2015-09-19

国勢調査バカじゃねえの

先にインターネットで受け付けてインターネットで回答されなかった人に改めて紙をまた配るって激しい二度手間じゃねえか

この封筒に入ってる紙で提出するか、インターネットでの回答のどちらかでお願いしますでいいじゃねえか

無駄税金使ってんじゃねえよ

あとイミフ織田信成の起用もムカツく

つーかタレント使うんじゃねえよ無駄血税使いやがってマジでぶち転がすぞ

インターネット回答は明日日曜までだから無駄税金使わせねえためにもはてなーインターネットで回答しろ

  • え?まじ? 12月くらいまで期限あると思ってたわ やっぱり増田の兄ぃは頼りになるな

  • 俺も同じような感想で、回答しないと借金の取り立てみたいにしつこく調査員が催促に来ると聞いたので、「擬宝珠夏春都 明治45年生まれ、超神田寿司経営」と適当回答してやろうかと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん