2024-01-30

チー牛はなんで見た目に気を使わないのかみたいなのがバズってた

そんなん見た目に気を使ってチー牛じゃなくなった程度では人生への良い影響が1mmもないからだろ

女は見た目さえある程度あれば人生イージーモードだけど男は違うんだよね

  • 違うと思う そもそもチー牛は見た目の良し悪しを判断できない 一般人がCore i7 14650HXとAMD AMD Ryzen7 PRO 5750Gのどちらが良いのかを理解できないのと同じように、チー牛はどういう服装髪型が...

  • わりといい影響しかなかった 異質な何かというか敵だと思ってた人類の半分が普通に人類と認識できるようになった 同じようなチー牛フェイスの仲間達以外のとこにも入っていけるよう...

  • 見た目に気を使った結果がチー牛なんだよ?

  • 美容室行けってよくアドバイスされるけどなかなかハードル高いよね。 俺は運よくバーで合う人が個人経営の美容師で「かっこ良くしたるからこいや!」という感じで行ってた。 そうい...

  • この意見が物語ってるけど、見た目を綺麗にしてもどうにもならなかったらどうしようと思ってるから頑張らないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん