2024年02月22日の日記

2024-02-22

anond:20240222235135

ガチ田舎にいるんだよね

仕事関係東京バンコク暮らしたことあるけど生きていく上で普段感じる匂いって重要だなって思ったんだよねぇ

キンタマから玉ねぎが生まれ

皮をむきまくってたらなくなってしまった

anond:20240222234918

そいつとは遊び仲間で、みんな基本敬語で丁寧に接するコミュニティいるからってのもあるかも。なんかそいつと話す時だけ異常にイライラしてしまうんよな。

何もしなくても証拠が向こうからやってくる

な、言った通りだろ

anond:20240222234424

意味不明

雇用AI代替できる有産階級はともかく、無産階級労働から解放が訪れることは資本主義の仕組み上ありえないだろ

暇を作りたいなら今からでも遅くないか有産階級になれや

anond:20240222235201

旅行先で避妊失敗したら翌日の空気地獄だし病院探し大変になるから旅行先ではセックスしないし、友人達との旅行一人旅の方が多い

一桁の足し算がとっさに出来なくなって怖い

特に8+5は危うい

そこに更に8+5+7+……なんて追加されていくともう駄目だ

つーかーれーたー

明太子の粒になりたい

anond:20240222234952

綺麗なもの見たり相手わがまま聞いて気分良くしておいてハードセックスしたりじゃね。

これ旅行先だろうと普段だろうと変わんねえな。

anond:20240222125414

相手の手番の間は殴ることができる

缶開け職人の存外に長い50年の歴史と、弱者男性の50年間の懲役

缶切りは缶詰ができてから50年後に発明された

安定結婚問題を解く安定マッチングTinderができる50年以上前から存在した

人類は50年間くらいならサボっていいと考えている

どちらも50年間必要ものが作られていなかったわけだ。

しかし、缶詰は(理論上の)雇用を生んだが、安定マッチングは50年間の機会損失を生んだ。

缶切りが出来るまでの50年間で缶詰を上手いこと開ける職人が出現してもおかしくないので存在するとして、彼らは50年間職業を得た。缶切りを発明してしまたことでその職を失った。人類は缶ジュースのプルタブを見るたびに自責の念かられるべき。

一方で安定マッチングTinderに応用されるまで弱者男性理論値の最高効率恋愛をする機会を失った。

人類は常にアクセルベタベタ踏み踏みの最高速度で発展し、我々はその恩恵享受しまくるべきなのだが、往々にして怠ける。

しかし、怠惰がもたらす結果はマチマチなので、人類は勤労の重要性を学ぶことができない。

缶開け職人に缶ビール献杯し、弱者男性の墓には坊さんを安定マッチングさせましょう。アフターサービスというやつですわ。

資料

缶詰と缶切りの時差

Quora

安定マッチングについて

安定マッチングとGale-Shapleyアルゴリズム | 高校数学の美しい物語

安定マッチング=Gale–Shapleyアルゴリズム1950年代には現れていた

Gale–Shapley algorithm - Wikipedia

Tinderと安定マッチング関係

The Algorithm for Love – How Tinder Has Improved its Matching Markets System : Networks Course blog for INFO 2040/CS 2850/Econ 2040/SOC 2090

みんな旅行先で何するの

だいたいその地域の美味しいもの食べるか観光地で食べ歩きするかみたいになって食べてばっかり

美味しいもの食べれるのは嬉しいけど食べること自体が好きという訳でもないし少食なので食べ歩きとか店ハシゴとか結構辛い

かと言って食べる以外に何すればいいんだ……?ともなる

1日くらいかけて回るような神社とかテーマパークとかあるならそこに行くという選択肢もあるけどどの都道府県でもそういう場所がある訳では無いし

anond:20240222234719

チャットにそういう意味のない言葉差し込むヤツのほうが驚くわ

速やかに用件を伝えるんだよ

関係性によっては丁寧にやるけど、基本はこれだわ

朝日人権記事昭和パヨはてな爺が発狂しまくってたけど

被害妄想人権人権騒いでるサヨク老害とか地獄のもの

若者差別してる老人左翼とか害虫しかないしガス室送りにされても仕方がないよ

ブコメには人生終わったナマポ受給してるバブルとか氷河期ゆとり30代のゴキブリ老害が屯ってるんだろうが

こういうのを戦争の際に中国兵に撃ち殺させればいいと思う

5060代のバブル老害ヒトモドキジジイが血塗れで中国兵にチンコ切り落とされたりナイフ首切り落として惨殺されるところをライブ中継で眺めてたいね

anond:20240222182319

ふむ、なるほど。

雌が太りやすいのは子を宿しためというのは変わらず、現代食品流通状態食品のものの高品質化により、適した状態を超えて太っているからこうっいった事例が起きると考えるのが妥当か。

すなわち、「普通に生理がきている丸みのある体付き(太っているのではなく女性らしいスリムな体つき程度の意味)くらいで、子を宿すために太った」という状態を満たしていると考えるのが自然か。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん