2022-03-08

 お前らどんだけ肉好きなんだよワロタ

好きな人って浅黒くてツルツルしててエネルギッシュだよね

ヴィーガンはその逆でツルテカしてなくてしっとりした肌の人が多いように思える

まり男女ともにエロスを感じない

肉食いまくってるとフェロモンが出て人類繁殖につながるとは思う

ちなみに産後に乳がでない場合は昔の農村では一時的に肉断ち卵断ちをさせると出るようになったらしい

異性を引き付けるには肉を食べ、子供を育てるには肉を食わない、というのは不思議法則

https://www.youtube.com/c/%E8%82%89%E8%82%89%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB-%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3-%E5%85%AC%E5%BC%8F/videos

  • 最近肉のネタがつきて高校野球になってて草

  • オレタチ クッタ ドウブツノ カズダケ ツヨイ

    • こないだ遭った肉屋の配達の人がガングロでAV男優みたいなムンムンした感じで笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん