2015-09-19

女流棋士に恋をした

正確には、居酒屋バイト先の女流棋士に似ている人に恋をしたんだけど。

塚田梨花という女流棋士がいるそうなのだが、こういう感じの女性に恋をした。

参考画像

http://mynavi-open.jp/weblog/2014/10/16/IMG_7284.JPG

当方20歳大学生男。

今まで、こういうおしとやかそうで上品そうな女性に恋をしたことがなかったので、はてなのみなさんに相談に乗って欲しい。

参考までに俺が今まで付き合ってきた人は5人で、全員きゃぴきゃぴしてる感じ。うち一人はきゃぴきゃぴグループの大人しい子だったけれど。

その女性とはあんまりシフトが合わなくて、そこまで会う機会がない。

そして、同じシフトでも、担当が違うので、話す機会もあんまりない。

そういう時に、どうやってアプローチしていけばいいかアドバイス頼みます

何で、恋をしたかというと、顔自体はそこまで好みではないんだけれど、雰囲気とか、話し方とか、そういう振る舞い的なところが、ぐっときました。

特に、いつもニコニコしているところが好印象です。

付き合いたいというよりも、結婚したいというような感じです。この人だったらパートナーとしてやっていけそうだな、という感じ。

ただ、今まで通りにアタックすると、なんだかうざがられてしまいそうで、ちょっと怖いです。

少し話せたりするところで話しかけてみたりすると、仕事モードの続きみたいな感じで、ニコニコして話に応じてくれはするのですが、なんだが距離がある感じが否めないです。

そういうニコニコしてる感じとかも、もしかしたら、ビジネス的にニコニコしてるだけで、本当はあんまり優しくなかったりするのかなあ…なんて、勝手想像して勝手不安になったりもしています…。

そのニコニコしてる感じが好きでもあるのですが、話しかけても、そういう感じを維持されると、なんだかなあ…という感じです…。

順番がめちゃくちゃになってしまいましたが、アドバイスいただければ幸いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん