2014-08-15

http://anond.hatelabo.jp/20140815225726

習慣というより価値観の相違

その行為価値があると思ってれば

誰に言われなくても身についている

身につかないのはその行為価値があると

おまえが思っていないから

 

女性としての習慣を身につけて

女になることに対して

嫌悪感のようなもの

どこかにあるんじゃないか?

たとえば母親に対して

嫌悪感軽蔑する気持ちが

心のどこかにあるのでは?

 

あるいは逆に、

母親女性としての習慣を身につけていなくて

それでも自分らしく幸せに生きているのを見て

その生き方自分もしたいと思っているのでは?

記事への反応 -
  • 私25歳独身。 結局大人になるまで身に付かなかった「女性」としての習慣について考えてみたい。 ・無駄毛処理 未だに身に付かない。外泊するときにまとめて腕・脚・ワキを剃る程度...

    • 習慣というより価値観の相違 その行為に価値があると思ってれば 誰に言われなくても身についている 身につかないのはその行為に価値があると おまえが思っていないから   女性とし...

    • 日焼け止めと化粧水はしといたほうがいいよ。 ドラッグストアの1000円以下のでいいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん