2016年05月12日の日記

2016-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20160512233922

男性が一番重視するのは容姿という項目なので美人ならOK、ブスならNGで間違い無い。

×外で若い女と浮気に走る。○風俗嬢と割り切り遊び。

ただしくはこれ。

よく間違われるが本気の浮気と言うより風俗嬢と援交して、キャバ嬢と飲みに行っているだけ。

http://anond.hatelabo.jp/20160512185246

日本の税法に定められた納税をしてなかったら国税が飛んで行くよバカ

Chromebookの終わり

Chromebookはもう日本で終わった商品カテゴリになってると思うんだけど、まだ使ってる人いるの?

安いWindows10ノートと比べてどういう存在意義を感じるの?

http://anond.hatelabo.jp/20160512233005

こればっかりは能力学歴やお住まい地域によるとしかいえないよなあ

俺は頑張ってもブラックしか入れなかったか

今後どうするべきかわからん

ノートPCがずっと作動音をさせている、で、発熱して固まって落ちる

タスクマネージャーで見るけど、何が使っているのかよく分からない

メモリを最大に使ってるのはブラウザで、だけど閉じても相変わらず作動音が続く

すべてのユーザープロセスをみたらsvchost.exeが2つ、180Mと100Mメモリを食っていた

切る勇気はない

こうして増田に書いている間も続く作動音、高まっていく本体の熱

そろそろまたいきなりシャットダウンしそうだ

http://anond.hatelabo.jp/20160512233756

働きながら描けよ、つか同人辞めたのになんで描いてんだ?辞めれば?

ローマ字なんか覚えるから英語ができないのでは?

私かな打ちなんだけど、「メール」って単語つのに「me-ru」ってきつくない?

アルファベットメールという言葉入力する」とき、mailって単語の方がどう考えても正しいはずなのに、音読みを入力するために「me-ru」という、入力のためだけの表記を覚えておかないといけないのが本当に苦痛

たまに他人パソコン借りてローマ字入力するとカタカナ語結構打ち間違う。頭の中にmailって英単語が先に思い浮かぶから、あっ違うme-ruだって脳内変換しないといけない。

英語文章も書くので、もちろんアルファベット配列も覚えてるんだけど、そもそもローマ字入力が主流ってのが本当によくわからない。

だいたい日本人英語書けない人の典型的タイプミスって、l(エル)をrにしたりとか、表記ではeなのに音がaだからaって書いたりとかそんなんばっかり。

JellyとJerryとか、underをundarとか。

これ全部ローマ字入力のせいじゃない?

日本語しか書かないなら間違いなくかな打ちが一番速いし、ローマ字本当にいらないと思うんだけど皆さんどうですか?

英字しか書いてないキーボード洒落たい?そんなやつは日本語仕事するな。

毎日絵を描いているけど

誰かに望まれて描いてないし、

まれてもいない。

金銭も貰えない。

可愛い絵は描けないし、萌え絵も描けない。

色も塗れない。

命を削って描いてるわけじゃないし、

すごい好きで描いてるわけでもない。

絵が描けても大したことない。

絵を描けるより毎日働いてる人の方がずっとエライ

絵を止めて働きたいのに働けない。

http://anond.hatelabo.jp/20160512232511

ネトウヨはてサ隊長と、ネットには自分思想洗脳によって植え付けられたものだということに無自覚なアホがなぜこんなに多いのか

一旦洗脳する側に回ってみれば世の中の見方が変わるかもしれない

まあ洗脳の道具にされてる人はけっこういるので、ある意味自覚なしに洗脳する側にすでになっているとも言えるけれど

食べて応援熊本!が無い

農林水産省がいつまで経っても熊本の食べて応援を始めない件について。

もう道路空港回復したぞ。

フード・アクションニッポン熊本では無く福島しか食べて応援広告していない。

放射能汚染問題が無い熊本県野菜なら売れるだろ。

暑いのでエアコンつけた

もつけっぱなす

昨日暑くて目が覚めたので

それにしても5月半ばからエアコンとか

真夏はいったいどうなるのか

ブラック企業で虐げられてないでやめろって言うけど

ブラックじゃない企業就職するにはかなり高い経歴や能力必要なんじゃないの?

「お前程度の能力じゃやめても行くところがないぞと思わせてくるのもブラック企業作戦」っていうけどホント? ホントホント

良い企業を探すのってそんなに簡単なの?

辞めろって言う人の想定するブラック企業で働いてる人の総合人間能力って随分高くを見積もってそうな不安がある。

本人も能力が高く周囲も能力いから「普通ならこれくらいはできる」って基準が俺や俺の周辺より数段上だったりしそうな。

単なる日本ヘイト以上のなにかがある左翼を長いこと見てない

観測範囲問題かもしれないが、ともかくそういうのばかりウォッチしているせいかネットを通して高度に濃縮された日本ヘイトに晒されてきて自分自身日本ヘイトに毒されてきつつある

まあ日本人による日本ヘイトなんてかわいいもので、韓国語圏の翻訳されていないメディアはそれより上のヘイトが渦巻いているので、最近はそちらをウォッチすることで私の精神に影響する左翼日本ヘイトの相対濃度を下げようとなんとか頑張っている

私自韓国人によく間違われやすく、LAとあるコリアンレストラン早稲田スーパーフリーの連中にレイプされた香港出身の超絶美人女の子を紹介された時などその子の第一声が"Are you Korean?"だったのはいまでも思い出に残っているのだが、この間違われやすさのおかげでリアルでは左翼の人々から親切にされるので実は日本人だということはできるだけ黙っておこうと思う

そもそもこうして増田に書くときホッテントリブコメを読むときくらいしか日本語を使う機会がない

魚食男子ってどういうの?

俺、肉と野菜が嫌いで魚ばっかり食ってるんだが魚食男子っていうのかな?

あんま聞かないんだけど魚食男子の特徴ってどんなの?

アイスプラント美味い!

半年前にアイスプラントという野菜を初めて食べた

この頃は普通にスーパーにも売ってあって手に入る

サラダにすると美味い

死体の何がクサイんだよ

処理された死体しか見たこと無いんだけど、

耳の裏がめっちゃ油ベトベトなので指でこすって匂い嗅いでなるほどな〜って真顔になった

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん