「阿佐ヶ谷姉妹」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 阿佐ヶ谷姉妹とは

2020-11-27

左右で目の大きさが違う人が怖い

阿佐ヶ谷姉妹渡辺江里子尾木ママ、コンディション次第だが浅田真央など。

見ると不安感を覚える。

あれみんな普通に受け入れているけど、怖くないの?不安にならないの?

正直、やめて欲しい。見るのキツイ

2020-10-07

女は女同士で慰めあえるというが

はいじゃあ何で私はぼっちなんですか〜?

非モテ男のエントリに「男は女に慰めてもらおうとせず男同士でその苦しみを解消すべき。女はみんなそうしてます。」とかコメントされてるの見るけどほんま??私は悩みとか相談する女友達全然いないけど。もしかして世間女性には将来を約束し合うステディスールがいて当たり前なの?みんな阿佐ヶ谷姉妹だったの。

女の子グループの難しさったら無いじゃん。小学2年生のとき「このグループ解散するから明日からさないようにしよう」と言われたけど実は自分以外の友達解散していなかったの忘れられないよ。女グループすぐハブるし分裂するしカップリング解釈違いで仲違いするじゃん。めんどくせ。なんだよこの世界。何が!女同士は!助け合える!だよ!!!馬鹿くせーーーーー。うんち。

2020-09-22

「女に笑いはわからない」と言われる原因って

女に笑いはわからないと言われる原因って、女性お笑い芸人が少ないからだよね。

もっと言うと、女性からこそ成功した芸人が少ないのと、女性から憧れられる女芸人が少ないからだと思う。

最近お笑い界のジェンダー問題に物申す若手女芸人も出てきてるけど、物申すだけでは根本的な解決にはならない気がする。


もっと女が女芸人に憧れない限り女芸人地位は上がらないよ。女に認められてない女性タレントの存在意義って何?女の方から芸人肯定していかないと男は女芸人を認められないよ。


ただここで問題なのは女性自身がそもそも芸人需要を欲していないことだ。例えばモデル女優アイドル女性にとって憧れの存在になり得る。女性シンガーは、自分気持ちに寄り添ってくれる存在となる。だが、女芸人となるとどうか。女から見て下品だとか、共感できないとか、美しくないといったところが本音だろう。少なくとも私は女芸人"だけ"を熱心に応援している女性を見たことがない。(渡辺直美インフルエンサーとして人気なので例外)

まぁ、それこそジェンダー問題に物申す若手芸人なんかは一部の女性から支持されるだろうけど、いわゆるツイフェミに良いように利用され始めている気もする。


芸能界で宙に浮いてしまっている女芸人という存在女の敵は女と言うけど、女が本当に女を味方につけたら強くなる。女だからこそ女にウケる芸人が出てきてほしい。




個人的には阿佐ヶ谷姉妹に期待してる

2020-09-04

阿佐ヶ谷姉妹の無害感が好き

だけどそれではつまらないので、「ここがダメなんだよ~」ってところもあれば教えてほしい

2020-08-05

anond:20200805061553

でも阿佐ヶ谷姉妹に「キモい」と言われても別にそこまで傷つかんし、ガッキーに言われたら傷つくんだろ?俺は阿佐ヶ谷姉妹ファンから傷つくけど

2020-06-07

女にも「チー牛」枠のやつがいるけど無視されてるよなあ

なんで非モテの頭の中の女はキレイなやつばっかなんや喪女腐女子顔面ニキビアトピーデブ阿佐ヶ谷姉妹ハリセンボンのような女がなぜか排除されてるよな

2020-05-06

父親毎日ひるおび見てキレ散らかしてるので

ヒルナンデスに変えてみたら阿佐ヶ谷姉妹ファンになった

2020-04-26

元気がでるおすすめの本を教えて欲しい

GW職場12連休することになった。

読書三昧しようと思うので、面白くて元気が出る本があったら教えて欲しい。

小説は好みがあるし、今は気分じゃないのでできればノンフィクション系で。

ちなみに自分が今まで読んで良かったのはこんなかんじ。

・『バッタを倒しにアフリカへ 』前野ウルド太郎

・『出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年間のこと』花田 菜々子

・『アル中ワンダーランド 』まんしゅう きつこ

・『阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし阿佐ヶ谷姉妹

あと人からよくすすめられる『ガンジス川バタフライ』は購入済み。

2020-02-27

お前らが「女は〜」っていうとき喪女とか腐女子とか銀魂口調女子はいないことになってるよな

阿佐ヶ谷姉妹みたいな女、森三中みたいな女もさ。戦時を生き抜いたお婆ちゃん非正規パート搾取されれるおばちゃんもさ。

2020-02-13

阿佐ヶ谷姉妹みたいな老後にあこがれる

いや、阿佐ヶ谷姉妹ともそんなに年離れてないけど

女友達と集まってアパートなり老人ホームなりに住む生活、楽しそう

まあでも、今も似たようなものだけど

友達の近所に引っ越ししたので結構ちょくちょく遊んでる

2020-01-20

anond:20200120212756

普通が何かはともかくバービーはギリ無理

阿佐ヶ谷姉妹の片っ方はイケるがもう一人はノーサンキュー

2019-11-19

[]2019年11月18日月曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
0089798489.729
01485206108.550.5
0239272269.851
03232857124.239
04857672.017.5
051398876.047
0613121393.348
0737303382.035
0873653389.547
0997635565.527
101691339579.333
1116217794109.834.5
122701769465.535
132401541264.234.5
141981336967.534
151551031266.535
161581103269.837.5
178112109149.559
1810812456115.346
19124837867.632
2012714811116.635
211561463193.839.5
2212312845104.440
231451371194.639
1日265622541684.936

本日の急増単語 ()内の数字単語が含まれ記事

いきり立つ(7), 石川優実(5), 石川さん(6), どんぶり勘定(3), ありむー(3), 討論会(5), 薬屋のひとりごと(4), ドラゴボ(3), 沢尻エリカ(11), 阿佐ヶ谷姉妹(5), Paypal(3), 女性蔑視(16), ショタ(10), リンチ(11), クリスマス(8), 幽霊(8), ローカル(7), 薬物(11), 凍結(8), ポケモン(22), コラボ(12), 自明(10), 宇崎(30), チンポ(11), 青(11), 学問(12), 萌え絵(10), プリキュア(8), LINE(25), フェミニズム(23), 芸能人(16), フェミニスト(31), ポスター(31), 献血(18), 二次元(12), 猫(32), 化粧(10)

頻出トラックバック先 ()内の数字は被トラックバック件数

オバケとか信じてたヤツ、まだ息してんの? /20191118032259(28), ■LINE使ってない人って友達いる? /20191118112244(25), ■宇崎ちゃんポスター擁護派の異常さ /20191118104907(18), ■爆発への過小評価 /20191117230720(15), ■フェミニズム学問だというのならもっと戦うべきだ。 /20191117165325(14), ■IT系エンジニアって「言わなくてもわかるだろう」って考えの奴多いよね /20191117204529(12), ■焼くと鮭。刺し身だとサーモン。 /20191118151737(8), ■同一内容のコミカライズ複数出てるラノベ /20191118123644(8), ■何でもいい /20191118130813(7), ■婚活する男性年収よりも見た目をどうにかしてほしい /20191118144152(7), ■オタクが『見て不快になるから規制』に反対する理由 /20191118123546(7), ■巷ではパパ活女子のことを膣ドカタと呼ぶらしい /20191118114004(6), ■AVに出るか迷ってる /20191117232141(6), ■怒るなら日赤に怒れよ /20191118073856(6), ■WEB=「ウェップ」、desktop=「ディスクトップ」とか /20191118091333(6), ■例のモーニング漫画ケチがついたの /20191118105619(6), ■女のおっぱい出す権利をうったえる人らに /20191118115704(6), ■ /20191118202535(5), ■残念ながら大学非常勤講師報酬額が安いのは「侮辱」ではない /20191117140606(5), ■Android端末って何年使えるの? /20191117141802(5), ■下の毛がない /20191117225933(5), ■anond20191118083502 /20191118084338(5), ■慈悲的差別 /20191118092428(5), ■ /20191118122721(5), ■anond20191118123840 /20191118124245(5), ■金がいくらでもあったら習慣にしたいことってなに? /20191118130604(5), ■相手をどういう人物と想定しているかコンプレックスがわかる /20191118131300(5), ■anond20191118131300 /20191118132120(5), ■たぶんカッコいいけど童貞 /20191118135248(5), ■anond20191118140307 /20191118142414(5), ■ /20191118143434(5), ■anond20191118143629 /20191118143853(5), ■ソープランドの /20191118195553(5), ■ /20191116175831(5)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

6801304(2171)

2019-11-18

阿佐ヶ谷姉妹モーニングルーティン見ようとしたんですよ

日本国外からは見れないように設定されてました。

WHY!? JAPANESE PEOPLE WHY!!

うちの父、阿佐ヶ谷姉妹剛力彩芽をプッシュしてくるんだけどもしかして目が細い人好きなのか

うちの母もめっちゃ目が細い

目がぱっちりした女の方が絶対絶対モテると思っていたけどそういう趣味の人もいるんだな

anond:20191118162839

阿佐ヶ谷姉妹はたぶんそれなりに稼ぎあるし、歌上手くてお育ち良さそう

見た目がその辺のおばちゃん感あるだけで、実際かなり優良物件でしょ

2019-10-22

白膠木簓が性欲の話しかさせて貰えないのを見ないとヒプマイ許せない


結論から言うとヒプノシスマイクとっとと女尊男卑設定撤回せえという話です。


白膠木簓、かわいいよね。

好きなんだよな〜糸目キャラが…髪色も可愛いし。胡散臭いスーツかわいい。声がちょっと高いところもかわいいね。

しかしどんなに可愛いと思っていても私は白膠木簓を素直に可愛いがる事ができない。

それもこれもヒプノシスマイク女尊男卑世界設定が白膠木簓の「お笑い芸人」という役職にとって、存在根本を揺るがすほど滅茶苦茶に邪魔からだ。

ヒプマイの女尊男卑の設定がTwitter話題になったのももう1、2年くらい前だろうか。

hip-hopの歴史が抱えている男尊女卑文脈をそのまま再現するのを避けたならなんで逆のことやるんだよ!というそのへんの話は既に散々言われている。

とは言えその時はまだヒプマイにハマる予定も無かったので、それは良くないねーそのうち良い方向に変わるといいねーくらいで眺めていた。ところがどっこい、白膠木簓が可愛いので、今すぐ何とかしてくれないと困る。問題になってから結構時間あったのに今まで何やってたんだキンレコ。



なぜ私がこんなに今すぐ女尊男卑撤回して欲しいのかというと、今なおお笑い世界がhip-hop文化圏に負けず劣らずのゴリゴリ男尊女卑社会からです。

白膠木簓が男芸人で、あの世界が女尊男卑なら、おそらく白膠木簓はアメトーークにもロンドンハーツにもガキ使にもさんまのお笑い向上委員会にも座王にもゴッドタンにもIPPONグランプリにもろくな出方はさせてもらってない。

そもそも雨上がり決死隊ロンドンブーツが今のタレントランクにいるのか怪しい。三四郎名前新宿ホストが知ってるのかすらも怪しい。

だって、こないだのリンカーン運動会若手予行演習観た?女芸人テレビに映る為には他の芸人キスすればいいとか言われるんすよこのご時勢に。こないだの踊るさんま御殿時間スペシャル観た?なんでモジモジした若手イケメンタレントに性欲チラつかせる以外で女芸人喋らせないんだよ。

だいたい男女関係なく芸人がモジモジした若手タレントと絡んで面白くなること自体が難しいのに、損な絡みさせてそれで女芸人面白くないと思わせるような悪循環自体がもう男主体の旧世代バラエティなんだよ、性の話以外でもっと面白い事言えたかもしれないし、言えなかったかもしれないけど、女芸人に常に性の話でしか入り口が用意されないのはなんでなんだよ。

ずっと推してる芸人が「女性性を押し出したようなネタしかテレビで拾ってもらえない」ってもう何年も前から言ってるんだぞ!

未だに男芸人が「女子供にはお笑いは分からない」って公共電波で言うんだぞ!

そういうのを全部無視して白膠木簓の事を考えるのも、忠実に男女パワーバランス逆転させた世界の白膠木簓の事を考えるのも、したくないんだよ!


記事タイトルは出来るだけ色んな人に見てもらいたくて極論にしたが(マジ最低なので反省します)、そういう今の女芸人の置かれてる立場を白膠木簓に再現して欲しいわけじゃないだ…

白膠木簓がR-1決勝残るなら他の決勝進出者誰がいい?とか、白膠木簓アマチュア時代に出たD関強かったけどIPPONグランプリだと弱気だよねとか、街ブラロケ行く白膠木簓とか、お笑い第七世代カウントされる白膠木簓とか、白膠木簓のANN0とか、そういう話をしたいんだ私は…


芸人の扱いに対する鬱憤書き連ねたけど、本当にちょっとずつだけどお笑い世界も長かったお笑い氷河期が終わり新しい芸人の新しい価値観が入るようになってきて、Aマッソみたいなのがテレビで売れ始めてたり、ゆにばーすはらちゃんがブス弄りがウケない時代になってきてると認識してたり、阿佐ヶ谷姉妹みたいなのがのらりくらりと立ち回ってたり、色々あって二進一退だけど新しい方向に進み始めている。

現実が進んでるのにフィクションが滞ったままでどうすんだ。

聞いてるかキングレコード

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん