2020-08-10

anond:20200810234325

お互いのニーズが完全に異なっているし、相手は「浮気する」だの脅してくる。子供がいると別れるのを躊躇しがちだけど子供はいないし。

記事への反応 -
  • すごく久しぶりに日記を書く。 以下、しょうもない私の悩み事を書くだけなので、あんまり面白くはないと思います。 前回のポストは2年半前。男友達のことが好きかもしれないと悩...

    • 別れれば?

      • 考えてみます

        • お互いのニーズが完全に異なっているし、相手は「浮気する」だの脅してくる。子供がいると別れるのを躊躇しがちだけど子供はいないし。

          • なんか別れよっかなって気持ちになってきました。決心した時にすぐ出て行けるように心づもりだけしとこうかな…

    • やらせろ

    • お前いつもセックスレスだな 増田ブクマカがこういう話題好きなのは知ってるけどさ   別れろ。終わり

      • 夫が望むものを提供できなかったら別れる、っていうのは分かりやすくて根本的ない解決方法ですよね。最後の手段にしたいけど選択肢のひとつにしないといけないなと思います。

        • 男女逆でも別れろ いつものだからタイトルしか見てないけど

          • どこの夫婦、カップルも悩みは似てますねー。よく話し合って決めようと思います。

    • 自分の性欲はないの?

    • セックスレスは離婚原因になるし、あなたが拒否してる側だと下手すると色々請求されるかもしれない。 まず、一番重要なのは何かを自身で見つめたらどうだろう。 セックスレスが解消...

    • 詰んでないぞ。別れてどうぞ   anond:20200810232204

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん