2024-04-22

ミラーリングは上手くいかなかった。

いじめられてる男子は、着替えを覗かれる女子のようには理解されなかった。

考案者が見落としていたのは、いじめられた被害経験のある男子の数は、実は少ないということ。

から悲惨さを想像できず共感を得られなかった。

立場の不均衡があり過ぎて境遇理解されない。ここに女性絶望がある。

足を踏んでいる側は踏んでいることさえ気付かないのだ。

ところで、この結果から重要洞察が導かれる。

真に虐げられてる人が訴える被害は、笑われているはずだ。

笑われてる人を探せ。

誰にでも笑われてる人がいるならば、すなわち彼は誰よりも被差別者なのだから

  • 岩間の話した?

  • 言葉選べなくて悪いけど、これ間違ってると思う。 ミラーリングは上手くいかなかった。 いじめられてる男子は、着替えを覗かれる女子のようには理解されなかった。 考案者が見落...

    • 女性オタクとは何か違うよね。 公式とか一般に迷惑かけないように鍵掛けたりもしないし。 男性オタクのコミュニティって自浄作用発揮したことなんてないんじゃない?

      • その自浄作用にしたって所詮ハウスルールでしかないし、外に持ち出す奴が一人でもいたら破綻するわけでしょ 自浄作用なんて連帯責任の言い換えでしかないし、そもそも誰がそんなも...

    • 女が無関係の男を敵認定したのが始まりだからな

  • 私の考えとは少し違うな。ミラーリングは「上手くいった」よ。 批判する側が、女さんってwww のように声を荒げて嘲笑した時点で役目は終わってる。 世間に向かって悪魔たちがここに...

  • 弱者男性は被害を訴えるたび笑われる、ポリコレへの反旗として人工的に作られた概念なのに、それを知ってもなお、あからさまに笑われる。すなわち弱者男性こそ真の被差別者となる...

  • 男の既得権益の証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん