2024年08月12日の日記

2024-08-12

ネトウヨ脳の限界か。しょせんSFの『アサシン クリード シャドウズ』に的外れ批判を繰り返し世界から総スカンを食らう日本ネット民

https://www.mag2.com/p/news/610638

これ「ジャーナリスト」が書いた記事らしいんだけどさ

これでも「左翼キチガイ」「左翼あたまわるい」「左翼はあたまおかしい」って思うのか?

おい、ネトウヨども。

コミケ会場前に置かれた動物グロ写真の中に象牙密漁で殺された象の写真があった

twitterの反応を見ると象牙密漁なんてオタクにどうしろ?と反発する反応ばかりだが

俺に刺さった

なぜなら象牙規制後に「在庫象牙」で作られた新しい判子を親から貰ったからだ

あの悲惨な象の写真

から象牙の判子を貰いぬくぬくと育った俺にとって背負うべき十字架なんだろう

今夜は肉食うぞ!/肉食ったぞ!と突っ張ってる同志諸君には申し訳ないが

あの団体の主張は俺には刺さったんだ

anond:20231221224318

アセクシャル気味というか淡白タイプなんじゃないの?

レスでも問題ないなら性交渉ディープキス含む)苦手な相手探すといい

義務感でやってると病むから

anond:20240812233548

大学入試なんか無視してSPI的な試験で選別しちゃ駄目なんかね

日本スメハラ先進国

欧米では6〜7割がワキガ体質だから臭いデフォ

日本は1割くらいだから、その人達には自粛あるいは手術していただき、他の人は対策ちゃんとすれば、臭い0に出来る

はてなのおにいさんは

われに かえった

anond:20240812233710

難しいこと考えず自分勝手に誘ったらいいんじゃない

忙しいかどうかや楽しめるかどうかなんて最終的にはその人自身問題から、過度に気遣う必要はないよ。嫌ならその人自身が行かない選択をすればいいだけだし。逆にそんなに気遣われて誘われるのってなんかイヤじゃない?距離感あるっていうか。

相手を気遣ってるフリは建前で実際は嫌われるのがいやだから、ってんならまあ、分からなくもない。けど、それじゃあ一生そのままなんじゃないかな。

anond:20240812220938

「どうして欲しい?」って聞いてるのに言語化できない男が悪い

経験の圧倒的な差なんて相手は分かってて結婚したんちゃうんか?

婚前交渉あったのに下手くそなことに文句言う、どうして欲しいかも言わない、そうして嫁に劣等感持たせるなら相手おかし

anond:20240812234738

昔のまとめブログみたい。

萌え豚がー、美少女動物園がー、としか喚いてないよなまとめブログが、「こんなことを言ってオタクを叩いてる奴が居るぞ! オタクども良いのか!?」とか扇動する記事を書いて、腐女子とかフェミけが拡散して「萌え豚がまた被害妄想暴走してるーwww」とか色んな場所で叩きまくるの。

特にはてなの男オタ叩きは本当に酷かったな。

anond:20240812233627

昔はエロ漫画家っていうと、

性犯罪逮捕されてたり、ネトウヨミソジニーをこじらせてツイートも尖ってたり、

反骨で反社会的って感じだったが、

最近は儲かってるエロ漫画家も多くて、

女に金払って遊んだり、彼女作ったりして心にゆとりがある人も増えてる感じ

加藤純一好きなバチャ豚

イスラエル支持のハマスって所か?

anond:20240812233217

落ち着いてください。私も狙われているんです。

毎年、終戦記念日が近づく度に暗い雰囲気になるの嫌になってきた。

あった出来事を考えると忘れてはいけないし、後世に伝えないといけないというのは分かるけど、ただそれでも自分がどんなに年を重ねても死ぬまでこういう流れが続くのかと思うとしんどいわね。

何もかも忘れて日々を過ごしたいけど、戦争に関する事はどこかしらで見かけたり耳に入ってしまうので疲れる。

敗戦国の末路ってこういう事なのかな。

anond:20240812213132

どう考えても弱者男性が嫌いなはてなの糞フェミ腐女子みたいなのが、こういうアホみたいなデマ捏造して、扇動して騙そうとするんだよね。

anond:20240812001410

日本人野球とか将棋とか日本しかやられてないスポーツ無双するのが好きだからな。

囲碁みたいにアジア圏全域で流行ってるコンテンツ活躍してる人を応援してほしいよな。

anond:20240812233109

ジャンプする脚力がもう少しあればスタート可能だったから単にステ振りの問題だろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん