2020-08-10

anond:20200810234435

「俺はネトウヨじゃないけど」って前置きする人のことを二度とネトウヨ扱いするなよ

記事への反応 -
  • 「巨乳は奇形」発言をした人はフェミニストではないですね。自分で明示的にそう言ってます よく調べもせず、自分が勝手にフェミニスト認定した気に食わないことを言う奴の発言をも...

    • じゃあぼくは地球人じゃないです

      • はてなーはちょっと刺さる指摘を受けたときにネタに走って誤魔化す傾向がある

        • 「俺はネトウヨじゃないけど」って前置きする人のことを二度とネトウヨ扱いするなよ

          • 「俺はミサンドリー・セクシストじゃないけど」って前置きする人のこともミサンドリー・セクシスト扱いしないでほしいですね

    • 俺はフェミニストだが巨乳は奇形だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん