2023年06月18日の日記

2023-06-18

弱者男性しろとするなのダブルバインドに苦しんだが大量のペインをゲットしたぞ…さてゲインはどうだ?」

弱者男性「これは中学受験塾の問題一問解いたくらいの経験値か、だが俺にはこうするしかない」

男性「そんな鼻くそみたいなもんでイキりすぎ」

男性「なんでそんな簡単なこと出来ないの?女の子をほめて軽く気分よくなってもらうだけじゃん」

財務省外貨準備金は俺らが運用して得た利益から税金とは関係ないやで。それとは別に歳入と歳出のバランスが悪いか税金上げるやで」


ってこと?

anond:20230616085656

不思議と思うだけで終わるのと、嫌だって言ってるだけで終わるからなんにもかわらないんでしょうね

なぜそうなるのと思うの?

なぜ廃止されないの?

そうなる原因をつきとめて廃止したらいいだけじゃないの?

その「だけ」が無いだけですよね

無いものは無いのでは?

いからそうなってるんじゃないでしょうか

無いものをないといっても、ないものが欲しいといってもどうしようもないんじゃないですか?

キャンドルの会見見た。

キャンドルの主張を全て真と仮定するとふつうマヨネーズ鳥羽ハード芸能界に心を壊されたメンヘラ広末不安定になってるところに手を出した理解のある彼くん式出会い厨ちんぽだったってこと?

anond:20230617031121

こないだネットで知り合った妹分みたいな子に会いに昨日15年ぶりに京都行ったけどガチガチ地雷メイクして黒タイツロングスカートハイヒールで真っ黒なドレス着て周りにジロジロ見られて避けられながら恥ずかしい思いして新幹線乗って行ったのに京都着いたら32度やって慌てて上着脱いで上レースキャミで下は素足スカートで待ち合わせ場所行ったらばり地雷しよった2人の女の子おって妹分に友達連れてきよったん言うたら連れてきよった言うからあれこれ聞いたらこの連れの子オア下池公で活動しとる子やけど知らんか言われて私はオア下たまに行くけど池公はあんま知らんな言うたら連れの子が池公ばり地雷しよるで最高や言うから動画見せてもらったらツインテアノネジャージマスク涙袋パンパンめっさ可愛いカッコした連れ子がエモい曲で踊りよる動画いくらでも出てきよるから今度池公行って一緒に地雷しよな言うたら私の好きな曲の動画流してきよってじゃあ今度これやろなて言うから一気に好印象持って今日3Pやな思ってホテル行こうか思ったけど連れの子は事の経緯知らんしどうしたらええねん思ってたら連れの子あんビアンなんやろ妹分から聞いたで言うて妹分にアンタなんでそれ話したん言うたらこの連れの子ビアンよりのバイや言うからまあええわ今日3Pなん言うたらお姉ちゃんまり過ぎやどんだけヤりたいねんて脇腹つつかれながら茶化されてめっさ顔赤なって恥ずかしなったけどとりあえずホテル着いて今日クソ暑い風呂入らなあかんな言うたらお姉ちゃん先入り言うからじゃあ先入るわ言うて先入ったら裸になって泡まみれになってるところに2人が乱入していきなりくすぐってきよって妹分に事前に私がくすぐりで感じるドMや言うてたのがあかんのやけど脇腹と乳首含む胸を二人にコショコショされたら早速イってしまってヘロヘロ脱力してるところをシャワーで泡落とされて股間シャワーされたらシャワー威力無駄に強いからまたビクビクしてまってくすぐったすぎて動けへんまま乳首コリコリされながらビクビクしてベッドに連れてかれて妹分が私の右の手足をタオルで束ねて脇に挟んで両手で左手足をガッツリ掴んでセルフクンニ姿勢とは言わんけどそれに近い恥ずかしいポーズ強制されてマジあかんやめてやそんなんしてって言っとらんやんて言うてるうちに連れの子が私の膣指で広げてもうヌルヌルしとるやん言うから嘘やろ思ったらマスカラっぽい筒見せてきて今からこれ入れるからな言うてそんなん入れたら痛いわ言うたら入れたときに痛いって思ったら申告してや言われてマスカラ入れられて思ったより痛くないっていうか何も感じんわ言うたらめっさ奥の方まで入れられてジンジンするポイント突かれてそれはさすがに気持ちいいけど連れの子パイパン具合が凄いわどうやったんとかクリトリスデカいなオナニーし過ぎやとか小陰唇分厚いしケツに出来物あるし肛門ブツブツ多いし近くにホクロ一杯あるとかじっくり観察されてやっぱりこんなん嫌や予定外やはよやめたい思ってたら妹分がもっと足掴む力強くしてきよってお姉ちゃんめっさ恥ずかしがってて可愛いうからホンマにこういうの無理や言うてたら連れの子が吸うやつ出してきよってお姉ちゃんデカクリ日が暮れるまでいじめたる言うてそれ絶対無理耐えれん思ってるうちにあれよあれよとクリ吸いされてなんも考えられんままいつの間にか半分気絶したまま潮吹きしまくって気付いたら夕方4時なっとって延長するんか言われて一時間延長して晩飯食いに行くで言うて二人に30分ずつ吸うやつ使いながらクンニして二人ともクリ小さいしやっぱり私オナニーし過ぎなんかな思ったりしたけど夕食に天ぷら蕎麦食べて次どうするん聞いたら今日は家泊まって明日お姉ちゃん家行ってオア下池公で地雷しよ言いよって金あるんか聞いたらあるで言うから泊まったらその夜また同じことされてされて気失って今日の朝めっちゃ頭痛かったけどしゃあなく家に二人連れてきてオア下池公と最近きてる植公行って地雷して夕方家帰ってきて明日仕事やけど言うたら朝一で帰る言うてうちの猫抱っこしながら気絶するように二人とも寝てもうたけどまさか2日泊まりになるとは思わんかったし年下の子からかわれるように犯されるの最初はかなり嫌やったけど今はこの子たちにされんならめっちゃ良かった思うしこれから性癖になりそうやわ

年収自己責任なら

あなたが貧しいのは自己責任で片付けるなら政治家なんていらんわな。

大学ぼっちになりました

はい

 何人か友達らしきもの作りましたが、結局ぼっちになりました。それも当然のことで、こちから一切誘わないのだから相手が飽きたら関係は当然切れるのです。

 過去問がないと留年してしまうため、とりあえずサークルに入ろうと思うのですが、気力が出ません。大学生になってからの3ヶ月でもう人間関係にすこし疲れている自分がいます

 自分友達を作ることを諦めたほうが良いのでしょうか?しかコミュ力がなければ就活で詰んでしまますぼっち社会は厳しいものです。友達は作れなくとも、ネットコミュ力をつけたり、習い事をしたり、何らかの集まりに行ったりしたほうが良いのかもしれません。

 やるべきことばかり増えて、やりたいことが見つかりません。死ねばこのやるべきことをしなくて良いと思うと死にたくなります。いや、やっぱ嘘、やりたいことは本当はあるけどやるべきことがノイズになってやれないの方が正しいな、死にたいのは本当。




 文体模写やりたい、ゲームやりたい、小説読みたい、寝ていたい

anond:20230618234659

インフレ政策って割とそうなんだけど実感的になかなか理解できないよね

日本人給与

低過ぎだろ。

33歳の私が必死になって働いても年収600万に届かない。

悲しい。

anond:20230618171644

そんなとこ飛び越して一般けがゴールになってるだろ

冲方丁とかみてみろよ

しかも今年の直木賞天地無用とかミスター味っ子アニメ脚本かいてたやつが候補になってんだぜ?

anond:20230618093326

信者じゃないだけではてさ認定されるそんな世の中じゃ〜ポイズン

anond:20230618231635

その人生を送ると今お前に備わっているような知能や分別が育まれいから金の使い道をはじめ人間の良し悪しの判別もつかないからどっかで悪い人に根こそぎふんだくられてゲームオーバーになる可能性が高いと思う

クレーマー罰金刑にすべき

理不尽クレームは1回につき罰金1万円。

回数が増えるごとに罰金も増えるようにすればいい。

素麺キンキンに冷やして食べるとうまいと気づいた

量は少なめにしておく

キンキン摂取したいのだ

週1射精で満足する体になってきた

残業しすぎて疲れマラは暴発するけど、射精エネルギーは滅茶苦茶下がってる。

とりあえず金曜夜にぶっ放して土曜日は午後ぐらいか休日出勤するリズムにしてるけど、この1発だけで1週間性欲が持つ。

まあ疲れマラは起きまくるんだけど、起きるだけで別に射精してえとはならない。

単に自動的に固くなったチンコがうぜえなあってだけ。

たまーに剥けた亀頭パンツの裏に当たってちょっと気持ちいいけど、そっから発展してシコシコしたさとかは別にでてこない。

マジで週1の義務射精だけで終了できるようになった。

これがアラフォーの性欲なんか残業のせいなのかは分からん

生命力は確実に失われているのでそろそろ死ぬ気がしないでもない

ヒステリック母親が心底嫌い

から嫌いだった

一緒にいるだけで疲れる

100円ライター

こんな簡単に火を起こせるものがたったの100円とかやばすぎる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん