2024-09-24

anond:20240924184834

ピンクでついJR東阿佐ヶ谷姉妹駅構内ポスターを思い出しちまった

ネットに出てないバージョンも何枚かあるが、女性軽視を感じるね

宇崎ちゃん巨乳お笑いも、テレビぐらいレベル低いイロモノでしかないのでね

制作はおおかた旧満州国通信社の黴チンコだと思うが、旅順派のおじいちゃんたちが、女クラスタを下げたくて仕方がないんだろうなって

記事への反応 -
  • 中高生のころ逆張ってファッションに無頓着でいた反動なのか、今すごく服に惹かれている。……特に、若年層ターゲットのジャンルに。 サブカル系。かわいい。地雷系もいいし、水色...

    • おつかれさま。 せめて部屋着だけでも憧れのかわいい服にしてみるのはどうかな。 フリルがふりふりしたパジャマとか、煌びやかなネグリジェとか。 下着もブランドもののちょっとい...

      • ピンクでついJR東の阿佐ヶ谷姉妹の駅構内ポスターを思い出しちまった ネットに出てないバージョンも何枚かあるが、女性軽視を感じるね 宇崎ちゃんの巨乳もお笑いも、テレビぐらいレ...

      • ワイは部屋着は葉っぱ1枚やで。

    • うるせぇなぁかわいい服着ろよ似合うよ絶対

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん