2023-01-02

記事への反応 -
  • 当方アラフィフ単身男性、僻地赴任。 最近彼女が出来たが、とにかく激務であまり会えないので、今年ひとりでもできる趣味を始めたい。 仕事は定時で終わるので、平日夜にできること...

    • 彼女に会いに行く以外の選択肢があるのが謎だ

      • 文章おかしかったかな。激務なのは彼女で、僕は基本的に暇なのだ。

    • 素敵彼女45歳(既婚)

      • 相手の年齢は本筋と関係ないので書かずにいたがお相手はギリギリ20代だ。自分でも奇跡だと分かっている。

        • おっさんキショいなぁ 彼女はお前のこと彼氏と思ってないぞ 激務でも会いたければ会いに行くからな せいぜいパパ活で経済回してろ

          • はい嫉妬嫉妬。乙。 向こうが休みの日はちゃんと会ってるしデートは毎回割り勘だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん