2016年10月10日の日記

2016-10-10

[]10月10日

○朝食:朝マクド

○昼食:あんまき(栗、カスタード)、ようかん

○夕食:カレーレトルト)、かぼちゃスープ

調子

はややー。

今日もお休みなので、朝から電車に乗ってお出かけしていた。

まあ、毎朝通勤で乗ってる電車なんだけど三連休明けは毎回調子を落とすので、

火曜日に困らないように、生活リズムを取り戻す感じかなー。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ログボのみ。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

ポケカGB

化石秘密ゴーストの2枚目目指して頑張り中。

ポケモンラボレアを4枚コンプしそうだ、退化スプレーピジョットミュウツーが一枚ずつ出ると、ゴースト以外のレアを4枚コンプかなあ。

椎名波わたしたちのひりだす快楽感想

○はじめに

全編レズスカの成年漫画

天才しか言いようがないので、全人類が読むべき。

○二人のヘンタイのその後

露出排便。

あっけらかんと「何いってんのあんはいつも山盛りでしょ」とか言っちゃうのが、椎名流なので、

この飄々としたノリを楽しもうというはずみになる、理想的な巻頭。

○二人のヘンタイ

露出排便レズセ。

露出や塗りなども素晴らしいクオリティ

けどそれ以上に、一般人OLトイレを譲ってもらい、そのトイレレズスカをするのだが、

この一般人OLの「えっ二人で? えっ?」のセリフと顔が素晴らしい。

かの、やまじゅんのゲイ漫画くそみそテクニックの終わりぎわに出てくるオッさんと比較すれば、もはや椎名波天才以外の何者でもないことがわかってもらえるだろう。

○夜の出会い

公園公衆便所スカトロレズセ。

初対面同士のOLが一つの和式トイレを二人で使う、というシチュエーションがもう完璧

いやもうどうしたらこんなことが思いつくんだろう、このシチュエーションを思い返すだけで興奮してくる。

プールサイドに咲く華

スク水レズスカセ。

シックスナイン姿勢脱糞するの好き。

あんまりシチュは好みじゃないなあ)

バスルームの三人

風呂3Pレズスカ。

後半のレズスカよりも、序盤の序盤のお風呂に入るために下着になって、互いの下着を評価しあうシーンがなんかエロかった。

女の子のこういう会話好き。

○私の好きなコト

妄想スカトロオナニー

いまいち、せっかくの妄想なんだからもっとこう弾けて欲しかった。

○なかよくしたいの

全寮制レズスカ。

寮のベットレズスカはやばいだろ、隣の部屋の人が大迷惑だよ。

(いや、そういうこと突っ込むならプールサイドスカトロセックス病気とかも絡むから迷惑通り越して犯罪だよ)

○どこかでこんなふたりの夜

王道レズスカ。

いいですか、これがエロマンガのあるべきすがたで、これこそがオナニー教科書に載せるべき作品だわ……

神、神作品、すごい、抜けるとか抜けないとかない、神、ぶっちゃけアンソロの頃から使いたくってるからあんまり抜けないけど、神……

○水辺の秘め事

印象薄い、この後神作品があるから……

○ある姉妹愛のかたち

食糞姉妹レズスカ。

「ゆうべのほうれん草ちゃんとかまなきゃだめだよ」という姉妹で繰り返されるセリフ意味が、強烈すぎて、くらくらする

「ゆうべのほうれん草ちゃんとかまなきゃだめだよ」を思い返すだけでもう興奮してくる……エロい……

もうとにかく台詞回しが素晴らしすぎる。

「ゆうべのほうれん草ちゃんとかまなきゃだめだよ」

「そうえばいま食べたのわたしのか……」

「こんなに食べたらおなかいっぱいになっちゃうね」

などなど、もう全編通して一つ一つのセリフが神がかってる。

もうちょっと、これ凄すぎない?

もう、え? まじで? これ凄すぎない?

あなたとならいいよ

はい、神が続く。

もう全編神なんだけど、ラストラストで何も知らない第三者女の子

「あれ、真菜ちゃん口元になにかチョコ?」

これ……

こんなん思いつく?

で、この後の展開……

もう書かないよ、読めよお前ら

読んで衝撃うけろよ。

いい?

女子高生の口元にうんこがついてくることを指摘したあとに想定されるシーンだよ?

すごいよ……

もうなんなの……

神じゃん……

お腹いっぱいの愛

これもラストセリフが素晴らしい。

もうあまりにもすごいから、紹介するけど

「はーおなかパンパン

ふたりともよくこんなに食べられるよね」

水着汚れてない?」

「だいじょうぶお口で綺麗にしたから」

……ええええ?

もう凄すぎない?

このスカトロセックスの後とは思えない、あっけらかんさすごくない?

もうさ、よく「リアリティ」とかいうけど、この非現実さと現実がおり混じる奇妙な味わいこそが、漫画だよ。

すごい……

凄すぎる……

ぶっちゃけいうわ、これが収録されてるアンソロも一緒に買ったけど、なにも後悔ないわ……

すごい、凄すぎる、もう三年ぐらいおかずはこれだけでいいわ。

http://anond.hatelabo.jp/20161010232418

ただブラックであるだけなら変な事例は山のようにある。

でも、今回みたいに美化されたり、開き直ってアピールとかしてたら、叩かれても仕方がないんだよな。

だってそいつ王国の中だけで終わんないんだもん。

北朝鮮が変なマスゲームしてるだけなら笑えるけど、拉致ミサイル発射してたらそうもいかないのと一緒。

ワタミにしても、ああも宗教みたいなこと言い出さなけりゃ、まあ飲食にはよくあることだよねで終わる。

それが教育に口を出し、挙句議員なんかになっちゃうからいつまでもブラック代名詞にされるわけで。

http://anond.hatelabo.jp/20161010200809

もし高速道路歩行者自転車に乗る人がいたら優先しなければならないのかもしれないなという話?

http://anond.hatelabo.jp/20161010232724

自分経験から言うと、地方には概して工学部卒の就職先がない。

元増田にも地元就職するとは書いてない。

帰りたい。職がない。

顔見知りの、近所のドラッグストアレジ打ちのおばちゃんとうっかりキスしたのがこの連休ハイライトだった

せっくすしてぇ

処女を早目に捨てたい女子高生のうちに捨てたい

でも今セックスしたら絶対絶対男子の中で情報の共有が行われるので校内で相手探すのはやめたほーがいいか

かといって他校も話がぜんぜんあわなかった

大学生の先輩はなんか性を感じなかった(させてなかったのかな?)

サクッと処女捨てたいんだけどイケメンで優しい人誰か〜〜〜〜〜

コミックLOの表紙って逆に気持ち悪くない?

コミックLOの表紙絵とかコピーって、全然エロ漫画っぽくないじゃないですか

日常風景少女の美しさみたいなものを捉えてるような気がするし、絵としてはすごくきれいだと思う。

たぶん、あからさまなロリエロ絵とかが世間に対して与える不快感とか、ロリコンに対する社会の目を厳しくさせないようにっていう配慮でああいう絵になってるんだよね。

わたしたちロリコンも、少女に関して世間の皆さまと同じような感覚をちゃんと持っています、単に性の対象として見ているのではありません」っていうメッセージを伝えたいのかなというのはわかる。

でも、表紙めくった先のエロ漫画ではバリバリ少女セックスしているわけだし、読まない人でも「18歳以上対象」のマークエロ漫画だってわかるわけじゃん。

そう考えると、表紙の「少女のいる日常」の絵が、

「こういう日常風景における少女を、漫画で描いてるような感じでセックスしたいという目で常々見ています

っていうメッセージになってしまっていて気持ち悪すぎると思うんですが、どうなんですかね。

すでに誰かが言ってそうなことだけど、気になった。

どうですか?コミックLOの表紙逆に気持ち悪くないですか??

秋山木工の件で騒がしいが、

秋山木工は、客観的にみてそれほどおかしくないと思う。

入社タイミングで、前提条件を提示して、それに同意した上で入社となるので、

まあ、法律的にはアウトなのかどうなのかは、定かではないが、

しかし、ある部分に大きな歪みがある。

それは、経営コンサルタントとよばれる多くの会社が、

このような秋山木工のような事例を、さも成功事例のように紹介する事だ、

http://www.funaiyukio.com/funai/topics_1011.asp

おかしな事に、中小企業専務社長はこの経営コンサルタントが開催する、

勉強会と呼ばれるツアーに参加するしかも、うん十万も払って、まあ中身はご想像のとうり慰安旅行だよね。。

そのツアーの中で、秋山木工なんかに見学にいくわけ、

そしてそこで、素晴らしい!社員の目が全員輝いている、うちの会社社員の心を磨けば、こんな順応な社員が作れるのか、と単純に倫理法人会気質を発揮するわけ、

(挨拶、態度がもっも重要感謝の心を持ちましょう※まず、社員感謝しましょうね、感謝だけでなく、もちらんお金で、と私は思う。)

そして、社員教育に力をいれようと、コンサルタントにそそのかされて、旅行を満喫して帰る。

会社に帰った社長は、さあ、大変だ、、うちの会社社員は全くなっていないすこしでも秋山木工のような社員にちかづけなければ、会社があぶない、私はすばらいいものを見てきたんだ。

社員の返事はもちろん全てYES仕事中の携帯なんてもってのほか、さあ皆さんまず心を磨きましょう。もちろん恋愛禁止だってあの秋山木工がそうしているのだけら、

うちも、まけてなるものか!みんなで頑張るぞ!高いセミナー金も払ってきたんだ、必ず結果を残す!

と、もう疲れるよね。

でもね、それ一時的には、効果があるように思えるの、、なんとなく、新しい会社が始まると思えるの、なんとなく、

基準なんてないからね心の綺麗さに、結局靴を揃えるとかさ、そういったところをみるしかないの、

下駄箱の乱れは心の乱れ、

あー疲れる。

疲れるから、また来年社長勉強会にいって旅行を満喫してくるのさ、

さてコンサルタントと一緒にバカンスを楽しんで、心を磨いて、さら下駄箱をそろえましょう。

下駄箱の乱れは心に乱れ、会社のバラメータだ、

秋山木工をみならいましょう。

しかし、秋山木工をみて、

人財育成に本気で取り組まないといけないと感じた

って、、、、経営ってなんですか?小学校の作文じゃないんですよ。。

http://kuruma-biz.com/voice/2010

http://anond.hatelabo.jp/20161009012404

ホルモン剤飲むようになったら朝邪魔くさい事がほとんど無くなったから男のほどわかりやす毎日って事は無いんじゃない?

ヴェッキーを許すな!

声高に罵っていきたい。

http://anond.hatelabo.jp/20161010185501

話聞いてるってことは意思表示とかメッセージ送ったりしないの

うんとかえ?とか合いの手入れて

きりのいいところで要約しながら相手の言ったこと反芻すんの

はてブの[PR]記事表示がクソすぎる

スマホとかで

http://b.hatena.ne.jp/touch

ここから一覧見ると、PR記事にめちゃくちゃブクマ付いてる数字が見えるから、どんなコメント付いてんのかと思ってタイトルの下のぶコメ一覧を表示する場所クリックすると、

PR記事自体に飛ぶのなんなのクソすぎ 詐欺だろこれ

いっき釣りじゃねーか氏ね

http://anond.hatelabo.jp/20161010230229

いや、クズクズって自覚いかクズなのであって恥ずかしいとか申し訳ない、胸が締め付けられるのは真っ当な人間感情クズにはそれがない。

ようするにお前はクズを名乗るにはまだ青いかな。

同じ長谷川でも燃え方がちょっとずつ違うから

一旦燃え尽きて死にかけるけど,あちこちに飛んでは転がり込んで生きながらえる長谷川を「フェニックス長谷川」、

テレビでだろうがブログでだろうが煽りまくって大小関係なく火種がないと生きていけない長谷川を「サラマンダー長谷川」、

まるで魔法のように火種を消して逃亡(しようと)する長谷川を「ソーサラー長谷川」と呼んでみたい。

http://anond.hatelabo.jp/20161010230350

お前みたいな程度の低い奴がいると

ストレス発散のはけ口にできるだろ?

鯖じゃなくてグリスなんだよグリス

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん