2023年05月26日の日記

2023-05-26

お前らが結婚相手として選ばれないのは下方だからじゃなくて単にクズからだよ。

anond:20230526043327

ブスはともかく痩せろよデブ

それもHSPのせいか?わかってほしいか?仕方がないかデブがよ

anond:20230526235333

学校は出席確認たからで、

会社では言わずに座ってると、え!?いたの?って思われるからアピールしてるんじゃない?

色白で器量がよくて賢いけれどなんやかんや縁がなくて独身でくすぶってる30代増田おばさんとお近づきになりたい

殺人犯の犬

長野の立てこもり事件犯人が身柄確保される前に飼い犬をナデナデして出ていくシーンを見た。

庭に出てきた犯人みてブンブン尻尾ふっているのがわかる。

山口連続殺人放火事件犯人の飼い犬は、身柄確保とほぼ同時に不審死していたのを思い出して暗い気持ちになった。

ちょうど10年前だ。

女性声優結婚したいかミュージシャンになることにしたよ

音楽からっきしだけど

努力すればいけるでしょ多分

anond:20230526235225

①今ってどういう女性理想なの?

女性固有の権利を大切にする女性

②そしてその人を表す名称ってあるの?

フェミニズム女性

anond:20230526235359

それは性別を反転した場合だね。性別が同じ場合は合ってると思ってる。

anond:20230526235333

学校はいらない、他の企業さんに対しての外面が必要なんだ

anond:20230526235205

単にコスパが悪いんだよAI

特別装置太陽光吸収したりウラン分裂させたりしないと動かない

米食ってれば動く人間は優秀

anond:20230525205521

どっちかっていうと、その嘘吐きオトコの方が障害可能性が高いのにね

一度国の主導で全事業所健康診断項目に発達診断を取り入れたらいいのに

奇異な社員言動に戸惑った別の社員が誤診される事態を防ぐには、みんな一緒に受けるしかない

anond:20230526224035

何でJKローリング程度の発言でそこまで頭おかしくなれる奴らが、すぎやまこういちは許してるん?

LGBT自殺率の高さ笑った後に五輪開会式までやってるけど、誰もドラクエ話題に出しただけで潰されたりしとらんやん。

https://sports-brothers.com/18395.html

理想的女性を表す言葉って今の名称ってある?

昔は大和撫子理想的女性像って言われていたけど

①今ってどういう女性理想なの?

②そしてその人を表す名称ってあるの?

ちなみに大和撫子簡単に言うとフェミ女の真逆と思ってくれたらいいよ。

AIがどれだけ頑張ってキチガイエミュろうが生キチガイには勝てないという事実

人類の生き残るためのカギはここにある

可愛い女の子にお尻向けてもらいたい

笑いながらこっちにお尻突き出してほしい

どうぞって言って欲しい

anond:20230525193313

上にある問題解決したとして、溝をたくさん作るってことはそれだけメンテが大変になるってことだしなぁ…

行政「どなたでもOKです」利用者「なんでこういう人もいるんですか」

市民文字通りに受け取る人が多い、書いていないことを補完して勝手判断をする人が多い」

利用者安心できません」

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん