2024年08月05日の日記

2024-08-05

anond:20240805233819

ということにしたいのですね

anond:20240805235131

きちんと長期チャートみた?

2年連続で下落の年もあるよ。

オルカン安定的に上昇する可能性があるだけで、下落がまったくないわけじゃない。

anond:20240805184729

午後7時頃、〇〇市〇〇町内の路上において、寿司が見知らぬ男から、「家はこの辺ですか、一人前ですか」等と声をかけられた。

初めてセックスした

今日初めて風俗行って初めてセックスしたけど全然うまくできんかった

入れるまではなんとかできたけど、そこから全然駄目

腰動かしたらすぐ抜けるし

途中から恥ずかしくなってきて、すんませんすんませんって何回も謝ったわ

めちゃくちゃセックスするぞって気持ちで来たのに全然駄目だったなー

酒のノリでばーっとセックスする奴ってすげーな

酔いながらこんなことすんの絶対俺無理だわ、あいつら器用すぎる

コンドームも付けるの難しくて女の人にやってもらったし てかこんな膜一枚で避妊とかできんの?すげー

anond:20240804180541

医師にとって癌隠しの暗殺バイトがなくなったら

おまんまの食い上げ

anond:20240805235131

オルカンチャート見てきたけど、今年から始めてればまだ余裕で耐えれてるね。

景気が悪くなって現役世代がどんなに阿鼻叫喚になっても、高齢者政府に守られて、物価上昇に合わせて上がる年金で、とっくの昔に住宅ローンを払い終わっている今より格段に安いときに買った自宅と、ほぼ無料病院で涼んだり知人と談笑しながら悠々自適生活できる

その原資は現役世代給料と現役世代を雇ってる会社から奪ったお金

高齢者に奪われる金がどれだけ膨らむか分からないので会社賃上げできない。賃上げしてもそれ以上に奪われるので手取りは上がらないか下がる

長生きは贅沢

勝手長生きしてるのになんで現役世代お金を奪って生きてるの

anond:20240805234927

世界主人公自分だという確かなグリップ感があれば感情移入不要だし、または逆にいつでも戻れるこころの余裕から感情移入簡単所業となる。

anond:20240805235131

下がらないなんて誰も言ってねーだろ

anond:20240805203253

でも、ザンギエフ乳首が使われてるって話は知りたくなかったな

anond:20240805235154

ということにしたいのですね

え?評価損益マイナスってどういうこと?

積立投資オルカンなら安全お金が増えるって聞いたんだけど、なんか損してない?

え?

おかしくない?

今はインフレしてるから預けておけば勝手お金が増えるんじゃないの?

なんで下がってるん?

日経平均が下がってもオルカンオールカントリーで平均取ってるから下がらないんじゃなかったっけ?

え?

どういうこと?

NISAやるとお金って減るの?

嘘でしょ?

XTCというバンドの「Living Through Another Cuba」という曲を聴いてからというものCuba字面国旗を見るたびにこの曲のイントロ脳内を駆け巡って愉快な気分になる。

感情移入ほとんど才能だと思う・・・コンプレックスなっちゃう人らの気持ちは解るけど、鍛えたりするのはほぼ不可能だろう。残念ながら。

anond:20240805233344

ということにしたいのですね

しかしたら俺もbotなのかもしれない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん