2020年08月10日の日記

2020-08-10

老人は「こういう奴は一発殴らないと分からない」みたな発想をしていて、暴力同意させようとするから始末に負えない。

anond:20200810235820

お前に付いてるそれはなんなんだよ!

anond:20200810234944

そういう感じで描かれているんですね。いやよいやよも好きのうち、みたいな。

anond:20200810235648

どういたしまして。もうこないでください。

もう1年も乳首吸ってない

オスとしてヤバイやろ。

吸わせてくれや。

anond:20200810234949

日本未来は暗いけど、物理的に弾け飛ぶわけじゃないし、光インフラがあるし、まぁなんとかなるやろ

 

割と真面目にエロ絵やフィギュアってお金を稼ぐ手段としては上等な気がするんだが

エロを追求する気が微塵も起きないのよね。ただの肌色(服着ていない人)になる

 

そもそも自分が描いてて楽しい頭身とエロ映えする頭身やボディーバランスが違う

表情やポーズの崩し方や手の書き方なんかもそう

エロ絵の正解に合わせて自分の絵をアレンジするよりも

コピペトレスした方が早いんですけど?そしてそんなものはどこにも公開できないんですけど?

anond:20200810234221

そうめんは手抜き」としか言ってないのにわざわざ消すかね?

anond:20200810234824

なんか別れよっかなって気持ちになってきました。決心した時にすぐ出て行けるように心づもりだけしとこうかな…

https://anond.hatelabo.jp/20200810190551#tb

先天性心疾患→手術で根治して、静岡教員やってます医師としてのご見解を伺いたい。

新型コロナウイルスは、感染時の症状の重さに関わらず、78%に心臓の異常、60%に心筋炎が見られるという報告があります

人口1%自分のような、先天性心疾患から回復者です。普通に健常者と混じって仕事してます子供達も、7%は喘息患者です。あなた意見は、子供たちに感染者を増やし、心肺機能障害を持つ子供教員の命を危険晒します

私は教員になるべきではなかったのですか?1%の人間教員になるべきではなかったと?この、教員不足の時代に?

経済のために感染者を増やしてもいいというご意見なら、その、「経済」の中には、失業する教員の事は入っていないのですか?

心肺機能障害を持って生まれてくる人間は、社会不要だと?我々は生まれてくるべきではなかった、と、そうおっしゃりたいのですか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5a22b02a58f8a2f845949a3e88e20327f4fb060

anond:20200810233907

さっしーかおたんオタク臭い問題訴えたとき、「私は気にならないよ〜!鼻炎かな?笑」って知らんぷりしたの賢いな……と怖くなった でもさっしーが「一緒に気をつけようね!」って言ってくれてたら、かおたんがどうこう言うよりもっといい方向に進んでたんじゃないかと今でも思ってる

anond:20200810210552

戦力は多いほうが勝つので、少ないから負けただけ

防衛能力がなかったら輸入品が何も買えなくなって交渉国の面倒な仕事を全部させられるだけになるから最低限国際間で死ぬ人の準備が必要

殺されたら被害を届けて国の集まりで多いほうが交渉を有利に進めようと判断してもらえるので軍隊必要

永世中立国銀行国益賄うのは保護国連携をふやすため

日本独自文化日本人の安全を願うのだったら団結して国防を含めた国益に貢献すべき

外国ではみんなやってる自民族確立のための努力をしてないのは南国パラダイスの古民族日本人くらいなもの

日本は何度か受けた空襲民間人の死者被害戦争法違反で訴えるべきだったが戦争で勝とうとして被害届をださずに腕に覚えのある知人をたよってみんな負けたので結果負けた

第二次世界大戦アメリカ警察を押さえてた 日本降伏させたのは「UNアメリカではなく国際連合 国際間組織が実質降伏させたので悪いのは日本という事

(いまは国際連合中国が抑えているので数年来抑圧してるチベットとかウイグルとか最近香港などは中国正義がまかり通ってる)

戦争死ぬ役割がでると意見として死なせるなという風潮がおきて国民の何割くらいまで被害がでると戦意喪失されるという結果に至るのであらかじめ死んでもよいまたは死ぬため死なないようにする訓練を受けたもの必要になるので死なない国民をつくるために兵隊組織する

人間人間を殺すという行為自体効率が非常に悪く一人が一人ないしは三人程度を相手にすることくらいが限度 そのため数千の大軍に数百の軍勢勝利したり中央突破できたりする

これを全否定するのが核兵器 つづいて大量殺りく兵器 人を殺すのが戦争なのになぜ効率化がよくないのか 暴力の勝ち負けが戦力の維持が不能になることだから 第二次大戦では戦力自体日本底なしだった(一億総何々)

日本は何割まで死ね戦意喪失するかという基準アメリカの想定をはるかに超えていたため脅威とされそれを人道的と称して講和にもちこんだ(原子爆弾による民間人の大量殺戮上層部の情に訴えた)

戦争ルールを覆すので日本降伏後そういうのはダメ教育に盛り込まされた ベトナムでは軍備量だけでは勝ててない ベトナム民間人を含めてやたらと殺しても許されない程度に世情がうご情報網の発達があった 中国情報統制がうまくいってる(と思ってる)のでこそっと民族殲滅をしてる(ばれても国連に食い込んでるので黙殺

軍備合戦になると天井知らずになるという危惧について、軍備合戦天井相手が戦力の維持が難しいと思わせるところまででよい

国際協力や単体の戦力などで、もし状況が悪化した場合安全維持の名目他国が護衛に入ってくるとそれに見合った戦力を維持することが難しいとなるところで十分

また軍事目的産業国内生産があがる 国力の増加で内需を軍需にまわせる この循環のための一次産業金属と油でよいため生産性が高い

生産性の低い弱小食物輸出国植民地支配を免れているのは国際的連携において面倒な生産部分を担っているため 近代化するといやがらせをうける

軍備の生産をつづけると償却材がでてくるので紛争地帯必要になる 金属と油のあるところには軍事介入が容赦なくされる

日本語がわからない人に簡単説明すると、防衛目的で人の壁を築ける人がいないと被害届を出せる状況にもっていけないので、敵がきたら前にたって死なないように抗う人が必要なだけ それが防衛の人の仕事

境界線に敵が軍事力をもってきたときアルバイト募集で「最前線生活する人募集」でも軍隊と同じ役割ができる(国際組織が正常に機能していたら、国際法違反とかで訴える)がそんなのだもこないのであらかじめ死ぬように(死なないように)訓練されて、死んでほしくない人のかわりになる仕事がいる(兵力

毎回殺されてから被害届をだすのもなんなのであきらかに国際的に定められてる蛮族がくると攻撃してもよいため攻撃手段はほしいところ

人が人をころさないという事が絶対的保障されたら、被害が発生しないので、補償必要はないので、補償を履行させるための力が必要なくなる 人が人をころさなとはいえいから力が必要でそれが殺される局面において抵抗するだけの軍備

欧州の国みたいに国単体では軍事力はないがほかの国から出してもらってるところもある

永久戦争しないって宣言してる国が軍隊をもっているのは攻め込んで戦争する、悪い奴は積極的にやるとかのためにあるわけではなく、攻撃されてもみんなの役に立っている事は自力防衛するのでわたしの国をいろんな国むけに使ってほしいという事のため

永久戦争しない宣言の国の銀行員が不正な行動をしたとき軍隊がないので国際的な介入がされたとき実質支配権安全確保のためという名目の上でその軍事力の国がもつことになる(その時々の違反を正しい「保安部隊」が維持するため)

巨大な兵器や新しい武装や洗練された技術者兵員)が必要なのは その場所まで移動する手段必要なため巨大な引っ越し業者生活もできる)という隊が必要なだけ(兵隊

最新設備や強い武力相手攻撃してきた場合それに耐えかつ攻撃者を撃退することが可能であるようにするため(できるだけ自軍は死んでほしくない相手正当防衛で事の次第による)

海や陸や空においてそこで人が活動しなおかつ問題対処する能力必要な人にそこにいてもらうための能力軍事

日本はそんなに気にしなくていいよアメリカがそれ出してあげるから問題があった場合正義平和のために「アメリカルールアメリカ軍)が動くけどね)というのを国際間協力という名目沖縄とか全国に基地被害者となってくれる率先して前線引っ越してくれる役の拠点)を設けてる

もちろん日本問題があった場合は、国際協力として「アメリカ軍が日本拠点制圧する」ってことがあってもしょうがないよね(しょうがなくないので自衛必要だと思われる)

巨大な軍備があれば国は守れる それはたしかに守れる それは人が人を殺すのは効率が非常に悪いという点から人が多く兵器の数があれば強いわけではない

現に核兵器がそれを示して結果を出している しかたなく民間人を殺すけどというのを武力というなら兵力としてそれを備えないのが核非武装 防衛あくま自衛手段攻撃をしてくる民間人ではない敵対者(時に人間という前提でほぼ人間

どの戦争でも核保有すればいいだけ ただ核兵器使用目的破壊殺戮のみなのでこれほど純粋目的を完遂するものはないので保有国はほかに保有国がふえることを厳しく制限している

内戦移民のつづく国は軍備を高めて核を保有すれば近隣国との交渉もしやすく豊かになっていくが一般的兵器が余る国はそれを消化したいしその的を国際協力という名の元に他国から募りたい

中国国連アメリカソ連兵器の消化を紛争地帯でしないよう根本的な解決を試みたら具体的な中国問題に実力を行使するかもしれないが国防費の循環とGDP成長を握られているのでおおよそ悪いとは言えない

anond:20200810110436

普通に改善を求めて苦情なりなんなりすればいいのにこんなところで陰口かよ

運営に悪意があるならともかく、手際が悪いことに対してネチネチ言ってて性格悪そう

anond:20200810235230

セックスの不一致とかい問題じゃなくて

そもそもあんたら仲よくないよなっていうね

anond:20200810231207

30代でweb制作勉強始めて、異業種から転身した女性の知り合いは何人かいる。最初バイト派遣から

甘い世界でないのは確かだけど(特に経済的な面で、一般事務より稼げるようになるまでには時間がかかるかと)、増田が始めた努力を頭っから否定する人の声は聞かなくていいと思う。

応援してくれる人間も確実にいるから、なるべくそっちの声を聞いて、がんばって欲しい。

anond:20200810234903

「私はミサンドリー・セクシストじゃないけど」って前置きする人のこともミサンドリー・セクシスト扱いしないでほしいですね

anond:20200810235037

あーあるよ。もしそう(同一人)でもぜんぜん驚きはねえよ。馬鹿に底はないのだから

anond:20200810234453

子供もいないのであれば、カジュアル離婚してもいいのかもね。

これから二人が幸せになる姿が想像できない

anond:20200810110436

実況するなとはアナウンスされていない(むしろタグを作るほど)けどたった1500円とはいえ金銭が発生しているイベントの実況って、そうオープンアカウントでしていいものなの?

いいよ! 別にしちゃいけないなんてルールいからね!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん