2024-06-25

アイドルの良さって何?

空前のアイドルブームなんだけど良さが全然からない。

ミュージシャンはわかるよ、演奏うめー、歌うめーと心が揺さぶられる。

アイドルってだいたい歌下手、ダンス下手かほどほど

K-POPダンスに力入れてるけどファンからダンスうまい」と聞くことは少ない。

ファンは大してダンスのうまさを求めてないのでは?

ミュージシャンだったらさ、〜の演奏テクニックなり、作曲術がすごいと

解説動画がすぐ出たりするじゃん。

アイドルは「写真が初期のビートルズみたい」ぐらい。笑

ほんとみんなアイドルの何を見てるの?

  • トラペジウムっていう、アイドル・アニメ映画をみるといいよ。

  • かっこいい男の子たち、かわいい女の子たちが、仲良くキャッキャウフフしているのを、外から眺める。 眺めているうちに、彼らの人間性を把握して、そこに「身内感」が醸成される。 ...

  • 空前のアイドルブームなんだけど

  • K-POPはダンスに力入れてるけどファンから「ダンスがうまい」と聞くことは少ない。 そうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん