2024-05-04

anond:20240504022834

お前こそ最初から見直しこいや

ガキだけ作って生活設計どうするんじゃボケ

これだから結婚できないんやぞカス死ね勝手に独居死しとけハゲ

記事への反応 -
  • どっちにしろ社会的な負担は増えてんだから駄目じゃん

    • 少子化よりマシやろ 嫌ならお前が殺してまわれよ

      • 何で少子化が問題か考えたことないの? 社会的に負担である老人の割合が増えるからだよ? だから社会的に負担になる障害者が増えても問題は解消しないんだよ?

        • チー牛を亡き者にして草 障害者かて幅広いやろ チー牛が子作りして増えるのは自閉症 グレーなら一般人とほぼ変わらん生活様式だろ 文句つける前に結婚しろよ売れ残り

          • ツリー遡ってよ?結婚じゃなくて、子供がいないことが問題だったよね?

            • お前こそ最初から見直してこいや ガキだけ作って生活設計どうするんじゃボケ これだから結婚できないんやぞカス死ね勝手に独居死しとけハゲ

              • 子作りできなかった自分を恥じろよ非国民 って言ったやつに言って

                • ウダウダ言い訳してるお前に言ってんだよ非国民 結婚しないなら死ねよ

                  • 子供を持たないことに関する個人及び国家の問題以外に論点を拡大しない

                    • ふーん お前は自分が見下してたチー牛や障害者以下ってことね 年金で若者食い潰す前に死んどけよカス

          • ちなみに、adhdは「一つのことには集中できないが、色々なものに手をつけるため満遍なく能力が高くなる」というメリットがあり、asdは「一つのことに集中し、こだわりも強いため、専...

            • 高齢になるまで売れ残った両親の遺伝子を受け継いでるからADHDでもモテないでしょ 残念ながら

              • adhdとasdは労働力として社会に必要だよって知見を書いてるだけなんだが。実際、大昔はadhdの方が木の実の採取量が多かったから大変役に立っていたそうだ。asdは言わずもがな。 もてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん