2024年06月30日の日記

2024-06-30

anond:20240630235652

ガキだけひり出す女なら金で買えるぞ

代理出産っていうんだけど

金ならあるだろ?

anond:20240630235708

こんな名文を増田で見ることになるとはな

anond:20240630235752

しかし、その意見を言いがちなのは主に女さんだし大体は罵倒とセットだぞ

anond:20240630235708

リベラル特有の願望なんだろうな

理解できないが、これも多様性って奴か

女と関わるのやめれば?←これが女の意見だと糾弾されるの怖い

anond:20240630235131

俺は蓮舫ママになってほしい

蓮舫百合子ってどっちも花の名前入ってて出来すぎだから、同姓婚した二人の子供になるシチュがいい

蓮舫ママは厳しく叱ってくるけど、俺が泣いたらぎゅっぎゅしてくれるの

百合ママはほんわか優しいの、でも俺が悪いことしたら笑顔のまま平手打ちしてくるの

俺はずっと成長せず4歳ぐらいで、二人のママに守られて暮らすの

子供からママとずっとチュッチュしても許されるってわけ

anond:20240630235327

このツリーに書いといてあれだけどオタクっていうか絵でシコってるだけで別に弱者ではない

anond:20240630173103

ちゃんと調べてないけど

ちゃんと調べることすらせず妄想を元に他人批判しようという神経が理解できない

言ってることもひたすら自分に都合良く、金はビタ一文出さないけど口だけは出させろっていう厚かまし要求だよね

anond:20240630234819

いいね

精力絶倫だけど売れない汁男優異世界に転生して、陰茎を媒介にして強力な魔法を放って活躍するって話はどうかな?

anond:20240630235203

フェミニスト人間失格ではなく模範だとリベラルが言ってきたけど

そして模範とは何か正義とは何かはリベラルが決める

anond:20240630235057

親として向いてるかどうかの資質って分かんないよな意外と

anond:20240630234943

まりお前はフェミと同レベなのか

あいつら母親どころか人間失格レベルだけど

それと戦いが成立してしまう男なんてこんなもんか

anond:20240630234651

精子買って代理出産でガキだけ欲しいみたいな女居たら共感するけどな少子化対策のためにそういう人間支援すべきとすら思う

俺の親父も女なんかチンポでカくくらいしか使い道がないとか息子に言っちゃう馬鹿だったけど面白かったし優しかたからね

anond:20240630234826

弱者男性定義は女と話せないとか話すときに緊張するとかではありません

俺は例えどんな美人だろうがアガることはないし(この手のは自分には無関係存在だし)気の利いたトークは出来ないけど他の人と同じ様に話せるよ

anond:20240630234816

女を憎みながら代理出産を望むゲイカップルみたいなこと言ってる

anond:20240630234412

それ、フェミの話だが…

フェミって驚くほど男の生きづらさに関心を示してないけど

anond:20240630233808

逆じゃね?

作者と趣味が合ってる漫画なんて読んでもつまらんし時間無駄だろ

漫画に限らず創作ってのは、自分と違う価値観を取り入れて楽しむもんじゃねーのか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん