2020年09月01日の日記

2020-09-01

[]9月1日

ご飯

朝:ピノ。昼:冷やし中華。夜:ニンジン茄子味噌スープ納豆豆腐を混ぜてわさびふりかけをかけて食べるやつ。間食:チョコ

調子

むきゅーはややー。仕事はそれなりー。

少しシンドイ。体が重くぼーっとする。

8月は全力出したので、へとへとなんだと思う。少しギアを落としてむっきゅりしよう。

ゆうきゅうーも取りたいけど……

蕁麻疹は治って来たので、ちゃんゆっくり寝よう。睡眠大事ご飯大事運動もしたいけど、天気が崩れてるからそこは我慢だな。

グラブル

マグナ2緩和が嬉しくてずっと遊んでた。武器ドロの実感はまだないけど、アニマはいっぱい入手できて嬉しい。止まってたアーカルム石の4凸を進めようかなあ。

anond:20200901234906

ドンパッチ死亡事故が起きたっていう都市伝説?あったよね。パチパチ系駄菓子が減ったのもそのせいかなと思っている。

石破茂をさ

「いしはも」って読むの、あるあるだよな?

MTG婚活と金夜叉ちはやふる

タイトルで落ちた話なのだけど、MTG婚活という言葉を聞いて、金色夜叉みたいなかるた会の話があって、それが一種のバトルまで昇華したのがちはやふると思うといろいろ面白くなってきた。

なおかるた漫画でいえば「ちはやふる」が有名すぎるけど、そのちょっと前に書かれた「かるた」(竹下けんじろう)も男性向けながら地味に面白から見るんだぞ。

なぜオタクはただの消費者なのに偉そうなのか

芸人視聴者のことを素人って言うのすごいむかつくんだけど

オタク自分範囲趣味を持たない人を一般人っていうのはさらにむかつく

この2つなら芸人の方がまだマシ

少なくともプロとして仕事して漫才ならすごい練習してるんでしょう

オタクはなんだ?おまえただの消費者だろ?

アニメ漫画かよく知らんがマイナーもの見て通気取りか?

1年前に見てたものなんか忘れるくせに何がオタクだよ

その時の流行り見てTwitterにあれこれ書いたらプロですか?

一般人じゃないんですよね?何かできることありますか?

ただの消費者の分際で何を偉そうにしてるんだか

anond:20200901233103

マジかよ。あんなに「君の膵臓が食べたい!」って宣言して仲間と努力を積み上げてきた主人公が、結局膵臓は食べられないまま終わっちゃうわけでしょ。結構泣けるストーリーだと思うけどな。

anond:20200901234232

どっかで見たなってことはあるけどネットググるPC内のソース検索するやで

anond:20200901220006

どうして?なんで一緒くたにしちゃったの?

わたパチが食べたい

鼻に抜けるパチパチ音を聞いたり、舌を口蓋に押し付けたり話したりして刺激の変化を楽しんだり、唇に挟んだりしたい。

ポッピングシャワーだとどうしてもパチパチ体験というよりアイスを食べている体験になってしまって駄目。どうか再販してほしい。

anond:20200901215925

それは日常を営めてからの話だし

日常を営めなくなるようなセックスは本人の福祉のために禁止すべきだよな?

性欲ドリブンな生き方のもの障害認定され得るのになにいってんだこいつ

anond:20200901233559

よく「コナン殺人を扱ってるのに何でOKなんですかぁー?規制すべきじゃないんですかぁー」みたいな意見を見るが、ここがわかってない人が言ってるんだろうな。

何を描くかじゃなくてどう描くかの問題

anond:20200901233325

感動シーンかと思いきや、程よく火が通ったら主人公が引き上げてパクっ!って食べるんだよな。

anond:20200901232813

てめーそんじゃチャットモンチーモバイルワールド聴いてみろっての。

国語教科書に載せるべきだぜ。

anond:20200901233358

ワイは賞味期限二月までのパウンドケーキ(未開封常温保存)をどうするか悩んでるやで

冬場なら迷わず食うけどこんだけ気温が高いと悩むよな

anond:20200901232735

goto対象施設感染者が宿泊したケースが6件」であって

gotoに参加した人のうちコロナ感染した数が6件」じゃないぞ

前者は「感染した後で施設宿泊した人」だから、そりゃ少ないだろ

無症状or症状が出る前に限られるわけだし(症状出てるのに行く人は流石に少ないだろう)

無症状だとそもそも接触者以外検査しないか殆どの人は分からんままなわけだし

誰か各国のコロナ接触確認アプリ比較作って

いやまあ結果は火を見るよりも明らかなんでけども

anond:20200901233854

ほんと、そんなもんで良かったよね。

anond:20200901233516

あと髪のツヤだな。

ラブライブは塗り方が特殊なのですぐわかる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん