2024年01月23日の日記

2024-01-23

anond:20240123213944

完全冬眠マニュアル

から秋の期間しか働かない非正規雇用者にならなきゃ実践できないやつだ

あと、若いうちなら何とか春に回復できるかもしれないが、中年以降にやったら寝たきりに移行する危険もある

少子化担当相は赤ちゃんポスト増設を発表して立ちんぼにどんどん産んでもらおう

anond:20240123235032

10億円で作ったもんが150億円になって返ってくるんだぞ

くだらない賞は取れないかもしれないけどビジネスとしちゃ最高よ

anond:20240123224609

ワイはゲームやってナン……やなくてピタ自作するようになったやで

anond:20240123235005

でもPS5が一番ロード早いし(最重要)慶雲頂だっけ?特別ビジュアルになってるとこあるし限定武器とかあるじゃん

まあ弓とかシャッターとかエイ必要な編成では操作性クソなのはそうだが

anond:20240123224609

ゲームやればゲームやってるやつと交流することができるぞ

そういうやつらと交流したいか・する価値があるかという問題は別途考えよう

パンティを試着してオナニーした男を逮捕

今年初め、台湾宜蘭県で、海軍士官をしている男が女性下着店を一人で訪れ、

店員に「彼女下着を選ぶので試着させて欲しい」と頼みました。

女性店員男性が試着はおかしいと感じましたが、男性から至って真面目に依頼されたので不審ながら了承。

しばらくすると、試着室から「終わったので見て欲しい」と声を掛けられたので

試着室のカーテンを開けてみると、中でブラジャーをつけた男性オナニーをしていたとのことで女性店員はびっくりし、警察通報

男性はかけつけた警察官に逮捕されました。

この事件で、当初検察は、公然わいせつ罪での立件をしようとしましたが、法院では試着室は公の場所とは

判定されず、

また女性店員不審に思いながらも、自らカーテンを開けていることから公然わいせつ適用は難しいと判断

セクハラ防止法により、1万ドル以上、10ドル以下の罰金となりました。

個人的にパルがこれまでにない最高の踏み絵になってて良き

パルをプレイしたヤツは二度とポケモンを語って欲しくないし関わって欲しくないわ

予測

円安が収まる ➡️ 値段はそのまま ➡️ 企業が儲かる ➡️ 従業員には還元されない

anond:20240123213944

暖房入れっぱなしにすると布団からは出やす

肌寒いと健常でも布団に引きこもりたくなるもの

anond:20240123163552

ギャンブル依存症精神科行ったら

精神科では打つ手なしやで。ワイらは薬で治せること以外どうにもならんから

という極めて当たり前のことを言われた思い出


精神科って本人の治療より

迷惑なおばさんでも精神科に行かせれば多分どうにかなるだろう」

「こいつはキチガイから精神科に放り込んで治療させるべき」

精神科受診させれば私(私達)の責任問題にならない。病気ということになれば本人の責任がはっきりす?」

って本人よりもその周りの人間社会が求めるものなんだよな。

そもそも意地悪ばあさん病気なのか、治療可能なのか?、仮に病気だとして本人がこまってないのに治療必要なのか、という当たり前の倫理問題よりも先に、

意地悪ばあさんって存在社会的に迷惑からどうにかなおして「普通」にさせろ」

という社会要望が先にあって精神科としてそれに答えて治療(もしくは治療のために努力したアリバイ作り)ようとするから治療していいのかどうか」って話になるんじゃない

anond:20240123234506

覇権は取れないだろ

一過性のバズゲームがTGA取れると思うのか?

どの部門でもキツそうだろ

沖縄浜比嘉島で起きている異常事態

2021年以降、同じ場所で同じような死亡事故が続発している。

沖縄本島東側にある橋でつながった小さな島で、橋を渡り切ったところがT字路になっていて、そこに激突死している。

事態を受けて看板やクッションドラムを設置してるのに昨日また起きてしまった。

異常だと思わないか

道路工学人間工学特異点とでもいうべき現象が起きていないか

現場の様子は2022年沖縄タイムス記事によくまとまっている。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1118603

ストビュー2019年から2023年4月まで4回撮影されている。

https://maps.app.goo.gl/C9vcGMUxnnKjou6R7

原神プレイ環境にPS5勧める奴は軒並みクソ

1年原神やってる俺が言うんだから間違いない

万引きGメンってさ

役人なの?

Gメンなんだよね?G-men

government man複数形

政府人間

日本では「麻薬Gメン」などのように、警察官以外で捜査摘発を行なう役人通称

とも書いてあるから役人で間違いないんだろう。

で、万引きGメンもお役人と言うことになる。

わざわざこんな事に税金投入してんの?バカなんすかね。

anond:20240123171542

しろ意外とバトルガチ勢が多い印象だわ

俺みたいな冒険要素好きだった人間は少数派かなと

anond:20240123234144

勿論自分が作った飯も味は不味くは無いよ

でも何だろう……何か他人が作ってくれたのとは違うんだよな

自分で作って自分で食べる

生命活動の為に食べてるみたいで、その行為が虚しくて味とか関係なく兎に角不味い

食べ終わった後それをひたすら片付け……それを食べる前に想像してしまい更に虚しくて不味さが加速する

何で飯食ってんだろうって……

お腹空くから食べるんだけど

だったら、外で食べた方がマシ

料理が上手い下手とかそういう問題じゃなくて孤独耐性がゼロなだけだろうな。

そういう性格なんだろうからどうしようもない。子供4人くらい持って1人になる時間ゼロにするのがいいだろう。

パルワールド世界的偉業を成し遂げたのにまったく報道されないのは何なん?

糞くだらんスポーツニュースやってる場合か?

anond:20240123224000

アルセウス見りゃわかるとおりゲーフリに開発力が無いだけだよ。

ポケモンとしては革新的な傑作、現代RPGとしては三流」( https://jp.ign.com/pokemon-legends-arceus/57530/review/rpgpokmon-legends )が今のポケモン位置

anond:20240123200105

増田だよ

相談してるわ

からホットクック買って貰ったし、食洗機用意してもらった

でも、そこまでしてもらっても自炊が出来ない

ホットクックも自動で作ってくれるとはいえカット野菜買ったとしてもそれを投入しなきゃいけないし、最後に結局食洗機不可の釜を自分で洗わないといけない

食洗機も洗った食器を取り出して食器棚に入れるのすら面倒だし、残菜フィルター掃除も面倒であまり使ってない

ラヴィットだと伝えていた番組がデヴィッドだったとき

芸人はどうするか?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん