2023年10月03日の日記

2023-10-03

[]10月3日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:キャベツベーコンエノキ人参スープ。だし納豆豆腐目玉焼きりんごヨーグルト。間食:フルーツケーキ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

ポケットモンスター赤

タケシ倒してオツキミ山攻略するぞーってところまでプレイ

ゼニガメカメール進化してサクサクな感じ。

カメール(アーゼニア)のレベル22。

捕まえた数17

anond:20231003235544

誰や雑なBOT放ってるんは

RINNAでももちょっと会話できるだろ

港区女子が嫌われまくってるのでここで何を言おうがリュウジの勝ちです

お疲れ様です

anond:20231003235552

生きてるように言わないで!

anond:20231002013938

ChatGPTでいうと余裕で計算ミスるから先が思いやられる。。。

といって数学書を大量に打ち込んでもフォーマット微妙なのと「自明である」を代表とするコンテキストが多すぎて、いいモデルできなさそう。

AIがいい感じだから金をぶちこむぞ → 大量すぎるデータを入れた結果、人間研究を行う過程模倣できるようになったぞ → 数学研究人間の0.1%効率研究を行うAIが1億スレッドで稼働するから検証作業だけ行えばいいぞ

とかの方が早そう(完全に妄想)。

anond:20230929092751

1はともかく2と3は気付いてもそっちが気になってるのにこっちからアプローチしないといけない、みたいな圧感じるとシンプルに癪だな〜って気持ちなっちゃってめんどくなるってのはある。

anond:20231003235435

どっちだと礼節を補完しとくね確か…とは道端で閲覧者と思う

anond:20231003104659

明らかに男達の方が呑んで食べてるのに割り勘にされると納得いかない。

anond:20231003113724

横だが、おまえ、それって典型的な「おま言う」だぞ。「碌でも無い場所だろ」と言いながら、そういうおまえは何処にいるんだよww

anond:20231003010949

社会問題は誰かの目眩ましっていう言説、アホすぎて聞くに値しない

そういえば、自分漫画家もそのアシスタント

普通に出版社が雇っている労働者だとばかり思っていたな

アシスタント代も普通に出版社持ちかと。

だってそうじゃないなら何故、雑誌アシスタント募集が載っているのか

anond:20231003185221

やっぱり面白い

言葉揚げ足取り以外に振り切れていないし、自演かどうかなんて誰も興味ないことに固執した上に空を切った拳の置き場を失ったって感じかな?

せいぜい勝手妄想してな、負け犬

anond:20231003233324

対人性愛者って「生物学的に~」みたいな言い回し好きだけど、既にそういうのは受け入れられない時代になってるよね。

anond:20231003172649

港区女子って要はデリバリーキャバ嬢なんだから呼んだら「おっさん飲み会若い女が参加してあげた代」払わないといけない、それに必要タクシー代やご飯代などの経費も

そんな中でご飯代女にも払わせろ!とか言ってるリュウジは本気で恥ずかしいし港区女子を呼んだ友人の顔潰したと思うよ

まるで人気芸能人でもないおっさんたちの飲み会20代前半の子が呼ばれてお金出すぐらい嬉しいみたいじゃん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん