2014年08月15日の日記

2014-08-15

カーちゃんがボケて

1年ぶりに実家へ帰った。

カーちゃんが1年で急速に老けてた。

ロレツが回らず、ボケたようなしゃべりだ。

これは脳やられてる症状。

まるで別人。

まりに急速すぎる。

悲しい。

今後不安

カーちゃんいなくなっちゃう。

エロいものブックマークしたのが全部Facebook投稿されてた!!!

家族がみているアカウントなんですよ!!!どうしてくれるんですか!!!

TENGAつこた

今日はどーもエロ神様が機嫌をそこねているらしく、エロいことしたいキモチがなかなか芽生えてこなくて。TENGAを使おうっていう思考がエロより前に出てきちゃっているのかも。

しょーがないんで、俺の大好きなシチュエーションエロ動画をたくさん見た。さすが好き好きシチュエーション丹田あたりがじんわりと熱くなってまいりました。あれ、丹田じゃねえや俺のボクちゃんがやる気出しただけだった。ということで無事にエロ神様が降りてまいりました。

いつでも始められるようにTENGAの準備。まずTENGA特有の赤と白のフィルム剥がします。剥がすことでわかるのですがTENGA自身は白い色をしてます。そして上部の空気穴のフィルム剥がして、下部のキャップを外す…とオナホ特有入り口が見えます入り口は、というかオナホの内部はジェルが塗布されていてぬるぬる感を体感できるようになっています入り口は2センチ程度しか無くて、ぶっといぶっとい俺のボクちゃんがスムースに入るのか心配…。

ということでTENGA準備OK、そしてさらエロ動画を見続けてボクちゃんのやる気をグイグイ上げていく。上がり続けてこのままだとオナニー始めそうって頃合いにいよいよTENGAを手に取り、狭い入り口に俺のボクちゃんをあてがう。ジェルが先っぽにあたってほのかにひんやり。で、グイっと力を入れてみたら、狭い入り口はとても柔らかくて俺のボクちゃんに合わせ広がり、ボクちゃんをスムースに受け入れてくれました。

「ああ、キタコレ、超気持ちいいんですけど!!!!」

なぜTENGAがこれほど人気があるのか、その理由が今わかる気がします。珍全体をゆるく、絶妙に締めつける内部構造、そしてジェルのぬるぬる感による刺激はたまらん、たまらんです。この感覚は初めてかも。とても暖かく、快感とともに自由自在に動く女性の内部とはまた違う感覚です。TENGAを極めれば挿入しただけでイケるんじゃないかと思う。そんな気持ちよさです。

で、心地よい挿入感を得つつ、TENGAを動かしてみると……意外と何もないw

それどころか空気から漏れる「シュポシュポ」する音で萎えそうな気がするんですけど。

せっかくのTENGAなので萎えちゃマズいとエロ動画に集中しつつ、えもいわれぬ挿入感を味わいながらTENGAを動かす、動かす、動かす。シュポシュポ鳴っているけれどそんな音は聞こえない、うおォン、俺は今、貪欲にエロ快感を貪る火力発電所だ。火力にて蒸気タービンを回すがごとく動かしてると…いよいよ暴発を迎えそうな。

ここで俺にまた萎えそうな気分が襲ってきます

「このまま中で出すのか?」

オナホなので存分に中に出していいんだけれど、実は俺中出し経験ほとんど無いので慣れていないのですよwゴムの中で出すのならいくらでもあるんですけど、せっかくだから中出し経験も試そう。ということでいよいよ限界です。イクときは頭真っ白になります。その真っ白感を味わいながら、TENGA中出し…その瞬間、俺はアヘ顔していたでしょう。誰にも見られなくてよかった。あ、けど誰かに見られながらアヘ顔するのも悪くない(Mですから)。

気持ちよかった。手の刺激なしは夢精に近いかも。ただしシュポ音を聞こえないようにしないとじゅうぶんな快感は得られないだろうな。

存分に放出した後…あ、この後どうすんだろ?

「よく分かる。テンガの使い方」のページ( http://mens-town.com/how-to-use-tenga/ )にも後片付け載ってねえぞ。おいおい、この状況どうすればいいんだよ…と超絶冷静な俺がキョドってます。なんという賢者タイムでしょうか。

出すもの出して大満足なボクちゃんを突っ込んだままとりあえずバスルームに赴き、TENGAを外したら…俺のボクちゃんがジェルで光り輝いてる!!

ボクちゃん、よろこんでいるようだ。良かったな。ボクちゃん。

つぎはどのTENGAを試そうか?

TENGAプレイを誰かに見てもらうのも楽しいかもしれんぞ。次はソフトTENGA(白)を試してみようかな?

http://anond.hatelabo.jp/20140815230726

確かに、ふぇい太だけに粘着するとまた消されるな。

からはaukusoeの数も数えておいてくれ>ふぇい太のブクマ数を数えてくれてる人

http://anond.hatelabo.jp/20140815225726

習慣というより価値観の相違

その行為価値があると思ってれば

誰に言われなくても身についている

身につかないのはその行為価値があると

おまえが思っていないから

 

女性としての習慣を身につけて

女になることに対して

嫌悪感のようなもの

どこかにあるんじゃないか?

たとえば母親に対して

嫌悪感軽蔑する気持ちが

心のどこかにあるのでは?

 

あるいは逆に、

母親女性としての習慣を身につけていなくて

それでも自分らしく幸せに生きているのを見て

その生き方自分もしたいと思っているのでは?

中小企業就職して1年が経った。

昨年の5月半ばに書いたエントリはこれ(http://anond.hatelabo.jp/20130518231456)。

予想に反して、1年経っても辞めずに居られている。

その時にトラックバックしてくれたこの方(http://anond.hatelabo.jp/20130519005701)はどうされているだろう。

振り返れば、年度末までが本当に辛かった。

業務自体は月次単位ルーティンワークなので、

慣れてしまえば然程苦にはならなかった。

しかしその間、数人の中途社員(歳上)が入ってきては辞めていったのが、大きなストレスだった。

大学出たばっかの新入社員に業務の説明されたり、

上司に怒られたあとのフォローされたりしたらそりゃ嫌にもなるか……。

自分自身仕事に関しては、少し面白さを感じるようにはなってきた。

手探りで以前のデータとにらめっこしながら作っていた資料を少しずつ効率よく作れるようになってきたおかげで、

あのエントリ涙目で綴った頃よりも、ぐんと残業時間は減った。

しかし、やはり不満は残る。

上司同士は相変わらず仲が悪いし、有給休暇を取ろうものなら白い目と嫌味が飛んでくるだろう。

その他もろもろ。

ただ、それを“そういうもの”として仕方ないと見過ごせるようになった。

良いような、悪いような変化。

企業に染まるってこういうことなのだろうか。

新卒で入ってくると結構ダメージを受けること請け合い企業体質なので、

せめて今後入社してくる方々のフォローや受け皿になれたり、

ちょっとずつ改善していけるところがあれば……と思う。

ゆくゆくは、わかりやすマニュアルを作って、後任に引き継ぎしてから転職

が、当面の目標

カーチャンパスワードを全部見直しました

カーチャン秘密をアンロックする話ではありません。

帰省してまとまった時間が取れたから、じゃあ何しようかなって思ってふと、カーチャンネットに対するセキュリティ意識どうなってるのかなと思ったのです。聞いてみると、丁寧にメモ帳手書きで残してありました。でも、だんだんと数が増えて面倒になったのか、パスワードの使い回しが散見されていたのです。これはマズイということで、見直しを行いました。その時に考えたことをみんなに共有したくてこの記事を書くに至ったわけです。

LINE乗っ取りの件もあって、ちょくちょくと話題になるけども実際に行動に移していないそこのあなた

これを期にやってしまいましょう。

はじめに

なんだかんだで手入力せざるを得ないときはあるため、「頻繁に使うサービス」と「たまに使うサービス」を分けて管理します。

たまに使うサービス

あなたはもう記憶しきれないほどのサービスを使っていることでしょう。だから信頼できるアプリ管理を任せます

オススメアプリ世界的に利用されている「1Password」です。ちょっとお高いけど、PCでもiPhoneでも使えるし、ログインを楽に行う機能がいろいろ付いていますAndroid版もありますカーチャンに買ってプレゼントしました(父さんは自腹…というのは冗談であんまりネット使わないみたいだから共用)。

たまに使うサービスは、この「1Password」を使って複雑なパスワード自動生成して、必要ときにここからコピペして認証します。

1Password自身にかけるマスターパスワードは、もともと使っていたメモ帳にはっきり書いてもらい、他のは捨てました。代わりに、アプリの使い方や追加/変更するときの手順を書いてあげました。

頻繁に使うサービス

例えば、Appleサービスはよく使うため、パスワード手入力することが多いです(再起動後のStoreとか)。他には、ブラウザシークレットモードを使ってGmail他人の端末で一時的ログインして使わせてもらうような場合もあるでしょう。こういう場合のために、自分ルールを作って導き出せるようにします。

手入力用のパスワードルールを考える

ルール要件:
  • 推測されにくいこと
  • できるだけ長いこと
  • 同じパスワードを使いまわさないこと

【参考】「Apple ID」のパスワードの条件:

ちなみに、Gmailは8文字(警告あり)という条件のみ、Facebookは6文字という条件(最終更新時期の明示あり)のみ、でした。

面倒なのは、各サービスルールが違うことです。

その中でも大きいのが、「サービスによって記号を使えるかどうかが分かれる点」「入力時には条件がわからない点」「設定できる限界文字数が違う点」です。記号を取り入れることは実はそこまで効果が高いわけではないようなので[要出典]、というか現に「Apple ID」では強制されていないので、記号を使わないことでルール違いの壁を回避します。長いことのほうが重要です。

手入力用のパスワードを決める

では具体的にパスワードを決めましょう。例えば、

この例だと具体的には『ma2uda99App1e7yg7yg7』(20文字)となりますしかし、これだと使い回しによる機械的な「パスワードリスト攻撃」を防ぐことができても、人間に見られてしまっては『ma2uda99Goog1e7yg7yg』と推測されてしまいそうです。なので、更に工夫してルールが見えにくいように『Goma2uda99og1e7yg7yg』とします(サービス名の頭2文字を先頭に移動した)。これは例なので、実践する時は自分なりに工夫してくださいね。1年に1度は必ず変更するルールにして、年の情報をうまく混ぜてもいいと思います

手入力用のパスワードは、多くても5個くらいにとどめておいたほうがいいでしょう。もちろんこのルールで決めたパスワードも「1Password」に登録します。よくわからなくなったら「1Password」を頼ればいいんです。どこぞの航空会社とかでは文字数制限的にこれらのルールが当てはめられなくてどうにもできないんですけどね。。

やっぱり面倒ですね

これを書いていて、やっぱり面倒だな~…と自分でも思いました。そういう場合は全部「1Password」に任せましょう。高くて買えない場合代替ソフトか、実物のメモまたはiCloudメモアプリでもいいんです。短くて推測されやすパスワードを使いまわすよりよっぽどいいです。今はブラウザパスワード記憶もありますしね。

実際、カーチャンにはさすがにないなと判断してすべて「1Password」に統一してもらいました。

おわりに

これらを実践すれば、使いまわしていた人は覚えるべきことは増えてしまうかもしれませんが、今までよりも安心して過ごせるはずです。自分怠惰さとセキュリティリスクを天秤にかけて、どうすべきか選択してください。

また、万が一のために「1Password」に保存した内容のバックアップもしておきましょう。暗号化していないテキスト形式で取り出すこと(エクスポート)ができるので、定期的にそのファイルZIPにし、マスターパスワードと同じものをつけてローカル保管しておきますマスターパスワードは、事故に遭ったりしたとき家族に知らせられるようにしておきます。こういった利点もあるんですね。

なお、私自身を特定されたくないのと、もうこれは自分利益じゃなくて国レベルでちゃんとすべきだと思うのでここに書くことにしました。これじゃダメ議論をする人やセキュリティにお詳しいあの人やあの人!もっともっと啓蒙してください。あーだこーだ言ってないで、じゃあ具体的にどうするのか優しく提示してあげてください。

この記事よ、広まれ~~!

誰しも納得することいいます

90年代林原めぐみほど、90年代林原めぐみっぽい存在はないよ。

オナニーしようとしたら頭痛腹痛吐き気に襲われたんだけどさ

こんな事で病院行きたくないよね。なんか眼も痛いんだけど。どうしよう。俺、このまま悟りの境地に達するのかな。

http://anond.hatelabo.jp/20140815230640

増田で長いこと釣りやって得た教訓は

「俺は純粋創作自分が思うほど上手じゃない」ってことでしたね

結局、経験ベースで書いたものしか

他人から見て面白くないんだろうなーって思います

女子マネ

野球部女子マネージャーが話題みたい。

最初Yahooニュース記事を読んだとき感想

○進学クラスから転籍して

もったいない気もするが、そこまでする根性があるんなら1浪して志望校受かるんじゃない?本気でマネージャーやってたら勉強するヒマあんまりなさそうだし。

おにぎり2万個にぎって

→ふーん。マネージャーだしね。

ところで、女子校運動部マネージャーは当然女子合宿中の炊事、洗濯は勿論、全員分(25人くらい)のユニフォーム入れ作りなどなどやってたな。普通の人じゃなかなか務まらないかも。実際にクラスメイト試験前の部活動禁止期間にも雑用やらされるのにキレて、マネージャー辞めた。先代のマネージャーは、大きな大会前には全員のお守りを手作りしていたとか、すごい人だったらしい。

そんなのを見ていたからか、野球部女子マネージャーの話には大した感想を持たなかった。

フェミニズム論みたいのとか、AO入試に有利だとか全く考えもしなかった。本人が好きでやってるんだし、いいんじゃない?って感じ。みんな頭いいなあ。私、やっぱり頭悪すぎ…。

http://anond.hatelabo.jp/20140815225537

>実際、経験ベースの書き物でしか良い結果出なかったし。

おかしいのはここだろ

http://anond.hatelabo.jp/20140815225739

マジか、俺余命5年以内だったのか

知らなかった

女性」としての習慣

私25歳独身

結局大人になるまで身に付かなかった「女性」としての習慣について考えてみたい。

無駄毛処理

未だに身に付かない。外泊するときにまとめて腕・脚・ワキを剃る程度。顔のうぶ毛やヒゲも「あ、目立ち始めたな」と思うまで剃らない。世の女性たちがどうしてあんなにツルツルの肌を維持できるのか不思議でたまらない。でも恥ずかしくて他人に聞けない。

・散髪

半年くらい平気で行かない。髪は伸び、厚くなり、いい加減うっとうしいなと思ったころにやっと美容院に行く。

それまではだいたいゴムでひとくくり。仕事もそれで支障なかった。でも正直縮毛矯正はしたい。

・化粧

就職活動の時期にやっとするようになった。それまではすっぴん大学通ってた。化粧してもあんまり変わらないって言われる。でも化粧したように見えるほど化粧を濃くできない。

日焼け止め

この夏も日焼け止めなしで乗りきりそうです。

・洗髪

2日~3日に一回。毎日なんて考えられない…

・肌のお手入れ

クレンジングオイルはほとんど使わない。化粧水最近パサパサしてきたなあと思ったからやっと使い始めた。

思い返してみると、まわりはだいたい高校くらいまでには身に付いているのに。

なんで私は今になってまで身に付かなかったんだろうなーと不思議に思ってみる。

http://anond.hatelabo.jp/20140815224744

んな、増田で小銭稼ぎのバイトしてたくらいで

そこまで悲惨人生想定しなくてもいいじゃないの。

つーか、僕は実体ベース釣りエントリ書くので

不動産業やってる

飲食業やってる

・代取やってる

までは事実ですよ。

それぞれのエントリでどれくらい虚実交えてるかの差はあるけど

100%ウソエントリはあんまり書かないよ。

実際、経験ベースの書き物でしか良い結果出なかったし。

どーしても証明しろと言われると、

「飲みにでも行きません?謄本持参しますよ」くらいしか言えんよなー。

流石に会社謄本本名をセットで晒す気にはなれん。

彼に会ってみたい気もする

中学ときノートを旧仮名遣い旧字体で取っていたことを思い出して恥ずかしくなった。

板書はおっつかないし、現代生活には合っていないと実感したよ。

ところでこの新人君、横文字はどうするんだろう?

無理やり日本語にするのかな?それとも「メヱル」みたいに昔風を装うのかな?

http://anond.hatelabo.jp/20140815224427

まあ色々辛い事情はありそうだが、

典型的には実社会では何も成果を挙げられず誰からもまともに相手にされず、

増田釣り一所懸命に考える暇があったら他のもっとマシなことをやった方が人生好転する可能性は高いんじゃないか、

という正論を受け止める気力はもう残っていないような絶望の果てにいるのかなとか思う。

WAONの「ワオン!」みたいな屁が出た

一期一会

[]8月15日

○朝食:朝マック

○昼食:ツナ缶

○夕食:カレーパンフランスパンベーコンチーズが挟まった奴、クロワッサンにハムとチーズが挟まった奴、(サンマルク

睡眠時間:7時間

調子

普通

○Halo3ODST

「アップリフト リザーブ」を攻略

特に書く事はないなあ、シナリオゲーム部分も特に展開はなし。

再びルーキーパートとなりミッションキジンゴ ロード」の開始地点まで移動して、本日は終了。

Forza Horizon

スタッフロールまでクリア

なにげにほんのりあストーリーちょっとだけうるっときしまった。

涙腺弱いなあ、自分

Horizon2も是非買いたいと思う反面、結構短期間にプレイたから、もうこのゲームはいいや感が無くもない。

発売日買いは辞めとこうかなあ、10月11月ソフト山盛りだし。

増田釣りブクマ数なんかで承認欲求満たせる人生って改めて考えるとすげえな。

何が悲しくてわざわざ生きてるんだろう、というか、生きてても辛いだけなんじゃないかとか、

そんな人生に至った背景を色々考えてしまう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん