2023-11-30

anond:20231130023722

わかるーーーー!!!!!!!!!!!

同じく、超美人年下年収バカ高の高嶺の花と同居してます!!!!!!

最初彼女婚活をただの友人として支えてたら

ある日「男と結婚するくらいならあなた暮らしたい」って泣きながら電話きて

その後酔っ払いながら「阿佐ヶ谷姉妹みたいに仲良く女と暮らして年取るのもよくない?」と言われたり

パートナーシップが認められる国ならあなたとなってもいいなぁと言われたり

でも私は同性愛者、相手ノンケ、という状態でそこから友情が何年も続き

ある引っ越しタイミングに「てかマンション買うのもありだと思うんだよね」といいだすので「いいじゃんいいじゃん犬飼えるし」っていってたら

翌週には内見、翌月には契約、3000万円の3LDKさいたまのはずれに購入していて

私も相手も完全在宅仕事なのでアクセス悪いところでも全然生きていけるんだけど

一番狭い部屋にはなっちゃうけど…ベッドルーム余ってるんだよね、家賃4万でどうだろう…と同居に誘われる。

嬉しい~~~~~喜んでーー!!!

しかも40万かけて全室霧ヶ峰をつけてくれた。世界一かわいい犬つき。

コンロは3つで料理死ぬほど捗る!追い焚きできるリノベしたてのお風呂ウォーターサーバーに大きな冷蔵庫!神かな。4万でいいの?ほんとに?

ユニットバス築30年家賃28000円に住んでたっていうのに突然こんなことある!?


先日ようやくカミングアウトもして、全然外に恋人をつくってもいいとのこと。やったー!!

ただ、死ぬまで一緒に暮らすつもりで家買っちゃってるので、突然出ていかちゃうのは寂しいし、売却したり自分婚活も再検討しなきゃだから

半年前には相談がほしいとのこと。それは人としてもちろんです!!!

なんかね、別に恋愛関係にならなくても、お互い恋愛対象外でも(お互いに性的魅力を一切感じない)

この人と協力して生きていきたいなあって思ってもらえると

最高の女が生涯を共にする相手自分を選んでくれるよ。

そういう着地もあると思うから、ふられたと落ち込まず、相手にとって最高の友人をやっていってみてほしい。

恋人になれなくても、結婚できなくても、その最高に楽しい生活が、一生続くことはあるかもしれない。

記事への反応 -
  • タイトル通りです。以下は惚気です。 ッッッッハア〜〜〜〜〜最高の15日間だった!!!!!!!!!!!!!!!! みなさんは好きな人、いますか?シャープペンシルを握る右手の人...

    • わかるーーーー!!!!!!!!!!! 同じく、超美人年下年収バカ高の高嶺の花と同居してます!!!!!!! 最初は彼女の婚活をただの友人として支えてたら ある日「男と結婚...

      • 投稿主の25歳北の労働者女子です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! めちゃくちゃ笑顔になりましたありがとう荒んだコメント欄の中であなたが唯一...

      • 先日ようやくカミングアウトもして、全然外に恋人をつくってもいいとのこと。やったー!! ここだけ解説が欲しい。なんで喜んでるの?

    • あーーーーーーー好き の辺りでキモすぎて読むの断念した。読みきれなくてごめん。

    • 女というのは同性に陶酔することでナルシシズムに浸る生き物なのだろう。 それを共有し、共感し、排他する相手を決定する しかしこうした時期はじき終わるだろう アイドルや、推し...

      • 自己投影なの???? ただ恋愛対象として好きって意味だと思うし、そこにナルシズムとか深い意味は無いと思うけどな。

    • 首領様の支配する国で労働英雄とかやってそう 北の限界労働系女子

    • な ぜ レ ズ の 文 章 は い つ も い つ も 無 駄 に 長 い の か ?

    • 美女が社畜女の家に泊まりに来る理由が全然理解できなくて、 自分もまったく理解できないけど、恐らく物語の導入はそこまで重要ではないのだろう。 エロ漫画も、エロを楽しむ人と...

    • 好意がゼロなら泊まりには行かないよね。 恋人としては無理かもしれないけど、人生のパートナーとしてなら行けるんじゃないか。性欲は一切満たされないだろうけど

    • あー、これ本人が見る可能性高まりすぎたな

    • 何かの拍子にうっかり見えちゃうとこに小さめのディルドー隠し置いとけば良かったのに

    • 振られてないじゃん!入ったらしんどくなるっていうのはそういうことじゃん!なあ!

    • 面白かった。 前も書いてた人だと思うけど、また気が向いた時に書いてほしい。

    • ッッッッハア〜〜〜〜〜ですべてを察し読むのを辞めたものの、キモイもの見たさに再びリンクを押して読んでしまった。キモかった。こういう『自分は面白い』って思ってそうなオタ...

    • 好きな女との恋愛トークからもう一歩が踏み出せない童貞メンタルに親近感を持ちました

    • 全然意味がわからない

    • 酔っ払いかな

    • 続きが読みたい

    • アンゴラ村長のブログかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん