2017年02月21日の日記

2017-02-21

虚言2017

カラス世界黄色く見えるならば補色関係の黒を纏うとす。

スペック:男、京大卒、阪大院卒(博士)、大学教員アラサー、小太り(BMI 25)、フツメン(だと信じたい)、童貞、社交性低い(が学生とはコミュニケーションできる)、メンヘラ10

明日はじめての婚活イベント的なものに参加します。

正直結婚のことはあまり考えられません。自分の子どもなんて想像しただけで吐き気します。

ただ「このスペックだけど需要ある?」的な承認欲求お化けを退治するためです。

http://anond.hatelabo.jp/20170219230305

jQueryでよくね?というPHPおじさんがJavascriptおじさんに転向とか意味がわかりません。

転向するならバックエンドでもRuby on RilsとかPythonとかおちんぎんが高そうなおじさんに転向したら?

ウサミン「遊戯王OCGがルール改定?」

(ウサミンの自爆芸はカット。なおどこの時代にするか悩んだが、バンダイ期は冗談がすぎて面白くないし、生贄なし期は競技性がなかったし、と色々考えて、カオス前のサイコショッカーエーススタンダード期が無難だと思いました)

ウサミン「うーん、よくわかんないですけど、具体的にどう困るんですか?」

伊織「例えば、私のオッドアイ宝玉獣はもう構築不可能よ」

ウサミン「不可能!?

伊織宝玉獣破壊されると魔法・罠ゾーンに宝玉化してたまっていくカテゴリなのよ。

からペンデュラムゾーン魔法・罠ゾーンが同一化しちゃうと、スケールをセットすると、宝玉獣がたまらないし、

宝玉獣をためればペンデュラムスケールがセットできないしで、もうこの二つのカテゴリを合わせる意味がないわ」

ウサミン「それはご愁傷様ですね……」

南条ヒーローはまけない!」

ウサミン「おお! さすが光ちゃんです!」

南条「けど、リンクモンスターEXに入れないと融合HERO複数枚展開できないのはなあ」

ウサミン「今は融合デッキ無限枚じゃなくて15枚なんでしたっけ?」

南条「Mを8種全員、融合HEROを六属性六種、に切り札のC・HEROカオス、これでぴったり15枚だったからなあ」

ウサミン「あーなるほど、光ちゃんみたいにHEROで戦いたい! って子もリンクモンスターをいれないといけないのは難しい問題ですね」

(※作者注:完全に南条くんがM・HEROを一人忘れてますが、ただのミスです。剛火ごめん。漫画GXでの活躍(ミラフォみてからフォームチェンジしただけだけど)は忘れないよ)

愛海「あたしはかんけいないよ」

ウサミン「そういうデッキもあるんですね」

愛海「うん、そもそもあたしは特定カテゴリを使うんじゃなくて、その時のメタゲームに併せて構築するからね」

ウサミン「メ、メタゲーム?」

愛海「リンク召喚トークンが使えるか否かでメタ読みが変わるし、地盤沈下新規ゾーン有効なのかも気になるかな」

ウサミン「はー、愛海ちゃんは予想外に頭使う系なんですね」

愛海「ひどいよ!」


日菜子「セフィラはどうなるんでしょうねー、日菜子はストーリーが好きで使ってるので…… むふふ、リンク召喚カテゴリDT世界に来れば、むふふ」

ウサミン「は、はあ……」

日菜子「でも、さすがにリンクモンスターがいないとEXデッキからペンデュラム召喚不可能なのは、厳しいですねえ」


ウサミン「幸子ちゃんはどうですか? 使ってるデッキは……」

幸子「空前絶後のおおおおお!!!

超絶怒涛天使アイドル

天使を愛し、天使に愛された女!

牛丼時計だぶるじぇい

全ての天使の生みの親、そう、ボクこそはあああああ

身長142cm! 体重37kg! デビューシングル1.4万枚!

デレステ引き継ぎ用バンダイナムコIDパスワード! KBCA!

スマホは今楽屋に置いてあります!!!!!

ナナさん、今がチャンスです!

もう一度言います可愛いボクとサイバーエンジェルって覚えてくださあああああい!!!

そう、全てをさらけ出したボクは

サイバーーーーーーエンジェエーーーーエエエエーーーール

こしいいいいいいいいいいいいい

みずうううう!!!!!!!! 

いえええええええい!!!

ジャスティス!」

何でタブレットサイズスマホが出ないのだろう

タブレットを使っていると老人からよく話し掛けられる。

それどんな事が出来るの?スマホは小さすぎて文字が読めない、レシピを見る時に不便で、スマホは無理だけどそのサイズなら等々、大概出来るけど電話は出来ないですと答えるとじゃあダメねーとがっかりされる。

老人向け簡単操作のでかいスマホは相当に需要がありそうに見えるのに何で無いんだろう。

カラスは何故美しくないのか

鳥は大概美しい、多分美意識が高いのだと思う。

しかカラスは全身真っ黒、鳴き声も美しくない。

夜行性ならまだわからんでもないが夜は寝ている。

あの目立つ黒に何か意味はあるのだろうか。

これって心狭い?

彼氏がいる友達が、乙女ゲーの「カレシ」とパフェ食べてきたって写真ツイートしてて、無性に腹が立った。

この怒りが支離滅裂なのも、理不尽なのも、意味不明なのも分かってる。けどさ、

あんたがそれやっちゃったら、私(たち)の立場ないじゃん」

いや、分かる。

オタク自分もまだいるよってアピールしたいのは。

けど、あんたにとってはネタかもしれないその写真、こっちは全然笑えないんだわ。

http://anond.hatelabo.jp/20170221191504

ハイ中止~~~~!!!! いい女ぶって不倫関係をワンランク上の恋愛みたいなアピールする女が出没したか今日のQ&Aは中止~~~~~~!!! 中止中止中止~~~~~!!! 外は寒い大雪だしみんな解散帰宅困難者になる前に、はよ帰っておコタで煮込みうどんでもすするんやで!!

おじさん、この手の女が人里に出没しないよう林野庁パトロールを強化してくれって再三要請しとるんやけど、まだたまーに見かけるんよね。ときどきファミレスの隣の席とかで「もう…やめよっかなぁ…」って、「この年でこんなディープ恋愛話ができる私ヤバくね?」オーラを出しながら友達相談しとる光景を見かけたりするんやけど、秘せっ!!! 不倫するならするで構わないから、とことん秘せっ!!! ドヤ不倫するなっ!!!

とは言えまぁ、君みたいなタイプは実際オジ様から引く手あまただと思うわ。男に家庭があっても構わずセックスさせてくれる若い女性って、男にとってこんな都合のいい存在は他にないよ。でもそれで「自分モテるんだ」と勘違いしてたらあきまへんで? 真剣に付き合わなくていい浮気相手にはダメダメな部分があっても男は目をつぶるし、多少の性的魅力があれば別にだっていいんよ。真剣恋愛より選ばれるハードルが低い不倫関係に甘んじてたら、君の女性としての価値や成長はそこで止まってしまうんやないやろか? それこそをおじさんは恐れているんよね。

中古ドメイン販売サイトで売れた中古ドメインについて調べてみた

中古ドメイン販売しているサイトの中でも一番有名なところで

購入された中古ドメイン調査してみましたので紹介します。

アフィリエイトサイト作成SEO対策の参考にどうぞ。

zpicturegroup.com

1-gp.com

1energyportal.net

20-shishakai.com

2123moments.com

26546000.tv

33fclothing.com

3enhancedesigners.com

3x-broussaille.com

43biciclettedilusso.com

48condorcet.com

4wallsandaview.com

5a10parjour.com

7factory-design.com

7inchpunk.com

81books.jp

87mizuki.com

a-homeplan.com

aaronlouisfowler.com

abbysunderland.com

abili.net

abrampineda.com

accessonthepalouse.org

ace-collective.com

aciphx.org

actionspf311.org

actiontunisienne.com

activeo2japan.jp

adaasia2015.org

adachi-noumachi.com

addys-rdu.org

adehgua.org

ads-hair.com

advantagecareer.jp

aed-hm.org

afase.org

afclafontaine.org

affirmativeholdings.com

aftarkeia.org

againmystery.com

agcolares.org

ageing-in-europe.org

ageiowa.org

agenziaimpronta.net

agribusiness-nl-srb.com

agrupacioncinematograficagalega.com

aifuresort.com

aikotoba-sasebo.com

aikuiskasvatuksenkilta.com

aionstuff.com

airpur.org

ajedrezvillamontes.com

akashi149.com

akelarre-hendaia.com

akiba-clinic.com

alannamariemusic.com

aldoukan.com

aldstore.org

aliensview.com

alilapelicula.com

allornothingproductions.com

allydurr.com

alpinale.net

alternativekei.com

amcis2010.org

amepeba.org

ami-10.org

anandjon.com

andrehouseaz.org

andrewsafbhotel.com

androkles.com

animalalliancepa.org

animepapers.net

anje1001.com

ankarakomedifestivali.com

anunciarmiempresa.com

anzonenergy.com

aocmaps.com

apaa2013.com

apachevasion.com

apf691.com

apfgifted.org

apsa6001.org

aqlpadepuis30ans.com

aquarian-ac.net

arahiroko.com

araidsfoundation.org

aramaraphoto.com

arkivradet.org

arktodd.com

armadahotel-petalingjaya.com

armchairsailorseattle.com

aroma-erotica.com

aroma-relaxy.net

art-translation.org

artandprintdesigns.com

artandspiritmixology.com

artgonia.com

articultores.net

aseandrr.net

ashera-aoyama.com

asianfilmawards.org

askmontana.org

aslumsymphony.com

aso-java.com

association-tamany.com

astral-japan.com

atelier-fantastique.com

atelier-fukuoka.com

atelier-heroina.com

atletismoenlarioja.com

atoopix.com

atreegrowsmusicgroup.com

auberge-trinquet.com

audrey2123.com

aurora-nikko.jp

avesopajaros.com

awelinternational.com

azpcgallery.com

azyoga.net

babelfusion.com

baboinvasion.com

bancodealimentosdearagon.org

bandamusicaalozaina.com

baqueroarquitectos.com

barbermouse.com

barnas-landskap.org

barrhavenfoodcupboard.com

barryintnl.com

barselene.com

baseballem2013.ch

batantek.com

batwa.org

agribusiness-nl-srb.com

aldstore.org

artandspiritmixology.com

onedirectioncdf.com

menuiseriemontout.com

providencepizzaco.com

renover-economiser.com

sakaue-taizou.com

nyotahome.com

portauthoritypolice.org

omappedia.com

projectkarinu.org

mb-kobe.com

mieito.com

soan-officiel.com

shot-travel.com

radionovasertaneja.com

onlybyskate2.com

tw-technowave.com

tankichi.net

relaxhana.com

sencolle-anime.com

musik-und-kunst.net

sylvie-schambill.com

uniathegame.com

mb-autotechnik.com

hippiesreadtoo.com

okikan.jp

biosinav.com

shiftexperience.com

actisku.com

apefalmeria.com

baldwincountynow.com

bonustcm.com

caradaviswrites.com

dkrepublic.com

ecoshift-kouji.org

mammothcaverecording.com

sombriohappenings.com

spiralla.info

madprideto.com

bhrplc.com

casasanclaver.com

evocativepop.com

leituraglobal.com

avaf.info

clonmelswimmingclub.com

doughertyspub.com

fleursdemarie.ch

gdesignbg.com

jp-angel.info

ritterjon.com

siberut-island.org

so-tm.com

stokescleveland.org

winery51.com

affiliatedacos.org

bradyvanv.com

cataplexic.com

davidrleitch.org

donamisport.org

dresscirclesounds.com

et-kingdom.com

firstagcr.org

freshlysqueezeddesigns.net

garimpochic.com

gitearnoult.com

glisc.info

haiart.org

kathyslamen.com

kobekina.com

lync-social.com

mdmorrissey.info

notundoom.com

nwjsa.org

pacornish.org

pgindia.net

philfiles.com

reservasaragon.com

sirsedricmusic.com

vintage-house.jp

weareaftermidnight.com

yoshidaakira.net

blog-moving.com

aarton100.com

ac88kor.com

alps-sizendo.com

artbyrox.com

classroomsacrosscultures.org

kagawa-all.com

oclockpub.com

senpu-ki.jp

vinopararobar.com

トイレ

社長会社トイレをすべて 洋式から和式に変えます

社員「えっーーー」

社員の心の声「トイレで寝れないやん」

付き合う条件

前に喧嘩したときに、付き合っていく上での条件を言い合った。

勝手思い込み喧嘩になる事が多かったから、こちらからはひとまず「他人気持ち勝手に決めつけない」ことだけお願いした。

最近、もうひとつ付け足したい気持ちが強い。

「体調に気を遣って健康でいる努力をする」こと。

そもそも、ほぼ確実に私より早く死ぬのに、せめて少しでも一緒にいられるように長生きしようとか思わないんだろうか。

前に「長生きしてもらわないと困る」と言ったら「癌家系から無理かも」って言われた。悲しかった。

結婚したとしても、一緒にいられるのがせいぜい20年くらいで、あとの20年ずっと一人とか嫌だ。

一緒にいる20年、ずっと仕事の事や勉学の事であれも出来ないこれも出来てないって言われ続けるのも嫌だ。

あなたは、自分好きな人と一緒に仕事が出来る事が嬉しいのかもしれないけど、

私は、好きな人と居るためだけに、頑張って頑張って資格を取って、それでやっと手に入れた幸せ

すぐに手放さなくてはいけなくなるかもしれないのに

どうして私、あなたを好きになったんでしょう。

全部気付かない振りをして、ずっとただの友達でいればよかったと思う時があります

男とは

風俗とかに行って、初めて見た女性とでもセックスしたがる生き物なのです。

友達合格しないと自分合格できない大学の話

仲の良い友達が居て、その友達勉強して合格しないと、自分合格できない大学受験があった。

受験来年レベルとしては一年間近く心身共に捧げなければ合格できないレベル

自分の成績は一切無意味勉強無意志。自分努力は一切考慮されない。

ただ友達合格することだけが自分合格するかどうかの合否判定。

だとしたらひたすら応援するしかないじゃん?

友達が挫けそうになって「もうだめだ」とか言い始めたら「でも頑張ろうよ」とか言うじゃん?

そうしたら「お前は何もやってないでしょ!」とか言ってキレられる。

でも実際そうだから仕方ない。

仕方ないので差し入れスイカを買ったりご飯を作ったりとかして。

疲れたときはできるだけ楽しい話をしたり未来の話をしたりしてポジティブにしたりして。

でも自分は何にも役立ってないな~とか思ったりして。

とにかく頑張ってもらうしか何もなくて。

ひたすら1年間、応援してるだけで何もできないわけで。

いよいよ当日は、ひたすら横で「頑張れ!」って応援したりして。

いろいろ肩を揉んだり背中をさすったりして。

「もうダメだ!」とか大変そうで。

でもひたすら応援するしかなくて、凄い無力だなぁとか愕然としたりするわけで。

でようやっと子供が産まれて。

お母さんは1年間かけてボロボロになりながらお母さんとしての身体と心になっていって。

お父さんは「産まれた!」っていう瞬間にお父さんになって、我ながらズルいなぁと思う次第。

あー随分負担かけたなぁ。これまで何もできなかったけどこれからは分け合えるといいなぁ。

と思ったか育児休業を取ったりして、せめてあの応援するしかなかった時間の恩返しができればなぁと思う次第であります

これからが長いわけですが。

http://anond.hatelabo.jp/20170221231215

互いを認め合う心なんて一朝一夕で身につくものではないからね

けもフレ構文使って他人攻撃している人なんてこれまでも人を言葉で傷つけてきたような人だし、逆にこれまで人を大切にすような関係を築いてきた人は、アニメに影響されずとも人を尊重できるよ。

あんまりけもフレブームに囚われずに、増田増田なりの互いを認め合う気持ちをこれからも大切にしていけばいいんじゃないかな

http://anond.hatelabo.jp/20170221205743

すずさんは「やで!」なんて言わない。

地元食材2017

あれは中国産の3倍以上の値がするし

あれはアク抜きと下ごしらえが大変だし

あれはほとんど宝石のようなものだし

無理だ。

======

まれにも

ああ育ちにも

手を出せぬ

寒空獨帆の

エキストラ

======

[]はてなブックマーク毎日何時に行われるのか

http://anond.hatelabo.jp/20170221213144 の続き

はてブホットエントリ毎日何時にブックマークされるのか、全エントリは追えないのでホットエントリに付いた公開ブックマークのみから情報です。2010年データも一緒に。

ライフハック記事が効いたのか、はてなブックマーカーは7年経ってめちゃくちゃ早寝早起きになっているのが笑える。

水曜日(平日)にホットエントリに付いた公開ブックマーク時間毎の割合

休みごろに最大のピークがある。

それを除くと、朝8時、9時が最もブックマークされる時間帯。そこから終業時間にかけて緩やかに比率が下がっていく。

終業後と思われる時間帯にはまたブクマ数が増えるが、朝のレベルを超えることはない。

深夜は4時台のボトムを目指してだんだんブクマ数が減っていく。

グラフ http://imgur.com/C8EwA15

2010年3月2017年1月
04.97%3.77%
14.44%2.88%
22.78%1.99%
31.41%1.38%
41.10%0.81%
50.98%1.01%
61.47%2.00%
72.28%4.29%
83.82%5.98%
95.70%6.18%
106.20%5.58%
116.11%5.34%
127.73%7.26%
135.86%5.04%
144.98%4.57%
154.44%4.32%
164.29%3.98%
173.96%4.12%
183.98%4.83%
194.17%4.81%
204.07%5.01%
214.90%4.88%
225.15%4.94%
235.23%5.03%

日曜日ホットエントリに付いた公開ブックマーク時間毎の割合

午前の10時台、11時台にピークが来る。

日中似たようなペースでブックマークが付き続ける。

全体数は水曜日より少ない。2017年1月データでは日曜1日平均は9,988ブクマ、水曜1日平均は13,504ブクマ

グラフ http://imgur.com/llRa0au

2010年3月2017年1月
06.48%4.34%
14.90%3.63%
23.31%2.60%
32.61%2.08%
41.51%1.41%
51.35%1.08%
61.38%1.62%
71.63%3.08%
82.32%4.20%
93.48%5.06%
104.25%5.58%
114.78%6.04%
124.76%5.12%
135.17%4.72%
144.40%4.78%
154.49%4.57%
164.52%4.45%
174.58%5.01%
184.95%5.26%
194.72%4.62%
205.13%5.00%
215.64%5.28%
226.18%5.19%
237.45%5.29%

http://anond.hatelabo.jp/20170221231058

別に働いてお金ためてから学校に行く人なんていくらでもいるよ。

現実的じゃないなんてまったく思わないけど。

あと年収だけで考えるなら、大卒高卒では生涯年収が5000万以上違うらしいけど、大卒以下だったらさほど差はないらしいよ。

そこらへんは自分でもネットで詳しく調べられる。

勉強は楽しくなくても学生生活楽しいから学生生活を味わうためだけにお金を払って進学するのも悪くないと思うなあ。

細麺サイコー

太麺って何がいいの?伊勢うどんでも食ってろよ。

一週間米食わせたら夫が切れた

今、パン祭り中やぞ!って

安心した

うちの会社で、あの人すごく優秀だなーって思ってた人が、俗っぽさ丸出しで

愚痴ってたのを見てちょっと安心した。

あんなにデキる人でもやっぱ人間だな。愚痴も言うし泣き言も言う。

ますます尊敬するようになった、うん。

http://anond.hatelabo.jp/20170221231927

故郷は遠きにありて何とやら。

面倒な人と関わらず、モノだけ消費するのが賢いっすわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん