2023-01-02

政権交代したら女性国会議員がやりそうなこと

文中敬称略

政権交代したら何がおきるのか。別に当方与党支持ではない。

しかし、これでは政権交代をしたらもっとひどい、としか思えないことしかやっていないので紹介しよう。

都合が悪い発言フェミニストとか左翼とかリベラルというアカウントが寄ってたかってリンチする

https://twitter.com/okamaitach/status/1609329577314390017

しか実名で平気で嘘を書いて貶める。とにかく陰惨リンチ体質。リンチ以外やらないのか。

個人情報を取得したら妻、子供父親、買っているペット職場学校、すべて脅迫

🌺大椿ゆうこ/労働者使い捨てを許さない🌺

@ohtsubakiyuko

·

2022年12月22日

3年以上に渡り大学同級生であることをチラつかせながら、私に対する誹謗中傷ツイートを繰り返してきた、 Jasmine _tea1919 @martin19191

に、損害賠償謝罪文を求める通知書を自宅宛に送りました。12月20日配達完了したと配達証明が届きました。自らの行為反省し、誠実な対応を望みます。続

画像

🌺大椿ゆうこ/労働者使い捨てを許さない🌺

@ohtsubakiyuko

嫌がらせを許さないと、心あるフォロワーのみなさんが証拠保全、解析に力を注ぎ、 @martin19191

居住地区、職場特定するとこまでしてくださって、ようやくちゃんと闘おうと思えました。今後、どのような展開になるかはわかりませんが、まずはご報告と、これまでのご協力に感謝をお伝えします。

午後2:43 · 2022年12月22日

107.9万 件の表示424 件のリツイート840 件の引用ツイート788 件のいいね

https://mobile.twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1605801085062770688

いろいろ苦労したように言うが、杉田水脈はこういうことをやらない。ずっとこういう嫌がらせを5年以上にわたってやられているがこんなことは言わない。

政権交代をしたら平気で個人情報を流用して有権者脅迫するということがもうすでにわかり切っています

国民の声聴くゼロ

🌸🇯🇵ゆきりん🇺🇦🌻

@l7F9SvJxjdBfb1u

ぜひ #colabo #Colabo問題 #colabo不正会計疑惑 に対する追求をお願いします。私達の大切な公金の使用に関する事案です。

引用ツイート

🌺大椿ゆうこ/労働者使い捨てを許さない🌺

@ohtsubakiyuko

2022年12月31日

みなさんへ

2022年度も大変お世話になりました。今年良かったこと、1番はやはり、 #社民党政党要件を確保出来たことです。全国のみなさんが、崖っぷち社民党推し推して押し上げてくれたからこその政党要件確保です。本当にありがとうございました。続

このスレッドを表示

午後5:12 · 2022年12月31日

71万 件の表示141 件のリツイート11 件の引用ツイート462 件のいいね

🌺大椿ゆうこ/労働者使い捨てを許さない🌺

@ohtsubakiyuko

私は #colabo が不正会計をしていると考えていませんので、追求の必要はないと思います

https://mobile.twitter.com/ohtsubakiyuko/status/1609114132862898182

大椿の発言ゆきりん発言引用してわざわざこう答えている。

女性政治家は耳が聞こえないし目は見えないのだろうか。

不正を見て見ぬふりどころか見ることを拒否している。

かにこれなら女性政治家の方が問題が起きないはずだ。

特性集団優遇し、個別問題にいちいち首を突っ込む

塩村あやか💙💛🐾参議院議員(りっけん)

@shiomura

2022年12月30日

被害者支援団体の口を噤ませるバッシングや、被害矮小化印象操作が繰り返されてきた。その理由大島氏のブログを読めば、業界問題がよく分かる。尚、この記事を書いたのも、大島氏が糾弾する中山美里氏だ。私が既に担当外の時代出演者AV女優コメント印象操作となり得る→続

事実を歪曲しているのは塩村あやかです。女性国会議員は平気で事実を歪曲し、嘘をつき有権者悪魔化してぱっぷすの利益誘導に平気です。

これがジェンダー平等フェミニズムクォーター制の帰結です。

有権者にとって有害かつ女性にとってもなんら利益ではない。

そもそもウクライナのようなネオナチ白人至上主義者に加担している人間人権モラル道徳を口にする方がおかしい。

女性いか政治家にむいていないかがよくわかります立憲民主党日本共産党はこういう女性議員以外いません。全部同じ。

MANAKO40

@nekoroll

10時間

塩村あやかのオモテAVイジメ。会見の件含め(中山美里反論済み)AV人権倫理機構に敵意剥き出しだが大島薫さんの契約は適正AV以前の契約であり第三者著作権をガン無視して削除できない。被害矮小化というが適正AV不法違法行為はない。AV新法を推進した団体がめくれつつあるので焦ってるのかな?

二言目には被害女性がとか言いながら、自分たち被害女性かに居丈高なの本当に笑う。女性を利用しているインチキなおんなばっかり。これがジェンダー平等パリテですか。バカばっかりじゃないか。やめた方がましですわ。

そもそも郡司真子がぱっぷすにはAV女優なんて相談していないということを言っており、さらに、報告書からも0人であることがわかっています

まり証言データがあるにもかかわらず、いまだにAV業界誹謗中傷してぱっぷすやHRNの利益誘導をやっている。

もちろん統一教会とずぶずぶの自民党の赤沢りょうせいもそうです。あの人も女性差別主義者です。公明党佐々木ってやつもそう。国会議員AV女優差別している人権侵害の加害者であり、差別主義者しかいない。国会議員は全員そう。

だったら、女性がやる方がもっと罪深いですよね。女性差別、でたらめじゃないですか。

中山美里@siente中の人

@misatonakayama

いつ、どこでというのが明らかにされていないですが、私が思い当たることでしたら、怒鳴り散らすというようなことはありませんでした。質疑応答の場で質疑をせず持論を演説するというルールを守らない人物に対したしなめたが演説をやめなかったため、人権倫の先生が語気を強めたことはありました→

引用ツイート

塩村あやか💙💛🐾参議院議員(りっけん)

@shiomura

·

1月1日

→新たな情報が。性暴力支援団体相談員に対して怒鳴り散らしていたAV人権倫理機構人物は、団体の発表内容について納得できず激怒したようで、圧力となる言葉(伏せておきます)をぶつけていたとのこと。凄い剣幕ゆえに、周囲の報道関係者参加者に制止されたとのこと。被害やその報告がある限り→

このスレッドを表示

午前10:09 · 2023年1月2日7.2万 件の表示

389 件のリツイート21 件の引用ツイート870 件のいいね

中山美里@siente中の人

@misatonakayama

11時間

返信先: @misatonakayamaさん

また演説した人物は性暴力支援団体相談員ではなく、AV出演強要関連のイベントなどを開催していた方です。その方は、その時、フリージャーナリストとしてその場に参加したことを覚えています。その方が述べた持論は、批判が主であり、それが事実に基づいた適切なものであればご指摘として→

中山美里@siente中の人

@misatonakayama

11時間

AV人権倫理機構も受け取ったのではないかと思います中山美里@siente中の人

@misatonakayama

いつ、どこでというのが明らかにされていないですが、私が思い当たることでしたら、怒鳴り散らすというようなことはありませんでした。質疑応答の場で質疑をせず持論を演説するというルールを守らない人物に対したしなめたが演説をやめなかったため、人権倫の先生が語気を強めたことはありました→

引用ツイート

塩村あやか💙💛🐾参議院議員(りっけん)

@shiomura

·

1月1日

→新たな情報が。性暴力支援団体相談員に対して怒鳴り散らしていたAV人権倫理機構人物は、団体の発表内容について納得できず激怒したようで、圧力となる言葉(伏せておきます)をぶつけていたとのこと。凄い剣幕ゆえに、周囲の報道関係者参加者に制止されたとのこと。被害やその報告がある限り→

このスレッドを表示

午前10:09 · 2023年1月2日7.2万 件の表示

389 件のリツイート21 件の引用ツイート870 件のいいね

中山美里@siente中の人

@misatonakayama

11時間

返信先: @misatonakayamaさん

また演説した人物は性暴力支援団体相談員ではなく、AV出演強要関連のイベントなどを開催していた方です。その方は、その時、フリージャーナリストとしてその場に参加したことを覚えています。その方が述べた持論は、批判が主であり、それが事実に基づいた適切なものであればご指摘として→

中山美里@siente中の人

@misatonakayama

11時間

AV人権倫理機構も受け取ったのではないかと思います

ちなみにこういうのはパワハラではない。国会議員でありながら平気でデマを流す。このように一個人を平気で誹謗中傷しているわけです。すごいでしょう?女性ならこういうことを平気でやる。

女性議員とはこんな連中ばかり。特に野党はこういう連中しかいない。杉田水脈を完全に支持はしていないが、杉田水脈は結局正しいところを指摘しているので室井ですら批判しがたくなっている。

社会問題優先順位、大小を一切理解できない

🌺大椿ゆうこ/労働者使い捨てを許さない🌺

@ohtsubakiyuko

22時間

このツイートが3万以上ものいいね。colaboが見解を出しても、巨大なフォロワーを持つインフルエンサーによって掻き消されていく。辺野古の一件もそうだが、手弁当で長年活動して来たような人達は思う存分叩くが、もっと大きな問題とは闘わない。

その前に、本来この税金チューチュースキームと戦って死ぬのが政治家です。政治家なら日本のために戦って死になさい。あなた方がやらないで不正に加担して国民に何を言っているのか。それで政治家ぶるのはあり得ない。

結局憲法改正マッハで乗る。とくに立憲民主党憲法なんて尊重しない。日本共産党も同様。法律とか憲法なんて一切気にしていない

外交イニシアチブ

https://twitter.com/ishtarist/status/1609773326418993158

もしくは日本財団との関係

さら統一教会との関係

さら矯風会との関係

わすれては行けない神道日本会議との関係

その証拠志位和夫ロシアから出禁を食らっている。つまり彼は左翼リベラルどころか実際は極右である

まり戦争を止めよう、憲法改正を止めようとする議員はなんと一人も居ない。

事実より自分気持ち大事税金チューチュースキームが大事

馬の眼🐴

@ishtarist

colabo問題女性バッシングだと言うなら、森友問題だって子育てバッシングになるのわかんないんかな。わかんないんだろうな。

どっちも本丸は、特定民間組織に異常な便宜供与を図った行政政治問題なんだけどね。ここまで言えばわかるかな?

引用ツイート

鳥の飛翔通信社

@hajikezaki1946

·

11時間

colabo 叩きに群がるク🚮を少し叩いているけど、普通に考えて不思議ですよね。たとえ彼らの言う通り税金不正使用があったとしても、それは市民が暴くような話ではないよね。少なくとも公に疑惑追及を称して叩くべき相手じゃない。これは単に、フェミニストであるがゆえの集団リンチでしょう。

このスレッドを表示

午前11:21 · 2023年1月2日

5,977 件の表示51 件のリツイート2 件の引用ツイート86 件のいいね

それでも自分たち絶対正義絶対被害者

馬の眼🐴

@ishtarist

colabo問題女性バッシングだと言うなら、森友問題だって子育てバッシングになるのわかんないんかな。わかんないんだろうな。

どっちも本丸は、特定民間組織に異常な便宜供与を図った行政政治問題なんだけどね。ここまで言えばわかるかな?

引用ツイート

鳥の飛翔通信社

@hajikezaki1946

11時間

colabo 叩きに群がるク🚮を少し叩いているけど、普通に考えて不思議ですよね。たとえ彼らの言う通り税金不正使用があったとしても、それは市民が暴くような話ではないよね。少なくとも公に疑惑追及を称して叩くべき相手じゃない。これは単に、フェミニストであるがゆえの集団リンチでしょう。

このスレッドを表示

午前11:21 · 2023年1月2日

5,977 件の表示51 件のリツイート2 件の引用ツイート86 件のいいね

https://mobile.twitter.com/misatonakayama/status/1609718564692594688

結論

現在の先に未来はある。したがって、今日までに起きていることは将来を予想する有力なエビデンスであろう。

では現実に何が起きているのか。政権交代すればこれがもっと悪化することになる。

では現実はどうか。

このように女性といえばなんでも差別といっている連中は、自分が気に入らない女性権力を乱用して黙らせる。

最近では女性詐称する男性の方を優遇しているのでそもそも女性を利用しているだけに過ぎない度がもっと高くなっている。

それもすべて税金チューチュースキームのため。特に野党にはこういう女性しかいない。

しかも笑ってしまうのがほぼ全員が日本財団と何らかの関係がある。まあ要由紀子みたいに財団関係があるのにボロカスに言われている女性もいるが。

あれ自体も相当ひどい。

なお、政権交代するなら社民党のおおつばきゆうこは通る。したがって、今の大椿の発言社民党政権交代をしたら何をするか、という未来をはっきりと示しています彼女当選していない、というのは意味がない。

こういう現実を書いて、どこが差別なのかな?

糖質インセルミソジニージェンダー平等フェミニズムLGBT差別という言葉を使わず反論できることはないでしょう。そういうところですよ。でたらめで全く意味がないのは。中身がないバカげた単語を貼ることしかできないのはどうかしている。

反論たかったらそういう言葉を使わず話しなさい。できないなら女性議員には向かない。マスコミにも向かない。学者にも向かない。

個人的なことは政治的なことじゃない。なぜ女性けがそんな幼稚な「わがまま」が許されるんですか。あり得ないでしょう。フェミニズムとかとっくに学問としては意味がない上に内容もでたらめです。

ガラス天井なんかない。そもそも頭が悪い能力がないだけです。さっさと結婚して子供を育てましょう。それ以外あまり男性に勝てません。

なので、できないいわけをせず下駄をはかないで伸びてきた女性以外は役立たないのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん