったりした事は何回かありましたが彼の部屋に泊まるのは初めてでした。

泊まった日の夜にまぐわい、翌朝起きた頃に軽くキスハグをした後に私の胸を揉んだり朝勃ちを触らせたりしてきたので、したいのかな?と思い「(私の服を)脱ごうか?」と聞くと、少し驚きながらTシャツとブラを捲って胸を触ったものの暫くすると服を元に戻して「そろそろ起きようか」と言い朝御飯を食べる流れになりました。

(お昼ご飯の後にはしました。)

これまで今の彼氏とは、胸を触る=前戯だったのでてっきり朝からするのかと思ってしまったのですがセックスをしたい訳ではなくとも胸を触りたい気分にはなるのでしょうか?

私としては朝からしても良かったのですが、その場合自分からしたいとはっきり伝えた方が良かったのでしょうか?

anond:20221124073539

保守っていって連想するのは

戦争最高、天皇万歳、うちの国だけよければOK愛国)、韓国は敵、中国も敵、核武装したい、銃規制するな、政府権力を集中せよ、市民はそれに従え

インターネット自由にできる世界では」今世界的に男女平等多様性が押し進んでいるので、それに抵抗したくて、結果的に変革(古きを取り戻せ、女に好きにさせるな)になってる

北朝鮮中国普通にツイッターアクセスできないでしょ、どうしてもインターネットがない・自国完全管理になる、社会主義保守終点)って。言論統制で調べて。

それに戻りたいってインターネットで叫んでるの馬鹿っぽいよね。

リベラルっていって連想するのは

平和最高、男女平等最高、多様性最高、生まれる国も性別人種も選べないのだからどの立場になっても文句のない世界をつくろう、政府権力を集中させるな、おかしなことは抵抗するただし非暴力座り込み)、クリアオープンしろ隠蔽はだめ

自分たちに都合のいい権利だけ乗っけようとしてる

例えば…??確かに綺麗事の裏で漁夫の利得ようとする人間はいるけど「どの立場になっても文句のない世界」で少数派が頑張ることを、自分たちに都合よくってとらえてるなら、相当マジョリティぬるま湯にいるんだね。

あと、言うまでもなく、ついったは100%ネットなんで…。140文字レスバでネトウヨと争うネトサヨ(?)も政治知識はお察し。

中出しされる感覚って分からん

尻だったらまぁ想像付く

まんこ中出しされる感覚ってなんだろ

anond:20221124201611

フェミ話題になると、なんで呼んでもいないのにホンモノを知るフェミニスト鑑定士が大挙として現れるのか

帝京教授、専門は経済学かよ

もっとマイナー学問やらかしたんだと思ってた

まあ、アメリカ差別あるのは当たり前だけど、なんでホワイトだけ採っても問題化しないかって、死んでもそれを口にしないからだよ

文字通り社会的か、肉体的のどっちかで死ぬから

まあ、例え女だったとしても会ったこともないオッサン密室食事しようなんて言われたら即ツイッター砲だろうけど

anond:20221124235123

だよな!脳筋タマ蹴りバカ野郎どもがブツかりあう祭典にフィジカル弱々お気持ちオッサンオバハンどもが関わってくんのマジウゼェよな!!

anond:20221124235453

人によるんじゃないですか。

anond:20221124230811

いやあれ、男に散々嫌な目に合わされた巨乳女性がそういう男とそういう男の味方をする女を叩いてるだけっしょ

嫉妬どころか真逆

巨乳女性に執着する男を何より嫌うのは当の巨乳女性

そんなの全部そうだろ、ロリ男を嫌うのは子供の頃そういう被害に遭った女性だし糞夫を叩くのは同じような糞夫を持つ既婚女性なのに

ロリ嫉妬してるババア」「結婚出来なくて嫉妬してるブス」とか言うからズレるんだよ

自由戦士は女に散々セクハラしておいて「女はこれで喜ぶのが当たり前、嫌がる女は性嫌悪」って認識してるのがそもそもズレてんだよな

anond:20221124235137

男は巨根感謝してるよな 巨根さんのおかげでAVロリ女優がクソデカチンポをしゃぶってるのを見てシコれる

チラシお断りステッカーって効くんだな

こんなの貼ってやめてくれるんなら苦労しねーよなと思いながら貼ったら一切入らなくなった

これまで毎回チラシの中に紛れてる大事郵便物を選り分ける作業してたのがアホらしくなってきた

anond:20221124234718

他責性なんて感じられなかったが…

anond:20221124234657

私は男ですが巨根嫉妬などしたことがありません。そう言う主語デカい雑な話は性別がなんであろうが良くないと思います

anond:20221124234624

うんだから財務省財務省の都合で勝手にやって申し訳ござませんでした、そのせいで総理にご迷惑をおかけしました、ってことでしょ?

W杯ポリコレバトルを持ち込むな

ポリコレポリコレ同士ポリコレで殴り合って対消滅すれば世界が少しはマシになるのに

anond:20221124234825

AV女優である事を売りにする風俗嬢がいるらしいからそういうのとか?

結局金銭目的だけど

マスクはさっさとTwitter倒産させろ

Twitterネット政治を持ち込んだ

Twitterのせいでネットが歪みおかしな人たちが大勢誕生してしまった

Twitterをなくせ

anond:20221112143758

本文は読んでないんだけどタイトル同意だわ俺も3話くらいから見てない

なんか面白くないんだよな

anond:20221124232945

朝ドラ家族が見てるとか職場の昼休みに流れてるとかで強制的に見せられてる人もいるから…

ちむどんどんは、誰かがどっかで言っていたが

狂った倫理観で進むので「これをおかしいと思う自分倫理観は間違ってない」って事をネットで確かめたくなる気持ちはよく分かったよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん