2024-02-27

仕事韓国移住して一番ブチ切れたこ

日本人差別

パリパリ文化

めちゃくちゃ運転が荒いバスタクシー







実際に韓国に住んでる自分からするとこれ全部エアプか観光客戯言反日感情をあからさまに表現されることなんて都会なら普段まずないし、パリパリ文化運転の荒さも住んでれば一瞬で慣れる。


それよりも遥かに許せねえのが都市でも地方でも糞みたいに同じなトイレの水流の糞弱さなんだよ糞がぁあぁあぁ糞ちゃんと流させろよ糞がぁ

駅でもデパートでも油断するなよ ちょっと調子のいい糞を流したり、ちょっとでも保守的にペーパーを使おうもんなら「ぐぉっすぅぅっ・・・」って諦めるんだ糞がもっと流せよ吸えよやれるだろ糞がぁ

韓国都市計画か上下水道の糞設計者出てこいや貴様ラーメンばっかり食って食物繊維取ってなかっただろ糞がぁ


そう、日本でも糞とかペーパー詰まる時あるよな?すっぽん使わなくてももう一回流したらその水流と水の重みで「ごぽぉおぉごろぉ」って解決される時あるよな?

でも韓国ではこれ絶対にやっちゃいけないんだよ糞がぁ 一旦撤収したと見せかけてこっちから見えないさらに奥で即もう一回詰まって糞水の噴水を漏れなく楽しめるんだぞ糞がぁ




この糞弱い水流のせいで韓国ではトイレのすっぽんが独自の糞進化を遂げてるんだぜ嘘みたいだろ糞が

そこらじゅうの糞トイレにこんな威力三倍の糞すっぽんが標準装備されてて、糞した後5割以上の確率自分の糞を押し込む作業をさせられるんだよ糞が

https://shorturl.at/ozBI0




韓国に行く時には糞のコンディションとペーパーの使い過ぎには糞気をつけろよ

  • ネトウヨがうんこの国とか言ってた記憶がなんとなくあるけど正しかったのか

  • とにかく年長者は上の立場みたいなカビた価値観はまだ残ってるん?

    • 年少者は握手は両手で、何かを渡す時も両手で、相手より深くお辞儀すべしみたいな糞風習は流れずに残ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん