「うめー」を含む日記 RSS

はてなキーワード: うめーとは

2019-06-21

anond:20190621030253

ごはんだけタノンで無料の天かすとねぎと天つゆいれて乞食天丼にするのうめー

2019-06-17

HKMの蒸しパンうめー

作り置き食堂さんのやつ

うちでは卵も入れる

作るのに回目

すぐ食べちゃうよこんなの

2019-06-05

クッソうまいってさぁ

うんこうめーって聞こえるからやめてほしい

2019-05-30

アリアグランデってただのギャルだと思ってたけど曲聞いてみたら歌うめー

2019-05-24

人生

金持ちになってうめーもんいっぱい食って色んな楽しいことやって女とセッ◯スしまくって気持ちよくなりまくって死ぬのが目的

2019-05-17

下心と軟禁貧困情弱商法 中編

https://anond.hatelabo.jp/20190517192300

これの続き。

階段を上がると5畳くらいのダイニング?キッチンみたいになってた。

そこから2部屋とトイレに繋がってる。

そこに1人用の座椅子座椅子ソファみたいなのが置いてあり、テレビメタルラックに設置されてて、PS2薄型PS2、変なDVDプレイヤーみたいな感じでごちゃごちゃしてた。

部屋は汗が乾いた匂いがしていてちょっと気持ち悪くなった。

1人用の座椅子に座らせられて、彼女ソファみたいなのに座った。めちゃくちゃパンツ見えて大変だった。

そもそも階段上がってる時点で結構ガチガチ勃起しており、これから始まるエロい展開に胸を膨らませつつもズボンの膨らみがバレない様に必死だったのに。おかわり。

コーヒー尿路結石になってから飲まないようにしてると告げ、コンビニで買った紅茶を飲みまくってた。

開口1番「4000円くれるとモニョモニョ(聞き取れず)」

最初理解出来なくて、聞き返してしまった。何故なら仕切りに「設定してくれるから1000円上げる」と言ってたから。てっきり4000円くれるのかと思ってしまった。

階段登る時に玄関の鍵かけてなどと言われたのでなんとなくそんな予感はあったけど、怖いので鍵はこっそり開けて置いた。

父親は知っていたのだ。

娘が男を連れ込んでなんか対価を得ている事を。思い返すと寧ろ協力してた様に思う。

から鍵はきっと合図なんだと思った。だけど最悪の事態を考えて開けて置いたのだ。

取り敢えず買春はなーとか思ってやんわり断ってた。だってディタッチとかが無かった。

そうこうしてると何を考えたのか、急に流し台の下にある炊飯器からカピカピのご飯を茶碗山盛りによそった。

これから行為するかもしれないのに白ご飯!?ってめちゃめちゃ驚いた。

彼女はそのまま白飯うめーとか言いながらおかずも無しに白ご飯を貪り食べてた。

どういう状況か飲み込めず、発せた言葉

「おかず食べないの?」

これが上手いんだよとワイルドな返事が帰ってきて、そこでやっと帰りたい気持ちが上回った。

4000円という価格設定といい白ご飯だけといいPS2といい貧困ヤバイんだな。教育大事だなと股間を膨らませながら世の中の底辺のヤバさに改めて直面したのだ。

恥ずかしながらここは都内でも底辺が多い地域なのだ

だけど家の近くにこんな貧困があるとは思ってなかった。家周辺は地域全体からみても割と裕福な家庭が多い感じだったのでとても衝撃を受けた。

リアル万引き家族かよ。

彼女は年齢は20代前半、というのを聞いたのでひょっとしてと父親の年齢を聞いたら自分の1個下だった。うわーやべぇ。

「君は魅力的だけど、そんな父親より年上のこんな豚みたいなおっさんなんて連れ込んじゃダメだよ」

なんて股間を膨らませながら言うの辛い。

だが彼女は信じられない程馬鹿だった。

多分3文節以上は理解出来ないのだ。

試しにちょいちょい失礼な事を長めの発言に混ぜてみたのだけどケラケラ楽しそうに笑うだけで全く理解出来てなかった。

更には彼女は恐らく軽度の統合失調症だった。

兄にLINEで連絡したら写真も送れるじゃん?て聞いたらLINEが入ってない。

インスタやTwitterなどのSNSもやってなかった。tiktokすら知らなかった。

理由データ監視されるから

から最初に兄に折り返し掛けようとした時に異様に怒ったのだ。

唯一使ってたのはLINEカメラだった。

これもキャンセルするとデータがアップされちゃうから気をつけてなどと言ってた。

他にも会話が飛びまくる。

繋がってない。言ってる事がちょっと前のと反転する。

とにかくそ可能性に気がついたら可哀想になってしまって、勃起してるのに気持ちを抑えるので頭がおかしくなりそうだった。

だってずっとパンツ見えてるんだもん。

ピンクの横シマパンツ。手の届く範囲で。

統合失調症を患ってるとしたら下手に手を出してしまうと後々ヤバい事態に発展しそうだし、何より近所なのだ。怖い。

なんとか穏便に帰らないとな、なんて思っていたら30分はあっという間だった。

でそろそろ帰ろっかなぁって言ったら、強めにダメ!って怒られてしまった。

そもそも部屋を見回してもモデムらしきものはないので、兄はどうやってネットに繋いでたんだろ。というか母親が帰ってくる5時って言ってたしひょっとして30分と言うのも「4000円でエロいことしよう」の意味しか無かったのかも。

そう言えばプラスチック姉さんも似た様な話あったな。

おうち帰りたいな。

なんて考えてたら家からLINE通話が。いつまで経っても俺が帰って来ないので母が連絡してきたのだ。

ちょっとまだ帰れそうに無いとだけ告げて通話終わらせると誰?と返ってきた。

お前は俺の彼女かよ。

仕事から」と嘘を付いても5時まで待てと。後3時間

穏便に帰るのは無理かもなーなんて思った時に、ひょっとしてこれ軟禁なんじゃね?って思ってしまってめちゃくちゃ焦る。

階段自分の方が近いので全力でダッシュすれば逃げ切れそうだった。

彼女はつい最近まで事故か何かで入院してたのだ。

脚も痛いしって泣いてたしな。

でも100%騒ぎになるし状況的にもこっちが不味そうなのでそれは本当に最後の手段にしたかった。

まあ仕事が詰まってるのは本当なので急いで帰りたいんだけど、時間待って穏便に帰れらならそれでも良いかも。

こんな体験普通出来ないし。

で腹を決めたので怪我の原因を聞いてみたら「恐竜に襲われた。」と。まあ言いたく無い事もあるだろう。

可愛いんだからYouTuberやったら?って言ったらYouTuberが何か分かってなかった。

なので自分に似てるデブYouTuber動画を見せたらもうびっくりする位食い入るように見てた。見終わるまでスマホ返して貰えなかった。

これも貧困なのかも。そう思うと強く出れない。

パンツ見えてるし。

全然半分じゃなかったので続きます

面白いオチは無いので期待しないで。

2019-05-07

anond:20190507171250

鳥取県で働いたことがある現都内在住の者だけど

横浜という都会的で魅力的な土地に慣れた人に鳥取県は向いてないと思う。

横浜遊ぶところたくさんあるけど鳥取県は退屈だぞ。雪積もるし

自然景色さいこー澄んだ空気うめー田舎さいこーと思えるような本当に自然が好きなひとじゃないと

鬱になるぞ

これを見ている鳥取県民の気持ちを考えるとつらいが

鳥取県で働いていたときセックスが娯楽になってた

anond:20190507205052

GW掃除したら10年前にどこかでもらったギフト券が出てきたんで今日使ってみた

無事使えた上にお釣りも来た(120から110mlに内容量が減ってたかららしい)

もう一個は鉄板バニラ うめー

2019-04-14

外人小豆餡をおいしく食べるには何が必要

外人閉口しがちな日本食品の代表\は海苔と餡なわけだ。海苔はまあしょうがない。海苔への消化酵素が無い人がいるのは確かなことだし、磯くさいのが苦手というのもわからない話ではない。

でも小豆餡は違うだろ?食えるだろ?甘くない豆が当たり前の環境にいたら最初のうちは抵抗があるかもしれん。でもそれなりに長く居て甘い豆はちょっと……とはどういうことだ。

安物のチョコレートならバクバク食うくせによ。バニラ風味の安物のアイスも食うのによ。カカオバニラも豆じゃねーかよ。甘い豆いけんじゃねーかよ。

嫌がる奴に無理やりすすめるつもりは無いさ。でも日本に来て、日本菓子うめーと言って、肝心の餡を使った和菓子を避けるのは違うんじゃねーのか。

今週末で帰るんだとよ。和菓子も食わねーで帰るんだとよ。なんとか美味しいと思ってほしいんだがどうにかなんねーのかよ。

2019-04-02

anond:20190331231904

ごめん。どこが問題なのか全然からない。

息子さんめっちゃいい子じゃん。

から休みの日に出かけるぞって言われて、本心では家でゲームしてたいなーと思ってるけど、親が自分のために張り切ってるってことがわかるから、「じゃあ行くよ」って約束してるわけだよね。まあ当日になると辛くなっちゃうわけだけど。その程度のことなんて子どもなんてあるあるでしょう。それよりも、親の気持ちを読んで気を使ったってことが偉いじゃん。

いないところで陰口を言われたって傷ついてるっぽいけど、苦手な人がその場にいないときに、「あの人もういない?」って言葉で済ませるなんて大人でも難しいよ。私なんて苦手な人がその場にいないって思うと「空気うめー」「世界が輝いてらー」くらい言っちゃうもん。その点息子さんは人間が出来てる。少なくとも私よりは。

直接「パパ嫌い」とか言ってくるのは親子関係が良好な証拠でしょ。本当に嫌いだったら嫌いなんて言わないし。5歳の子の「嫌い」なんて3歳の子の「うんこ」ぐらいのものでしょ。15歳で同じことしてたら話は別だけど、5歳なら着実に語彙が増えてることを喜んでればいいじゃん。

息子さんはお父さんのことが苦手っぽいけど、お父さんに話しかけられても無視するってわけじゃないんだよね。それどころかちゃん笑顔も作って、話しやす雰囲気まで作ってくれてる。まあ、それが相手には「ニヤニヤしてる」って捉えられたわけだけど、無表情でブスッとしてるよりは可愛げがある。

息子さん超いい子じゃん。学校でも褒められてるんじゃない?息子さんが最近何して褒められたとか、嬉しかったとか、楽しかったとか、色々知ってるでしょう?親なんだから。何もわざわざマイナスな方に捉えて自分を責めなくても大丈夫でしょ。

子どもなんてあと10年も20年もかけてひとりの人間になっていくんだから、親子関係も今が完成形ってわけじゃないでしょ。増田完璧主義とか言われない?焦りすぎて失敗したことない?子育ては長期戦とか言うし、増田ももっとのんびりボケっとしてていいんじゃない

2019-04-01

北海道十勝に寄せる増田寿丸施与に地下等度イカっほ(回文

広瀬すずちゃん朝ドラの牛のポスターがもう十勝アルプスの少女ハイジ彷彿させる、

逆に言えばアルプスの少女ハイジ十勝編2019春と言っても過言ではない、

まさに十勝つくして!と一大観光産業になること間違いないしね!

それに、

むかーしの朝ドラおしんおしん役の人もおしん役で出るって言うから

現代十勝おしんかも知れないことは否定しないわ。

そうなると、

十勝ツアー十勝スライスチーズ十勝切れてるカマンベールチーズなど

もう十勝づくしな

平成最後十勝って感じよ!

最後暖炉か何かの薪が燃えてる炎にかけられて鍋のチーズをぐるぐるかき混ぜるシーンは

これぞチーズフォンデュの始まり十勝からだった!って言う、

ボーイズビーアンビシャスでお馴染みの

クラーク先生ビックリするぐらい美味しいチーズフォンデュを作る、

札幌までチーズフォンデュ差し入れに行って良かったね!って言う

日本チーズフォンデュ初めて物語ってオチなんじゃないかな?と私は踏んでるんだけど。

きっと物語としては

立派なチーズフォンデュのお店を日本十勝オープンして、

それが調子良くなって東京進出したけど、

味は美味しのだけれど経営は美味く行かなくて、

そこで朝ドラにありきな挫折よね!

そしてどこかで恋に落ちてみたいな。

で、また踏ん張って地元に戻って、原点からやりなおそうってことで一からチーズ作りに励んで、

それが大当たりでってそれって前回のラーメン物語まんぷくラーメンじゃない!って。

でも話の本筋としては、

チーズうめー!って話で落ち着くんだと思うわ。

そんでもって広瀬すずちゃんが牛を呼ぶときは、

るーるるるるる、って言うの。

私の十勝ってイメージは結局チーズだけしかないのかよ!ってなるけど、

広大な十勝カマンベールの切れてるタイプさらお酒おつまみになるブラックペッパーが挟み込んである

あれは美味しくて憎いわよね!

ほんと美味しいのよ!おつまみとしてもいいし、

だってカマンベールチーズって飲む美容液ともいうじゃない!

から一石256鳥みたいな感じで、

朝ドラも飛ぶ鳥を落とす勢いで頑張って欲しいわ!

まだ観てないんだけど。

でも帰ったら早速録画したのを観るわ。

あんまり十勝情報を予習しすぎるとドラマ本編が面白くなくなっちゃうから

登場人物が誰とか、

そういう相関関係図とかもあえて見たくないのよね。

ドラマ見ていく中で

それは自分の中で構築すればいいの!

それが朝ドラのいいところじゃない!

でもさ、

カマンベールチーズの切れてるタイプのやつで

切ったのをまた包装するのって大変な仕事よねーって。

職人技だわ!

あ!もしかして切れてるチーズを綺麗に包む機械誕生物語かも知れないわ!

そうよきっとそう!

オープニングは広大な十勝をバックに、

どんな高さから吊してんだよ!って思うぐらい、

スケールのスゴいブランコに乗ってる広瀬すずちゃん

クララが立ったコールしながらな

オープニングに間違いないわね。

うふふ。


今日朝ご飯

昨日結構食べ込んじゃったので、

帳尻合わせになしよ。

しばらくは質素に生きたいわね。

行きつけのカレー屋さんやっぱりシェフが変わったから味が変わったと思うわ。

なんかちょっと残念ね。

デトックスウォーター

イチゴスライスキュウリとあと残ってたモモ缶のも桃投入よ。

苺と桃が効いてるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

2019-02-17

サッポロ一番ごましょうゆラーメン豆腐

もかなり合うわ

ポイントはお湯沸かしがてら豆腐煮るから水少なめにするこったな

まじうめー

2019-01-16

ちゃん梅干しが苦手なもんで

梅酒ってものを飲んでこなかったんだけど

世間では矢鱈と人気あるじゃないの

梅酒って梅が苦手な人間でもうめーっしゅか?

2019-01-09

anond:20190109005055

フーターズの踊れてないっぷり酷い。アメリカを感じないしなんかとりあえずポテトうめーなってなっただけだった

2019-01-06

[]キングスグレイブ ファイナルファンタジー15

アドベントチルドレンよりもかなりリアル寄りになってた

そのおかげでバトルシーンがだいぶ目で追えるレベルになってた

それでも何やってるかわからなかったところも結構あったけど

アドベントチルドレンは動きが激しすぎて何やってるかわからなさすぎたからなー

最初に1,2分くらいのモノローグ棒読み世界観説明造語が頭に入らなさすぎて巻き戻して3回くらい聞いた

それでようやく魔法国と機械国の戦いねってわかった

ルナフレーナとノクティスがきょうだいだと思ってたから、途中で結婚かいう話になって???てなった

FF12ジャッジマンみたいな鎧きた将軍過去王様の声がボイスチェンジャー噛ませてる感じの声ですんげー聞き取りづらいっつーか何いってるのかほとんどわかんなかった

ボイスチェンジャーかけすぎだわ

主人公のニクスがインセプションのディカプリオの相棒の顔に似てるなと思った

スタッフロールみたらモデルがいるキャラといないキャラがいるらしくて、いないキャラがあからさまにリアリティライン現実感がない人形みたいな顔だった

ラスト20分くらいのバトルは何やってるかいまいちわかんなかった

どっちがどっちかもわかんなかった

とりあえず将軍主人公が戦ってることはわかったけど

それにしてもニクスは綾野剛だったのか!

すげーうめー

ルナフレーナの棒読みとは大違い

これでff15プレイしてわかるのかな

ブラザーフッドもみたほうがいいのかなー

2019-01-05

[]

久しぶりに半額弁当買いまくった

合計1000円ちょい

でも定価500円の巻きずしだけは失敗だったなー

いなり5個と巻きずし5個くらいのセットだったけど、食べるときによくみたらゴハンが多くて具が少なめだった

これなら同じくらいの値段のかしわめし弁当をもう1個かったほうがまだよかったなー

あっちはかしわめしもおいしかったしおかずもたくさんだったし

前も巻きずし買って失敗したのになんか食べたくなって買っちゃうんだよね反省しよう

昨日は雨で寒かったせいかいつもより遅い時間にいったのに半額弁当がたくさん残っててうれしかったなー

でもグミ買うの忘れたから甘い物が食べたくなってしゃーない

と思って今朝はスティックタイプカフェオレ粉末をお湯とかして飲んだ

うめー!!!!!!!!

久しぶりに飲むとうんまいねこれ!!!

いやまあ自分インスタントコーヒー牛乳砂糖いれろやって話ではあるけど

でも昨日は久しぶりに半額弁当買って巻きずし弁当とかしわめし弁当の2つを一気に食べちゃったからさすがにお腹が張ってるなー

2019-01-01

お前らは朝鮮人嫌いみたいだけど

知り合いの在日の作ったキムチマジでうめー

ご飯まらNight

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん