2024年05月28日の日記

2024-05-28

そこそこ時間をかけて書いた長文増田が全くの不発でござる!

悲しいぎゃおおおおおおおん

anond:20240528234217

めちゃくちゃ変なレスしてしまった

増田を読み込ませるのは反応させるためじゃんね

APIorスクレイピング(許されるかはまだ調べてない)で、発言だけ切り取って、

自前のサーバに投げて、削除逃亡増田っぽい(要は偏屈な面がでたタイミング)で反応するかしないか判断をしてもらって

あとはツリーいかけて投げる

たどる部分は自前でさくっと書けばいいんじゃない?ってくらい

問題絶対明日には飽きているということ

婚活フリーレン概念好きすぎる

フリーレン「アウラ、今お前の前にいるのは年収2000万3000万の男と顔合わせしてきた女だ」

アウラ「じゃあその男結婚すればいいじゃない」

フェルン「フリーレン様、最後年収2000万以上の殿方と対峙したのはもう10年も前のことでございます

anond:20240528193933

最初増田が男だと思って読んでたが(指輪の手配とか全部自分がやってたから)

相手が男だったのか

うーーーーんそう聞くと逃げる一択な気がする

クソDV候補生やんけ

こう、華奢な子の首からお腹までのあたりをなで回したいですね

anond:20240528234403

普通に考えたらアセトアミノフェンが150mg入ってると思う

1袋に0.75g入ってるんじゃない?

anond:20240528234907

まじで通じねえw

おまえの性格が令和の若者に合わなくなってるって言ってるんだがなあ…

なんで輩みたいな思考してるのに増田なんてきてるんだ

anond:20240527101145

仕事場に魅力的な既婚女性美人がいると、ハードルが上がり難航すると思う。自分はそう

社内恋愛否定派だけど、

お前~~~~~!!!

何もわかってねぇな

そもそもお前の魅力だと職場女性相手にされない、釣り合ってないって事なの

ここまではっきり言わないとわかんねぇのか

それをお前相談所の女は残念ですなんて

どえらい勘違い

だいたいね

交際生理的に無理っつって断れるってよっぽどやぞ

なんて謙虚なやつだと思ってたが違ったか。何もわかってなかったかお前

まぁ好きにしたらええが……

とりあえず会ってみるってのはマチアプに比べて難しいと思った。

こんな認識だもんな

とりあえずお見合い成立したら直接会って話せる相談所がどれだけ楽か

いちいちチャットコミュニケーション取って、ある程度時間かけてアイスブレイクして

何かちょっと受け答えで気に入らない事があると即FOされるような環境マッチングアプリがどれだけめんどくさいか

(まぁでもこれコロナ前の話だから、今は即ビデオ通話したりするんかな。しらんけど)

お前がよっぽどイケメンで、自称"お喋りはうまい"が独りよがり生理的に無理でなく本物だったらまぁ行けるのかもしれんが

チアプのメイン層20代だが、それで40手前で600万ぽっちの稼ぎのおっさんがどれだけ健闘できるのか

まぁ好きにしたらええが……

うまくいったんなら俺のことは鼻で笑えばええわ

節句寿司よ」

セックスしよ、って書きたかったのに誤変換でお祝いみたいになっちゃった

anond:20240528233915

うち1体はハゲてるな

なお腕毛はボーボーの模様

anond:20240528233833

叩くことしか頭にない気狂いは何を言っても曲解して叩いてくるから

会話が成立しない経験をさせてくれてありがとうな、次から相手ちゃんと選ぶわ

おやすみ

anond:20240528234007

今日おもちゃがいたから、つねにいじるやつがいただけだと思うよ

ようは削除逃亡増田自身面白キャラから、ずっと叩かれてただけなんだよね

anond:20240528234217

まず、増田学習させる必要はなさそう

ロールプレイさせるためのプリセットとして設定だけして、

削除逃亡増田っぽいしゃべりができるくらいで十分なので、

あとはあの押しつけがましい口調にだけ反応させれば戸愚呂兄みたいになるでしょ

アセトアミノフェン細粒20%の150ミリグラムアセトアミノフェンを何ミリグラム含むのか

薬局でもらった個包装のカロナール細粒なんだけども、有効成分の量がわからん

普通に読んだら150ミリグラム20%で30ミリグラムだと思うんだけど、ワイ成人体重55kgに処方されたことを考えると150ミリグラムアセトアミノフェンを含んでいるようにも思える。

どっちなの。

anond:20240528234007

おま、今日が削除逃亡DAYってだけだよ

明日になれば元通り

anond:20240528233944

問. llmに完全自動増田を読み込ませ、レス作成送信させるためには、どのようなワークフローが適切か。図に示せ。

なんか最近多種多様増田な気がする

政治的なやつとか弱者男性とかフェミとか左翼とかネトウヨとか、そういうのが少ない

ついに飽きたか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん