2024年06月26日の日記

2024-06-26

女はみんな能町みね子みたいな意思をもっていると思ってる

女が主人公小説とかコラムとかさなんか私は私です感すげぇのよ

田中みなみとかとぶりっ子だけど自分の芯がみたいに言うじゃん

ふわふわした子も男言葉とか言ったりして怖い時あるじゃん

分かんねえけど、やっぱ生理とかあるからかね。身体が言う事聞かないって言うじゃん

あと、大なり小なり性被害受けるっていうじゃん

そうなるとちゃんとしようみたいな気持ちが出てくるのかな

もう、俺なんて40超えて将来マジ怖いしかないけどそれだけだもんね。

その点女はなんか色々考えてそうだよ

anond:20240626234936

まじかよあんな個室でできないわ無理や

anond:20240626165503

個人差あると思うんで自分のケースだけど、まだふくらはぎの方が気持ちいいまである

男の力だと「そっと揉んでる」つもりだろうけど痛いし、クーパー靭帯とかあるから正直揉むどころか触っても欲しくない

目蓋を閉じた眼球の上をグイグイ押されてもみくちゃにされる恐怖といえば伝わるだろうか

 

正直こっちは厭々揉ませてやってる、くらいの意識で無言で我慢してるのを「気持ちいいでしょ?声出して良いんだよ…」とか言ってくる奴はぶん殴りたい

揉むなら背中や腰周辺にしてほしい

anond:20240626214215

一夫一妻制では資産家の妻の女帝問題がある

イスラム世界では有能な男性は妻が4人までおり生活費平等に与えられる

すると妻は自分と同程度の女が外にも3人までいることになり、女帝化は防がれる

イスラムポリコレ

実際どうなんだろ

anond:20240626234404

人間には手を出さず、かつチキンではないことを証明すれば良いんでしょ?

クマとか狩ってきたら良いんじゃね

anond:20240626235226

ワイの心は出勤時のほうが荒れるやで😟

anond:20240626230607

女が、男が女を助けたことにぶち切れて女に発情正義マンとかお膣様とか言うか?

anond:20240626235216

そもそも私立なんて頭の悪いF欄だらけだけど、こんなところに税金とかしてどうするんよ?

日本沈没させたい朝鮮の人?

anond:20240626235105

常に何かしら罵倒する荒らしが常駐してる気がする

水曜の増田は荒れがちよね

水曜が定休日お仕事

anond:20240626100644

理想というか建前というか教育階級流動性を高めるために施すものであるって前提が一切ないの怖いな

高い階級の子供が国立大学税金安価教育を受けて

低い階級の子供が私立大学で高い学費を払わないといけないってやっぱりおかしいでしょう

税金を使って階級再生産を強化してるって笑い話にもならない

anond:20240626234219

まず三角関数が何に役立つかわかればいいと思うんだが

三角関数は二階微分すると正負は逆になるがほぼもとに戻るんだ f(x)'' = -f(x)になる

これがすごいマジで便利

あらゆることに使える

それに気づくには次は微分がとても役立つことを知らなくてはいけないんだが…

anond:20240626205958

スポーツ戦争代替行為的側面があるなんてのはサッカーW杯あたり見てりゃ多くの人が気付くと思うんだがな

はてな左翼根暗陰キャからそもそもスポーツやらないし見ないか、スマンカッタ

anond:20240626234219

△△△<三角関数秘密はね……教えてあげないよ! ジャン♪

anond:20240626232746

責任云々ではなく

プロ出身者の使えなさは異常

であるという点で同意できるのかどうかという話なんだが?????

anond:20240625191650

しかも彼らは「コードは短くて高速なのが善」という前提を頑なに信奉しているので、注意しても聞く耳を持たない

もしかしてコードが短いと高速だと信じてるエンジョイ勢なのか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん