2015年09月19日の日記

2015-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20150919215448

このノリでこうなるのなら今後男性からの全ての誘いを断るしかない

わりと本気で断った方がいいと思うにょ

こんな馬鹿発言する奴居んのな

中出ししても責任取らないのが理想」とか言ってた人が居たらしい。自分が書くのは友人から聞いた話だが。

女の人から見たらいい迷惑どころじゃない。子供、出来ちゃったらどうするんだよ。

責任取らずにただ出すだけ出して逃げるの?それが男なのか?


たかが1発とか言うけど、それがもし排卵日に当たったらどうするの?

そのたかがのレベルが違いすぎるんだよ。


女の人に中絶させるの?産ませるの?責任取らずに逃げるの?


どれにしたって女の人に対して無礼気ままりない。

ただ出すだけとか思うヤツもいると思うよ。

でも、責任すら取れないのであれば中出しする事するな。

そんなに中出ししたいなら中出し専用ソープ行け。

そこならプロが居るんだから心配しなくていいんだぞ。

素人相手にピル飲ませるの?ピルだって医者がそう簡単に出してくれるもんじゃない。

本当に体が危険ときしか出してもらえない物なんだぞ。

正直その発言した人に絶望したよ。

子供出来ても父親になる事を拒むとかそんな事許されないぞ。

しっかり考えろよって思う。

認知してもらえずに居て、父親なしの母子家庭で育てるのだって余位じゃない。



確か同じ人に、「お酒ベロベロにまで酔わせてお持ち帰りしたいから処女友達紹介してくれ」とか言われてたこともあったらしいけど、

そんなの最低な人でしかない。しか処女かよって思うくらい。初めてがそんなんだったら怖くて性行為とかマジで怖がるぞ。

でもその友人は誰も紹介しないで、「自分で処理しろ」と言って終わったらしい。

それはい判断だと自分も思った。流石に女の子でそんな下手したら妊娠させられちゃう相手に処女あげちゃうっていうのも可哀想からな。

うそ発言した人は自分の中ではランク外に入れてある。

自分もそうならないし、なりたくないし。

妊娠して子供産んで生活費とか全部女で一人で抱え込ませて、破産したら自分保険金かけて自分の子供置いて自殺するケースだってある。

ほんと、人の人生を狂わせる事になるし、たかが1発でもそのたかががどれほどデカいかその人には解らないのであろう。

20代後半とか言ってたけど、流石に幼稚過ぎるわ。

男の人汚すような事しかしてこなかったんだなあと思う。

女性の大切さ、女性の体、女性の心。全部解ってない。

1人の尊い命が宿るかも知れない行為でそれを認めずに逃げて、自殺まで追い込んだらその人は解るだろうか。

完全に加害者になるのが解らないのであろうか。1回の性行為人生はまるで逆になったりもする。

若気の至りとか言うのは逃げでしかない。そんなのも解らずに若者やってるのか。

聞いた友人も被害に遭ってるらしく、LINE等で「おかず写真くれー」とか言われるらしい。

断っても何度も来るとかでノイローゼになるとか言ってた。

自撮りが大の苦手な子なので流石に可哀想に感じる。


その友人はメンヘラの子から自殺するかもしれないとか話したら、

「じゃあリスカする時教えて(ゲス顔」って送られてきたらしく相当困ったらしい。

自傷リスカは躊躇い傷にしかならないからリスカじゃ死なないよ」と言ったら「残念」と返ってきたと。

死ぬくらいなら中出しさせろと言うそこまで徹底とした中出し厨だった。

自傷リスカで死なない事位ネットでも書いてあるわ。

死ぬ奴も居るけど極小数だし、それすら解らないでその発言するのかって思った。


彼女に「セクロスさせろ。嫌なら別れる」って言い別れたらしい。

ただ自分の欲求を満たしたいだけなのが凄く見え見え。

そんなに性行為をしたいのなら本当に風俗とか行けよって言いたくなる。

彼女さんも可哀想な思いしてるなあと思う。

一時でも好きになった相手にそんな欲望吐かれて断ったら解消とか。

今の中学生でもやらないよ。もっと人の事思うわ。


いきなり夜中にLINE送ってきて内容が「酒飲んだからフル勃起なう」とか言う内容だったらどうする。

友人凄い困ってたぞ、起される身にもなれ。自分はその関係切れとも言ってる。

今友人精神的に本当に病んでて、そんな内容とか送る様な奴が居るだけで自分は許せないと思う。

自分の欲望をぶつけて、相手にキャッチしてもらうのはいいとしよう。

でも本当に切羽詰ってて生きるのやめたいとか漏らしてる相手に「リスカする時教えろ」なんて言えないと思う。


本当、根が腐ってるのが滲み出てるよ。


これが男性の本性なのか…この人がおかしいのか…自分には検討は付きません。

ただ、言えるのは、この人は最低な分類に入る人だと言う事。

http://anond.hatelabo.jp/20150919221944

養子にすれば?

一回目のトライで期待の結果が出なかった場合どうするんだろ

それ子供が欲しいんじゃなくて自分の運試し?

http://anond.hatelabo.jp/20150919192140

どうも俺はフィクション感情の揺れ動きを求めてて

日常系は「起承転結が無い」というか「何も得るものが無い」ので苦痛

時間無駄っつーか

自称頭いいやつ」特徴 1、プロセス軽視 2、詭弁を使ってでも議論に勝ちたがる 3、自分の信念は晒さず信念あるやつをただ冷笑するのみ

とりあえず一つだけ確実に言えることは、特に2番に要注意だということです。

議論に勝つことを優先する余り、露骨すぎる詭弁を使っているのにそれに気づかない人には近づいちゃ駄目だということです。 

そういう人たちは、自分の正しさを全く疑わないので、たとえ8割正しいことをいっていたとしても、2割の間違いでみんなを巻き込んで滅びます

他人を見るとき大事なことは、8割正しいことを強気でいえることじゃなくて、時々だれでもおかす間違いに対して、どういう対応をするかです。

2番と3番が合わさると、都合が悪くなったらすぐにポジションチェンジしまから、まともに信じてついていくとバカをみます

彼らは政治家ではなく投資家です。 常に分のいいポジションに貼るだけで信念などありません。 社会かえる力もなければそのつもりもない。

そういう人たちを信じてついていくなら、第一に学ぶべきは、彼らの語る言葉ではなく、自分たちもすぐにポジションを変える節操の無さです。
















http://anond.hatelabo.jp/20150920001448

言い逃げか。とりあえず「必死そう」なやつをみかけたらおちょくって楽しむって感じかな。

うそういうことでしか楽しみを感じられなくなってるのかな。

詭弁とかそういうレベルですら無いなこれ。 怒る気にもなれないよ。かわいそうにな。。。

http://anond.hatelabo.jp/20150919230139

俺も同じような感想で、回答しないと借金の取り立てみたいにしつこく調査員が催促に来ると聞いたので、「擬宝珠夏春都 明治45年まれ、超神田寿司経営」と適当回答してやろうかと思ったけど罰則が有ったのでやめた。

先を見て

対策考えておくのがいい

はてブなら釣りはないと思ってるのか?

よく増田に「はい釣り」とか、いちいち釣り認定して「はい、俺釣りって見抜けましたカッケー」やってる人いるよね。

ただ、ブコメトラバには、釣りコメントがあるとは思ってないようで。

そもそも例え釣りだったから、何なの。と、言ってしまえば、それまでだが。

http://anond.hatelabo.jp/20150919222433

元増田です。

出来ますかね?

はてなを見てるとできる気がしてくるんですけど、村民じゃない普通感覚の人だと驚くと思うんですよ。

それと、元彼氏学生時代の人たちが大半なので、学生時代彼氏ということは、20年くらい前の知り合いということになり、赤の他人より酷いような……。

あと、交渉決裂後、変なこと言われて、学生時代友達を失ったり、同窓会に行けなかったりするのも辛いです

出来れば、匿名でお願いしたい。

そんなこと受けてくれる弁護士さんっているんでしょうか。

【追記】

彼氏たちははてな村民じゃない気がします。

みんな文系で、ネットとか詳しくなかったですし。

http://anond.hatelabo.jp/20150919225110

佐々木さんはそういう人なのかもしれないけど、ホリエさんもよくわからん地頭いいはずなのに、なんで安保法制みたいな、「いやそれ一般人判断するためには開示されている情報足らないでしょ」的な話であんな自信を持って話せるんだろうか。炎上させてホッテントリの実績作り、生活のためのPV稼ぎましょう的な芸風?だとしたら可哀想立場だね、としか。。。今をときめくIT長者が高知の二十代ブロガーと同じ立場にまで落ちたんだ。。。諸行無常。。。

女流棋士に恋をした

正確には、居酒屋バイト先の女流棋士に似ている人に恋をしたんだけど。

塚田梨花という女流棋士がいるそうなのだが、こういう感じの女性に恋をした。

参考画像

http://mynavi-open.jp/weblog/2014/10/16/IMG_7284.JPG

当方20歳大学生男。

今まで、こういうおしとやかそうで上品そうな女性に恋をしたことがなかったので、はてなのみなさんに相談に乗って欲しい。

参考までに俺が今まで付き合ってきた人は5人で、全員きゃぴきゃぴしてる感じ。うち一人はきゃぴきゃぴグループの大人しい子だったけれど。

その女性とはあんまりシフトが合わなくて、そこまで会う機会がない。

そして、同じシフトでも、担当が違うので、話す機会もあんまりない。

そういう時に、どうやってアプローチしていけばいいかアドバイス頼みます

何で、恋をしたかというと、顔自体はそこまで好みではないんだけれど、雰囲気とか、話し方とか、そういう振る舞い的なところが、ぐっときました。

特に、いつもニコニコしているところが好印象です。

付き合いたいというよりも、結婚したいというような感じです。この人だったらパートナーとしてやっていけそうだな、という感じ。

ただ、今まで通りにアタックすると、なんだかうざがられてしまいそうで、ちょっと怖いです。

少し話せたりするところで話しかけてみたりすると、仕事モードの続きみたいな感じで、ニコニコして話に応じてくれはするのですが、なんだが距離がある感じが否めないです。

そういうニコニコしてる感じとかも、もしかしたら、ビジネス的にニコニコしてるだけで、本当はあんまり優しくなかったりするのかなあ…なんて、勝手想像して勝手不安になったりもしています…。

そのニコニコしてる感じが好きでもあるのですが、話しかけても、そういう感じを維持されると、なんだかなあ…という感じです…。

順番がめちゃくちゃになってしまいましたが、アドバイスいただければ幸いです。

http://anond.hatelabo.jp/20150919145704

表示されてる広告クリック課金型だった場合は、表示するだけでは対価にならないよね?

クリック課金型かどうかをいちいち調べて、もしそうだった場合は該当する広告をすべてクリックするべきだという主張かな?

あ、昨日のだめだったか……

酔っ払いながら「これはいける!」と思ったんだけどw

MMOレベル上げすぎて熱が出ました

狩場で1人黙々と作業する。

時間がどんどん過ぎていって体調不良の経過もわからなかった

終わった途端に具合が悪くて過換気症候群になった

なかなかってレベルが上がらないので夢中になってプレーをした

食事もせずに過ごしてい水も飲んでなかったみたいです

今熱は37度6分もある

息苦しくてこのままどうなるんだろう

ネットゲームなんてするんじゃなかった体がついていかない

いわゆる廃人たちはきっとこんな生活なんだって思い知ったきっとこんな生活なんだって思い知った

結婚したい

相手がいない

揚げ足取ったようなトラバとかブコメされたくないから、丁寧に隙がないように書いたら、ツッコミどころが無さすぎてスルーされる。

なかなか難しいな。

クロネコ誤配送。

お昼ぐらいにポストを見たところ、少し厚みのある封書ひとつ届いていました。

いったい何だろうと見てみると、「住所の○丁目まで一緒で、苗字は一緒」でしたが、全く違う方宛てのクロネコDM便(※つっこまれそうなので明記しておきますが、企業から発送のものはまだ実施されているようです)でした。「○市○丁目138に住んでいる安田さん」宛ての荷物が「○市○丁目11に住んでいる安田」に届いたような状況です。しか封筒には妖怪ウォッチロゴも書いてあり、たぶん中身は妖怪メダルか何かです。何かに応募したもの当選したのか、公式通販を利用したのか…。とにかく、ものすごくコレが届くことを楽しみにしているのは間違いありません。私はメール便を持ち、本来届けるべき方の安田さんの自宅に行きました。道路を2本またいだところにありました。いったいどうすればこんな間違いをするのだろうか…と思ったのは言うまでもありません。

インターホンを鳴らすと、すぐにお母様と思われる方が出てきてくれました。うちに誤配送されていたことと、できればクロネコさんにこのことを伝えた方がいいと伝えると「わざわざ届けていただきすみませんありがとうございます」と一言おっしゃっていました。立ち去る間際、お子様も後ろから顔を出しておりました。たぶんこの子のために購入したんだろうなあと思いました。

こうしてどうにかメール便を無事に渡しましたが、やっぱり何だかモヤモヤが残ります

お母様ももしかしたら既にクロネコに連絡をしているのかもしれないけれども、やっぱりこっち側からも伝えたほうがいいよなと思い、家に戻って即クロネコ電話。今回のことを必ず配送もとに伝えてほしいとのことをお知らせしておきました。これは相手が悪ければ絶対転売されたりしてもおかしくないものですしね。

本当に配達だけはきちんとしてほしいな、と心から思いました。

http://anond.hatelabo.jp/20150919230139

え?まじ?

12月くらいまで期限あると思ってたわ

やっぱり増田の兄ぃは頼りになるな


終わったわ

国民義務を果たしたか今日は酒を飲んでも良いな

ああ疲れた

http://anond.hatelabo.jp/20150912145251

そんなことより、とか言っちゃって他ちんぽのエントリをガン無視&軽視するくせに自分は見て見て!って膣内射精障害にもほどがあるペニス

http://anond.hatelabo.jp/20150919225131

意見事実が綺麗に分離できるっていうのも、歪んだ世界観だと思う

英語

英語圏イギリス以外全部イギリス植民地だぞ。

WW2以前のクソみたいな体制未だに引きずってんだぞ。

植民地支配象徴みたいなもんだぞ。

今すぐにでも英語をやめさせるべきだ。こんな侵略者言語デファクトスタンダードになってる現実はまちがっている。

エスペラントを話せ。

国勢調査バカじゃねえの

先にインターネットで受け付けてインターネットで回答されなかった人に改めて紙をまた配るって激しい二度手間じゃねえか

この封筒に入ってる紙で提出するか、インターネットでの回答のどちらかでお願いしますでいいじゃねえか

無駄税金使ってんじゃねえよ

あとイミフ織田信成の起用もムカツく

つーかタレント使うんじゃねえよ無駄血税使いやがってマジでぶち転がすぞ

インターネット回答は明日日曜までだから無駄税金使わせねえためにもはてなーインターネットで回答しろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん