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はてなキーワード: 待ち人とは

2024-05-08

指示待ち人批判って

要は必要な指示内容を部下に丸投げして責任逃れしてるだけですよね。

2024-02-23

採用に関わってみてわかったこ

2024-02-22

anond:20240221194018

質問の回答にはならんが、

の子会社適応してみてはどうだろうか

どのみち今後の新人さらに酷くなる、そういう時代から

マニュアル人間、指示待ち人

 

それを嘆いて昭和自己判断を叩き込もうとしても無理

ならば会社を今風にマニュアルガチガチ型に変えちゃう

徹底的に細かいマニュアルを整備し、保守アップデートマネジメントに徹する層と

歯車チームを明確に分離する

グローバルスタンダードはこっちやで

 

歯車の行動はすべて文書マニュアル定義してやる

 

そうやって会社が変化しないと時代に取り残されるよ

2024-01-26

DAZNの解約フローがいにしえのクソインターネットサービスを超えてい

ここ数年で急にやったこともないサッカーにハマり、SPOTV NOWDAZN契約するくらい好きになったのだが、なんだかんだ解約することになったDAZNの解約フローがクソすぎて「いにしえの解約面倒過ぎるクソインターネットサービス」を思い出してエモくなるくらいにはクソだった。というかそれを超えている。

解約への導線が分かりづらいのは未だにあるあるなので良いとして、解約するには「電話」または「チャット」。いにしえだ。

しかもこの「電話」または「チャット」の分岐にたどり着くまでにいくつかのページ遷移があるのだが、もちろんページ遷移のためのリンク表記もいにしえ。「継続する」がデカデカ黄色く目立っていて「解約に進む」は小さなテキストリンク。間違って「継続する」を2度も踏んでしまった。いにしえだ。

でもここまではいにしえから存在するフローなので良いとしよう。

いにしえトラップを乗り越え、やっとチャットにたどり着くと順番待ち人数が表示されており、すぐには順番が来なさそうなので別のことをしてふとチャットを見ると「反応がないので終了しました」。なるほど。で、もう一回チャットを立ち上げたら同じく順番待ち。次見たら「反応がないので〜(略)」マジか。ちなみにチャットが届いたらポップアップされるとか色が変わるとか、音で知らせることもない。5分後なのか1時間後なのか分からない順番を画面の前で待っていればいいのか?

その日、3度目のチャットチャレンジはさすがにする元気がなかったので、ためしに解約ページを経由せずにトップページAI bot的なチャットサポートに「解約について」と送ったら「よくわかりません」とか言われてキレた。もうこの日は諦めた。

で、翌日また解約ページからチャットを立ち上げてやっとチャット担当の方と解約理由などの会話をした。これだけでなぜか達成感。ふざけんな。

そして、チャットを進めていくわけだが、その欄チャットの横に「お安くなるよ」的な巨大バナーがモーダル的な感じで表示されている。それが目障りだったのでバナーの閉じるボタンを押したらチャットごと消えた。え?

キレかけながら、またいにしえトラップを経由して解約チャットを立ち上げ直したらログがない。担当者に聞いても「ないのでもう一度送って欲しい」とのこと。

バナーの閉じるボタンを押したらチャットも閉じて、ログもない。邪悪すぎる。というかログが残らないチャットサポートとしてヤバくないか

再々度、何度目かの順番待ちを経て、解約理由などの文面をチャットでもう一度送って、なんとか解約する流れに。

2日目の夜、ついに解約できた。

時間にしたらそんなかかっているわけじゃない。でもかなりストレスフルな体験だった。2日間ともに深夜に手続きをしたので気分の悪い1日の終わり方だった。

そして解約が完了したあと、botメッセージを送ってきた。

素晴らしい一日をお過ごしください!」。皮肉が過ぎる。

でもDAZN応援している。また契約するときまでには変わっていることを祈る。

2024-01-19

anond:20240118234905

行動を起こす無能のほうが組織的には厄介だから普段は金を収めさせ祈らせて、「理想は高い指示待ち人間」にしたほうが都合が良いんだろうな

2023-12-26

考えたらわかるでしょ、がわからない

なんというか「A工程がある=B工程が必要になる=Cに連絡する」みたいなことが考えられない。

言われると確かに必要だとわかるんだけど、それを自分1人で考えられない。

それで「Cに連絡した?」って言われた時に混乱して

ようやくA工程B工程が必要になって、B工程のためにはCに連絡が必要なことに気付く。

そして「考えればわかるでしょ、考えないで仕事してるからそうなるんだよ。もっと考えなよ」と言われる。

単に仕事が出来ない指示待ち人間なんだけど、今の状態だと会社迷惑かけるしどうしても耐えられないか転職したい。

今やってる仕事は「A工程がある=B工程が必要になる=Cに連絡する」を自分判断しないといけないんだけど

そういう判断をしないですむ仕事ってどういうものなのかな。

あとシンプル無能なだけなのか、元々頭に問題があるのかも知りたい

有識者教えてもらえませんか。

2023-12-21

anond:20231221111050

後出し情報申し訳ないが、

その人は完全な指示待ち人間で、ミスが多いし業務上コミュニケーションも未熟なのであまり仕事を任せられずすごい暇人

そのとき任せた仕事掃除レベル雑用ぶっちゃけやってもやんなくてもたいした影響のない仕事

命令したとき露骨に不満げな顔をしてたから、その命令を不満に思ってることは間違いない

って感じ

2023-11-20

俺の指示を理解して実施してくれる指示待ち人間がほしい

指示も待てないようなゴミはいらない

2023-10-03

指示待ち人間とここ2ヶ月くらいずっと仕事してるんだけど、指示待ちで何もしない癖にやれカッターは尖ってて怖いだの熱いのは怖いだのいい加減にしてくれ

余計な仕事やらなきゃならないのはこっちなんだよ

2023-08-31

現代人は皆クソガキ

経済的な自立の遅さが精神の発育の遅さに関連してると思う

特に大学大学院に進学する人間ほど、社会に対して能動的にかかわっている自分という意識が低い

子供としてふるまえる時期が長くなりすぎてもう子供っぽい振る舞いが大人になっても抜けなくなってしま

その結果現代人老若男女みーんなガキ、ガキがおままごと会社経営したり投資したり仕事したり工作したりガキ育てて、何世代もの人間必死で紡いだ歴史をめちゃくちゃにしながら遊んでるだけ

いまやほとんどのことはマニュアルがあって系統立てられててゲーム感覚でやれちゃうから

言われたこときちんとやっていたらそれ以上何も言われない、というのが染みついているからひたすら指示待ち人間。

社会を動かしているという当事者意識から来る責任感や恵まれ環境に暮らすことの罪悪感なんかもちっとも感じられない

かにつけて童心に帰りたがり子供を美化するところが最もガキである証拠

子供記憶なんて無知と愚かさの連続だったはずなのにそれを賛美すること自体理性的真実を追求する現代社会美徳と逆行している

あんな暗愚の時期に戻りたいなんてそれこそどうかしている

2023-08-14

高校生の時にサボったせいで生きてる意味がない

高校生の時に数学物理化学をサボった。

自称進学校なので一応英語だけは頑張っていたが恋愛やら部活やらにかまけてしまった。

数学物理化学をサボったせいで理系に進学できなかった。

まり、その時点で生きてる意味がなくなった。そのことに気がついたのは社会人になってしばらく経過した最近のことだが。

技術もない。何かに貢献することもできない。創造することもできない。

指示待ち人間。消費者群衆の一部。

そう!この俺は生きてる意味のない営業マンだ!

2023-07-07

anond:20230707072332

似たような人やっぱいるんだな。

ほんと鉄拳喰らわせたい。

意見言われて、彼の話を聞いた後全てそれは違うと思うからとりあえずこれやってよみたいな言い方で対処しようとした時期があった。

そしたらすげー不満そうな顔されて、この場面見た先輩にまあ聞いてあげなよみたいに咎められた。

そしたらいつも僕の意見否定されるんですって言ってたよ。私が何も聞かずに否定してくると思われたぽい。まあそうなるかと思うんだけど、これは違うでしょ、これはこうなったらどうするの?みたいな話になるだけでそんなもの時間を割きたくない。

それに結局仕事責任は私にあったりするから、今まで成功してて他の先輩にも認められてる私の仕事の仕方をしてほしいのよね。

指示待ち人間でもゆっくりでも素直に丁寧に仕事してくれた方が数倍マシだなとつくづく思った。

うちの会社いわゆるヘルメットかぶって作業する系の会社なので、若い人が本当にいないし来ない。

先輩も上司もの世代くらいの人ばかり。

彼はうちの部署で私以来の5年ぶりの新卒で、年も1番近いのは私。だから何でも聞いてねとか私もこの会社ではまだまだ新人から〜みたいに入社1週間目くらいには振る舞ってたら、いきなり足組みしながら質問してきたことがあったのよ。

その時点で締めればよかったと後悔してる。

2023-06-18

指示待ち人間だとみんなは言うけれど

指示を待たずにやって間違えたら勝手な事するなって怒りますやん。

2023-05-26

IT客先常駐

寝れないので、IT業界客先常駐について書こうと思う。

客先常駐は辞めとけ

客先常駐は辞めとけ。よく言われることです。

でもITには未経験だと客先常駐くらいしか無いのです。経験者でも客先常駐しかないのに未経験だと尚更。

私はそこそこ有名な大学の院卒で、27の時に他業界からIT業界に入ったけども、普通に書類選考で落とされてました。最終的に微妙企業2〜3社しか面接まで行けませんでした。

当時は何も考えてなくて、とりあえず経験を積みたい、と採用してくれた企業入社しました。年収300万で。ちなみに前職だと年収420万だったからめちゃくちゃ下がりました。

そこそこの学歴で、しかバリバリ理系でも、未経験だとやはり採用してくれる企業は少ないんです。

ちなみに転職した時は30歳でしたけど、未経験の時に比べて書類選考の通過率はとても高かったです。

客先常駐のここが嫌だ

安いんですよ、月収20万ほど。

スキルが身につかない客先もあるんです。というか結構多いです。

自社のパワハラは上に言えば対応できます。でもお客様からパワハラは上に言っても防げません。これもガチャです。

客先常駐って永遠就活生です。1つの客先が終われば次の客先の面接に。次が決まらないと解雇です。歳を取ったのにスキルがないと客先も見つからない。だから解雇です。

客先常駐メンバー使い捨て。忙しい時期はこき使うけど、リリースできるくらいに落ち着いてくると切られます。1つの製品設計からリリースまで関わることはまずないです。だからやり切った感もなく、愛着は失われていきます

  • 人のせいにする技術の向上

客先常駐責任のある作業は損なだけです。責任は人になすりつけるもの。失敗は自分責任にしてはいけません。なぜなら客先常駐はただの使い捨てなので責任なんて取れませんから

客先常駐に向いてない人

正直、客先常駐は辞めとけ、と言いたいですが、IT業界の大半が客先常駐なので、辞めたくても辞められないんです。

IT業界は運です。いい企業が運良く求人をかけてれば、年収が高くもなりましょう。いい企業ホワイトなので技術力よりも人間性若さを重視したりします。実力があっても若さがないと、いい企業に入れなかったりします。文系でもいい企業に入れたりします。

でも逆に運がないと実力があってもいい企業に入れなかったりします。だから経験を積むために客先常駐に入らざるを得ないと言う考え方もあります

から客先常駐前提で考えます

以下は客先常駐に向いてない人です。

正直、公務員を辞めてIT入るのはお勧めしません。年収300万ですよ?年収はなかなか上がらないですよ?年収一時的に下がってもいいから、とか思ってたら一生下がったままかもしれませんよ。

個人的にすぐ辞めちゃうエンジニアの大半は、向いてないのにエンジニアを目指しちゃった人です。向いてない人が来ちゃいけない業界なんですよ。

自分で考えない人。目標達成に向けて努力できない人。指示待ち人間。このタイプは一生大成しません。ずっと安月給で働くならいいですが、IT業界の上層にはいけません。

体験談

とめどなく客先常駐について書いてきましたが、私は客先常駐挫折して、一度会社を逃げ出すように辞めてます

私はITスキルについて一定以上であると自負しています。もともとは研究職を目指していたくらいの実力があります。そんな私でも客先常駐ガチャに失敗し、パワハラ上司にあたると簡単挫折してしまうのです。

客先常駐の怖いところ、それは客先常駐ガチャです。人によっては客先常駐はそれほど苦痛ではないと言うでしょう。しかし、「今」が苦痛ではないだけです。ひとたび、客先を切られ、別の客先に行けば、パワハラを受けるかもしれません。

客先常駐給与は低いです。しかお客様が支払う単価は高いです。安くても60〜70万、高ければ100万や150万の場合もあります。その場合給与20〜30万です。

お客様は100万の価値を求め、私たち給与20〜30万のつもりで仕事します。そこに大きなギャップがあり、それゆえにパワハラが起こりやす環境にあります

長く働ける環境ではないのです。

私は転職活動しましたが、それも難航しました。IT業界3年でしたが、堂々と人に言えるようなスキルが身に付いていなかったのです。

なぜなら、最初の客先は運用でした。次の客先はGUIツールを用いた開発。つまりプログラミングにほぼ触れなかったのです。

そこでJavaWebアプリを作りそれを売りにしました。しかし、Java客先常駐では人気のスキルですが、社内開発ではそうではないのです。

Javaは昔からあるプログラミング言語なので、できる人が沢山います。そのため、大型案件などの人を沢山必要とする案件ではJavaは人気の言語です。しかし、社内開発は少人数開発が多く、人を多く集める必要がないため新しいプログラミング言語が好まれる傾向があったのです。

結局私は技術力を評価されたのではなく、人柄と若さ評価され、転職成功しました。

若さ大事です。技術力は定量的評価できるものではありませんが、若さ定量的評価可能です。技術を身につけてから転職しよう、など思ってはいけません。若さの方がよっぽど貴重です。

最後

客先常駐にもいろいろあります

最初から1人常駐させるところは辞めたほうがいいでしょう。

SIerと呼ばれるところは、他のメンバの管理、もしくは技術リーダーなどをすることが多く、年収も高めなのでありでしょう。

定時で帰れてパワハラもないホワイトな客先もあるでしょう。

パワハラが横行していてメンバーの謎の失踪が常駐化しているヤバい客先もあるでしょう。

しかし、一寸先は闇。

それが客先常駐客先常駐は辞めとけ、です。

追記

2023/05/27 8:49追記

思ったより多くの反応を頂いていて驚いています

語弊があるようなので補足します。

研究理学部系の研究者を目指してました。IT系への転職は未経験での転職です。

●未経験転職ももっと良い企業に行けたのでは?⇒若さゆえに転職自分アピールをするのが苦手で、しかも未経験からまずは経験を積ませていただけるのならどこでも良い、と考えてしまっていました。

でも多分、転職で未経験なのに大手行けることはそんなに多くはないと思います新卒だと学歴フィルターがかかりますが、中途採用だとかけにくいですし、そもそも大手新卒採用で間に合ってるでしょうから、未経験中途採用する必要がないですし。

●前職⇒理系スキルをほぼ活かせない業界オタクには向いてないパリピ向きな職種でした。(教職です。)向いてないので辞めました。

●常駐必須案件とは?

最近リモートワークも増えたので違うかもしれませんが、基本的IT系は「常駐は必須かは分からない」けども、とりあえず客先常駐してもらう、というものなんです。

理由としては、①社内ネットワーク接続する必要がある、②ノートPCを配布してどこでもアクセス可能にするとネットワーク監視や紛失などで情報漏洩リスクが出る、③入館カード守衛さんを配置して物理的なセキュリティ担保して盗難などに備えたい、④普通に協力会社さんがサボってないか目視確認したい、などだと思います

2023-05-21

新幹線の一景

 混雑時の新幹線。隣が変な人じゃありませんようにとグリーン車を予約してみた。ほぼ満席で、自分の席を見ると、座席にはカバンだけでなくゴミと髪留めとイヤホンとその他諸々に足元には半開きキャリーケース。隣に初老女性が座っていた。早速「ここは私の席です」と主張してみた。すると、その女性は、片付け始めたがキャリーケースはうまく閉まらず、飲み物をひっくり返した。私は虚を突かれた思いがした。

 改めて車内を見渡すと、多くの片付け待ち人がおり、同じ様に立っている座席もある。あれも被害者だろう。

 仕方なく片付いた席に座ると、ひっくり返した飲み物を拾うのを手伝った時、自分でこぼした飲み物で席が濡れていた。やむなくハンカチをひいて、仕方なさそうに席に座った。私はその座席で居心地の悪さを感じながら、この新幹線の中での一景をどう考えたらいいのか自問した。

 うんこ

2023-04-22

anond:20230421202421

他人にも人生がある。

その他人にとってどう利益があるのかを考えていないと、何が正しいかを追う、指示待ち人間になりやすい。

仕事上なら、自分の正しさなどというものは本当にどうでもよい。「この提案を受け入れたらなぜ相手利益を得られるのか?」「これを提案することでうちも利益が出るのか?」というところが最も重要である(ただし利益というのは金銭的なメリットに限らない)。逆にこうした他者利益を外さなければだいたい問題ない。仕事で要領がいい人はこれを多かれ少なかれやっている。また、それが事に仕えるということでもある。別に何かを教えられなくても、大抵どうすれば良いのかがわかっている。また、誰がその場のボスか(肩書きによらない)もわかっている。

他者利益のことさえわかれば、人は簡単覚醒する。一度、自分存在などというものはどうだってよいと考えてしまえばよろしい。相手相手相手。常に相手重要である相手にとって自分がどれほどの利益を生む存在か、自分立案によって相手いかなる利益を得られるか、徹底的に利益提供する。「相手のことを考える」というのは、自分利益のために相手のことを考える、ということではない。相手のことを愛するがごとく考えるということだ。こうした考え方は単なる禁欲主義ではなく、近代資本主義精神説明されている。情けは人の為ならず他人に情けをかければ自分にも良い報いが返ってくるのだから他人に情けをかけつづければよい)ということわざで考えてもよい。「自分犠牲しろ」という意味ではない。犠牲という考え方がすでに主客転倒である

わかりやすい話で言うならば、たとえば小売の素人マニュアルを渡されていなくても、大きな声で笑顔挨拶し、困っている客がいたら助け、何らかの商品の品切れを見かけたらどうすればいいかからなくても上司に報告することはできる。マニュアルがなぜ存在しなければならないかも知っている。マニュアルがあれば、分厚いマニュアルであってもよく読む。マニュアル作成者に思いを馳せる。マニュアルの間違いを発見する。マニュアルが全てではないことも知っている。こういったことは、いちいち教えられるまでもなく「わかっていること」である。そしてそういう人は「わかってるヤツ」「コミュニケーションコストが低いヤツ」「俺の役に立ちそう」「この人のおかげで私のメリットが増えそう」だと認識され、客は増え、利潤も向上し、よく教え込まれる。また、これは他人利益を渡せば自分にも利益があるというだけで、「思いやりの心を持て」とは少し異なる。

しかし、他人人生について深く考えていない人は「なぜ大きな声を出さねばならんのか」「笑顔をわざわざ作りたくない」「挨拶別に意味がない」「困っている客がいたときになんで助けなければいけないのか」「品切れっていってもあれは別の部門のやつでしょう」「なんで仕事を教えてくれないんだ?」「マニュアルなんて読みたくない」「マニュアル通りやればいいのだろう」のようになっていて、1つ1つが分断されていて、繋がってないように見える。「正しさ」「自己利益」を追求するとこういった1つ1つが "障害物のようなもの" に見え、細かい無数の障害物のようなものに「自分の正しさ」「自分人生」を邪魔されているように見えるのではないか? そして、本来覚えなくてもいい1つ1つの大量のものごとを別々にそれぞれ覚えなければならなくなる。したがって、仕事ができず、そして不自由であり、湧き出てきた不平不満の感情他人支配される。

それから知識保有量が相手の方が高すぎると思考停止状態になりやすい。まず、1回だけで相手の話を理解できるというのは自分を過信しており、うぬぼれである。何を言っているかからなくなるのはある意味当然で、言葉や全体の概要を知らないと何を求められているかからなくなる。そして「よくわからなくて途中から思考停止」という状態は、話を聞いていないということだ。そうならば、お互い時間無駄だ。罵倒ではない。実際に、お互いの人生を空費している。人の話を聞いていなければわかるわけがない。そしてその聞いていなかった話を前提にした話がまた出てきたら、絶対にわかるわけがない。キャパオーバーならキャパオーバーで、録音なり録画なりすればいい。そうせず、わかったふりをした顔で振る舞うのは自己保身であり、欺瞞であり、誤魔化しであり、ずるく、誠実ではない。そういった人間の末路は、若いときに見てきただろう。無能烙印を押されて輪から排除され、必死他人おこぼれにしがみついている彼らのことだ。

また、40近い人に求められる仕事は、社会全体・会社全体・部門全体を見て利益をあげるような仕事や何も答えが無い仕事が多いはずである。だから「何が求められているか?」とか「何がダメだったか?」とかを人に聞いて回るのは相当な違和感がある。そりゃあもちろん、ヒアリングすべきときもある。ただ、そういうやり方をずっとやっているのは会社依存している人材である。これを、ぶら下がり社員と言う。周りに聞くのも本来は give と take必要になるから普段からtakerになっていると、周りもあまり真剣に受け止めてくれないし、めんどくさがる。若手のとき仕事の仕方を変えるべきタイミングであり、視座を上げなければいけない。外から情報知識仕入れてきて、それを会社還元する必要がある。

これは自分が若手(と言ってもおそらく私は増田よりかなり年下だが)によく言ってることだが「自分の頭だけで考えようとするな」ということをよく言っている。相手自分ではないのだから、よく聞きよく調べよく読みよく書くのが良い。金を払って第三者相談するのでもいいし、さまざまなジャンルの本を大量に読んでもいい。下手の考え休むに似たりとも言う。考えても無駄なら他人の知恵を借りるべきであり、考えても無駄なことを考えていて、考えるべきことを考えていないのでおかしなことになるのではないか

仕事の行き詰まりは、長年サボってきたツケが最近表面化して、自己認識可能領域にまで来ただけであろう。潔く無知を認め、愚かさをさらけ出し、一歩一歩進むしかない。近道を求めるな。

2023-04-16

anond:20230415175017

ワイは「YESともNOとも言わない上司問題を抱えてるやでという話

YES解釈してやった場合→「そんなこと指示してない」「勝手にするな」

NOと解釈してやらなかった場合→「言わなくてもわかるだろ」「指示待ち人間になるな」

2023-03-17

指示待ちと自分勝手の間

指示待ち人間はクソ、という話をすると

「でも自分勝手に動かれるよりはマシ」とかいう謎の擁護が必ずわいてくるが

なんでいつもそう極論しか出てこないのだろうか

 

自分の頭で考えつつ、上司確認判断を求めてから動き出せる人はたくさんいて、

それと比べて指示待ち人間はクソだよねという話をしています

指示待ち人間クンはここまで言ってあげないとわからないカナ??

2023-03-05

anond:20230305120054

新卒なんて邪魔なだけマジいらないって現場は思ってるのに

勝手採用を続ける人事とか会社経営者がいるだけじゃん

問題があるとするとそのへんの意思疎通のズレであって

新人なんか本当はいらないってのが結論だよね

 

いやもうこれずっと言われてるよ

現場自分仕事があるのに、新人を四六時中張り付いて教えるのは無駄だって

から自力勉強できない、指示待ち人間にはさっさとやめて欲しいだけなんじゃないすかね

2023-01-08

とんでもない事に気付いた、もしかしてドラクエ」「FF」が流行たから、今の20後半-40代男は指示待ち人間ばっかなんじゃないか

20後半-40代の指示待ち率は異常

2023-01-02

おみくじ引いたら待ち人は今年も来ず縁談も今年も縁がないそうだ

54年目に期待か…

2022-11-26

今日初めての眼科いったら受付で番号をプリントされた紙渡された

そこにQRがあって読み取ると受付ページにとんだ

ただ、これの見方わからん

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受付番号 36番

呼出番号 10 待ち人数 9人

最新の情報更新

ーーーーーーーーーーーー

とあった。

文字通り、今9人並んでいることになるが、

更新しても一向に進まず、また、呼ばれたときは9人のときに呼ばれた

受付した時の人数を知らせるだけなら更新ボタンいらないと思うので、実際は数が減るのが意図した動きだと思う。

呼出番号ってのはプライバシー守るためのものと思うんだけど、苗字を呼ばれた。(これは、最初は番号で呼んでたけど気づかなかったとかありそう…

何か不整合起きているような気がするけど、病院側は基本見ないので気づかないんじゃないんだろうか…

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